モイスポイント

モイスポイントはマツキヨやロフトで売ってる?楽天・Amazonとの値段徹底比較!

年齢を重ねるごとにだんだんと気になってくる目元のシワやたるみ。

若い頃は乾燥も気にならなかったし、少し気になってもメイクで隠したりできたはず。

でもそれも根本から良くなったわけではないですよね。

アイクリームの「モイスポイント」はそんな気になる部分の

  • シワやたるみ
  • くすみや乾燥
  • 実年齢よりも上に見られてしまう

といったお悩みにとにかく効果がすごい!!と話題になっているんです♪

今回はそんなモイスポイントの取り扱い店舗はどこなのか??を調べていきたいと思います!!

モイスポイントの全販売店・取扱店舗

まずモイスポイントが話題になっている理由の1つがサッとひと塗りしただけで、目元にふっくらとハリが出て顔の印象が若々しくなるということ!!

毎日忙しい働く女性や主婦にとっては時短でコスパが良く効果があるアイテムは注目だと思います♪

そんなモイスポイントですが・・・

すぐに欲しいんだけどどこで手に入るのかしら??

気になるところですよね。

店舗の項目によってご紹介していきたいと思います♪

モイスポイントはドラッグストアや薬局で市販している?

モイスポイントはドラッグストアや薬局での市販はされているのでしょうか?

マツキヨやツルハドラッグ、ウェルシアなど様々なドラッグストアがありますが自分の住む地域の身近な場所で買えたら便利ですよね♪

しかし残念ながら調べてみたところ現段階では取り扱いはないそうです。

あくまでも現段階ですので今後はどうなのか注目ですね。

モイスポイントはAmazonや楽天で通販の取り扱いはある?

それではAmazonや楽天での通販サイトではどうでしょうか?

どちらも大手の通販サイトなので利用したことがある人はかなり多いと思います。

またポイントもあるのでユーザーにとってみたらポイント還元があるのも大きいですよね♪

まずAmazonですが・・・

残念ながら現段階での取り扱いはありませんでした。

では楽天はどうでしょうか?

モイスポイントはマツキヨやロフトで売ってる?楽天・Amazonとの値段徹底比較!

楽天では取り扱いがありました!!

単品での購入で10,978円になります。

楽天カードをお持ちの方はポイントも還元されますので少しお得な気持ちになるかもしれません。

モイスポイントはドンキホーテやロフトで市販している?

ではドンキホーテやロフトではどうでしょうか?

オシャレで話題の化粧品などがよく陳列されているイメージがあるので、もしかしたらモイスポイントもあるのでは??と期待をかけますが・・・

こちらも残念ながら現段階では取り扱いはありませんでした。

どうやら話題のモイスポイントは実店舗での取り扱いはされていないということなんですね。

 

モイスポイントはメルカリやヤフオクで売っている?

モイスポイントは実店舗での取り扱いがないことはわかりました。

通販サイトでもサイトによっては取り扱いはあるみたいですが、メルカリやヤフオクはどうなのでしょうか??

まずメルカリですが、沢山の出品がありました。

お値段も3,000円~4,000円台とかなりお安く売られています。

先程ご紹介した楽天通販とも比較すると半額以下でてに入るのでお得と言えばお得です。

またヤフオクでも現時点での出品は少量ですがありました。

でも正直・・・個人的にはメルカリやヤフオクでの購入はオススメしません。

なぜなら出品者の方がその商品を「いつ」購入したものなのか?「きちんと正規で購入したものなのか?」がわからないからです。

また直接肌に使用するものであり、ましてモイスポイントは目の近くに使用するのでもし「合わなかった」等で何かがあった時にきちんと責任が持てるところで買ったほうが安心・安全だと思えるからです。

・・・と言っても私もメルカリではいつも洋服やアクセサリー、趣味のアイテムなどに関してはとってもお世話になってます♪

ですのでもしそれでも「安ければどこでもいいの!!」と購入される方がいらっしゃいましたら自己責任でお願いします♪

 

モイスポイントに無料モニターや500円モニターなどはある?

よく化粧品などに「無料モニター」や「500円モニター」など耳にしたりしますが、モイスポイントにはそのようなモニターは今のところはないようですね。

もしかしたら今後出てくる?可能性もあるので要注目です♪

モイスポイントを最安値で購入する方法は公式の初回お試し価格?

さてそんなモイスポイントですが最安値で購入するには公式サイトの定期コースの初回お試し価格が1番お得だと話題になっています♪

モイスポイントはマツキヨやロフトで売ってる?楽天・Amazonとの値段徹底比較!

こちらですね♪

この定期コースは初回に限り通常価格9,980円のところ2,980円とかなりお得になっています♪

そしてなんと送料無料!!!

また2回目からは30%オフの6,980円(+送料)と通常価格と比べるとかなりお得なことがわかります。

例えば先程の楽天通販サイトで1本ずつ購入した場合とこの定期コースで購入した場合、半年間続けてみた値段比較をみていきましょう♪

1ヶ月目 2ヶ月目 3ヶ月目 4ヶ月目 5ヶ月目 6ヶ月目 合計
公式サイトの定期コース 2,980円 6,980円 6,980円 6,980円 6,980円 6,980円 37,880円
楽天での単品購入 10,978円 10,978円 10,978円 10,978円 10,978円 10,978円 65,868円

※送料は地域によって違う可能性もあるので記載してません。

簡単に商品代を計算しただけですがここまで値段に差が出てくることがわかります!!

こういった化粧品などは少なくとも3ヶ月から半年の継続使用を推奨されていることが多いです。

やはり使い続けることによって効果を実感しやすいからですよね♪

しかしここまで値段に差が出てくるとはびっくりしました。

公式サイトでのお試し価格が最安値だと話題になるのも納得です。

モイスポイントの販売店・最安値まとめ

ここまでモイスポイントの販売店や最安値に関して調べてきましたがいかがでしたでしょうか?

まとめてみると・・・

  • モイスポイントはドラッグストアや薬局、ドンキやロフト等の実店舗では取り扱いがない。
  • モイスポイントはAmazonでの取り扱いはないが楽天では取り扱いあり。
  • モイスポイントはメルカリやヤフオクでも出品されている。
  • モイスポイントは公式サイトの定期コースでの購入が1番お買い得!!

こういったことがわかりました♪

目元が気になり始めてきた方、モイスポイントにご興味を持たれた方は是非公式サイトをのぞいてみてくださいね♪