ネオちゅらびはだ

ネオちゅらびはだに美肌効果はあるの?配合成分は毛穴に効く?


沖縄もずくのクレンジング、ネオちゅらびはだには美肌効果はあるのでしょうか?

クレンジングなのでメイクを落とすだけなのでは?毛穴の悩みに効果はあるの?

さらには気になる副作用があるかについても!

気になるネオちゅらびはだに迫ってみました!!

 

ネオちゅらびはだの全成分表

ネオちゅらびはだは沖縄のもずく生まれの天然成分をたくさん使っているクレンジングです。

手に取ってみるとその見た目はもずくそのもの!ちょっと怖いくらいですよ!

このもずくのようなジェルが肌に乗せるとみるみる泡に変身してメイクや汚れを落としてくれる新感覚のクレンジングなのです♪

そんなネオちゅらびはだは何から出来ているのでしょうか?

全成分を見ていきます!

オキナワモズクエキス/Syn-ake(シンエイク)
Neodermyl(ネオダーミル)/炭酸水素NA
加水分解コラーゲン/コラーゲン
水溶性コラーゲン/ヒアルロン酸NA
ヘチマエキス/オクラエキス
アセロラエキス/エバーセルホワイト
ロイヤルゼリーエキス/ゲットウ葉エキス
シークヮーサー果皮エキス
ヨクイニンエキス

引用元:https://www.churacos.com

なんだかお肌に良さそうな成分がたくさん入っている感じですね♪

ネオちゅらびはだの主成分の特徴

それではネオちゅらびはだの何がお肌に良いのでしょうか?

ネオちゅらびはだは沖縄の自然の恵みがたっぷり入っています。

沖縄もずく・・・フコイダンという乾燥から自信を守るための天然保湿成分

アセロラエキス・・・ビタミンCが豊富。抗酸化作用によるアンチエイジング効果

シイクワシャー果皮エキス・・・ノビレチンが多く含まれており美白・美肌効果

ゲットウ葉エキス・・・ミネラルとポリフェノールが多く美肌効果

アロエベラエキス・・・ビタミン類が豊富で保湿効果

へちまエキス・・・サポニン・ペクチンが入っており潤いを与え美肌効果

オクラエキス・・・ペクチン・ビタミンが入っており保湿効果

美容マニア双葉
美容マニア双葉
もずくにこんなうれしい効果があったなんて知らなかったわ♪

さらに憧れのハリ・艶肌に導く贅沢な成分がおしげもなく入っています

リンゴ果実幹細胞エキス

ローヤルゼリー酸エキス

加水分解卵角膜エキス

トリプルコラーゲン

マンダリンエキス

ツボクサエキス

これらのハイスペック成分がハリ不足やくすみに働きかけて憧れの肌へと導いてくれます♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
クレンジングって落とすだけでしょって思ってたけどこのネオちゅらびはだは落とすプラス潤いで憧れの美肌にしてくれるのね!

ネオちゅらびはだは美肌効果がある?

ネオちゅらびはだは最初はジェル状ですが、なじませていくと炭酸泡に変化します。

この炭酸泡がメイクや汚れを浮かして落してくれます!

ごしごしとお肌をこすることをしなくて良いのでとてもお肌に優しいのです♪

さらに炭酸泡のマッサージ効果で血行促進効果も期待できます!

巡りが悪いとクマ・くすみ・肌荒れなど様々なトラブルに見舞われてしまします。

巡りを良くすることで美容成分の浸透力も高まり、美肌効果も抜群ですし理想の肌へと近づくことができます!

そしてwのボトックストリートメントが配合されています。

・シンエイク

スイスの製薬会社が人工的に製造したペプチドの一種です。シワの改善に効果があるとされていますが、他にも保湿やアンチエイジングなどの効果があります

・アルジレリン

スペインの製薬会社が開発した美容成分(合成ペプチド)で、「塗るボトックス」と呼ばれるほどシワに効果があるとされる成分です

美容マニア双葉
美容マニア双葉
シュワシュワに炭酸泡にはマッサージ効果があるのね。そしてボトックストリートを配合してくれているから気になるシワにもアプローチできるのはうれしいわね!

ネオちゅらびはだは毛穴に効果ある?

毛穴のたるみを抑えるには、クレンジングにもこだわることが大事です。

ファンデーションなどの化粧品をしっかり落とすことも、毛穴のたるみを防ぐ大切なスキンケアなのです♪

たとえば、ついついしてしまいがちなメイクをしたまま睡眠をとること。これは毛穴のたるみだけでなく肌荒れの原因にもなりますよね。

クレンジングを怠ると、老け顔になりやすいので注意しましょう!

クレンジングにこだわれば毛穴のお悩み解決にも有効な手段ですよ♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ネオちゅらびはだはメイク汚れを落とすだけでなくハリ・艶肌に導く成分もたくさん入っているから毛穴にもとても効果がありそうね!

ネオちゅらびはだの成分に副作用はない?

ネオちゅらびはだの副作用を調べてみましたが、ありませんでした!

  • パラベンフリー
  • 無添加

で造られています。

お肌に良いもので造られているので副作用がでるという事は考えにくいですね。

ただやはり肌に合う合わないはでてくると思います。

もし肌に異常を感じたらすぐに使用を中止してくださいね!

ネオちゅらびはだの効果・成分まとめ

ネオちゅらびはだはお肌に良いものばかりでできていましたね!

沖縄の自然の恵みがギュッと凝縮されていました。

7種類の沖縄素材と極上の美容成分配合。ジェルから炭酸泡に変化するという新感覚のクレンジングです♪

メイクを落とすだけでなく理想の肌へと導いてくれるネオちゅらびはだをお得に試しちゃいましょう!

今なら初回2本セット75%オフの1本あたり1490円で始められます。しかも送料無料なんです♪

今すぐジェルから泡へ変わる新感覚のクレンジングを試してみませんか♪