モテアンジュ

モテアンジュの効果的な飲み方は?飲む時間や薬との併用は大丈夫?

あなたのモテ活を応援してくれるモテアンジュですが、せっかく飲むなら効果的な飲み方で飲みたいですよね。

時間はいつ?どうやって飲めばいいの?薬やピルと一緒に飲んでも大丈夫?

いろんな疑問を調査してみました♪

モテアンジュの効果的な飲み方は?

モテアンジュは1日1本をサッと溶かすだけ。味はラグジュアリーピーチ味です。

モテアンジュはバストケアサプリメントならではの有効成分がたくさん入っています。

ハリ弾力をサポートし、女性らしい身体へと導いてくれるエラスチン。

成長ホルモンを分泌をサポートしてくれるアルギニンや、新陳代謝を高めてくれるオルニチン。

活性化成分としてクレアチン、HMBカルシウム、カルニチン、BCAAが配合されています。

そして10種類の美容成分が配合されています。

ざっと紹介しただけでもこれだけの有効成分、美容成分配合されています。身体の内側から美しくなれることでしょう。

せっかく飲むならちょっとでも効果的にしかも美味しく飲みたいものですよね。

そんな効果的な飲み方を調べてみました。

モテアンジュを飲む時間・タイミング

モテアンジュは一体どの時間に飲むのが良いのでしょうか?

また、タイミングはいつが良いのでしょうか?

御飯と一緒なのか、食後なのか、はたまた夜寝る前なのでしょうか?

答えは簡単♪

1日1杯好きな時間に飲むだけ!

そうなんです。モテアンジュは自分の好きな時間に飲めるのです。タイミングもいつでも大丈夫なんですよ♪

飲んでいる人の声を調べてみたら夜寝る前に飲んでいる人が多かったです。

しかし自分の都合の良い時に飲んで大丈夫です。

重要なのは毎日忘れずに飲むこと!

飲み忘れ防止のためにも自分で時間やタイミングを決めて飲んでくださいね♪

モテアンジュはお茶やお酒と飲んでもいい?

モテアンジュは1日1杯を自分の好きなタイミングで飲んで良いことがわかりました。

飲み方としては1包あたり水100mlに溶かして飲んでください。

ではお茶やお酒と一緒に飲んで良いのでしょうか?

調べてみたところ水の他にもいろいろなアレンジをして飲めることがわかりました。

紅茶に溶かしてオリジナルのピーチティーに。夏はアイスで冬はホットで!

ヨーグルトにかけて朝食と一緒に。忙しい朝にもぴったり!

ゼラチンを入れて冷やし固め簡単デザート!

水を炭酸水に買えてモテアンジュソーダに。お風呂あがりにさっぱりと!

など様々なアレンジができることがわかりました。お茶と一緒でも大丈夫ですね。

どれも簡単にできるのでうれしいですよね♪

モテアンジュはお酒と飲んでも大丈夫です。しかし、やはり水などで飲んだほうが良いです。

お酒を飲む前や飲んだ後に水で飲むことをお勧めします。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
おいしそうな飲み方がたくさんある!これなら飽きずに続けられそうね♪

モテアンジュは薬やピルと併用して大丈夫?

いろいろ美味しそうな飲み方がわかったところで、次は薬やピルと一緒に飲んでも大丈夫なのか調べてみました。

モテアンジュは薬やピルと一緒に飲んでも大丈夫でした。

しかし体調、体質には個人差がありますよね。少しでも不安なことがあればお医者さんに確認してからのほうが良いと思います。

モテアンジュは産後や生理中や授乳中でも服用OK?

モテアンジュは産後や授乳中、生理中といった体がデリケートな時期に飲んでも大丈夫なのでしょうか?

モテアンジュは体に悪い影響があるものは入っていません

しかし産後、授乳中の時期は体がまだデリケートですし、口にしたものが赤ちゃんの栄養になりますので使用は控えたほうが良いと思います。

生理中は基本的に飲んでも大丈夫です。

モテアンジュは美容成分もたくさん入っているの生理中に飲むことにより肌荒れなどのトラブル改善にも一役買うと思います。

お肌のハリに欠かせないコラーゲンをはじめシスチン、オリゴ糖、スタイル乳酸菌、高麗人参、パインセラミド、メロンプラセンタ、マンゴスチンエキス、ザクロエキス、ツバメの巣エキスと全部で10種類の美容成分が入っています。

しかし生理中は体調が不安定になりやすい時期なので飲んでみてちょっと体調がすぐれないと思ったときはすぐに飲むのを中止してくださいね。

モテアンジュの効果的な飲み方まとめ

モテアンジュはいつ飲んでも大丈夫でしたね。

自分の好きなタイミングで飲めます。飲み忘れ防止のためにも時間を決めて毎日飲むようにしましょう。

モテアンジュは様々なアレンジができますので毎日飲んでも飽きることはありませんよ。

水に溶かして飲む他にも、紅茶に入れたり、ヨーグルトに入れて食べたり、炭酸水に溶かしてモテアンジュソーダなんていう飲み方もできます♪

モテアンジュは今、特別キャンペーン中です!

定期コース限定価格、初回なんと10円!!

しかも送料無料なんです♪

1箱14包入りですからたっぷり2週間分も入ってこの値段なのです。

お得すぎません??

2回目以降も通常価格の半額で買えますので続けやすいと思います!

ぜひモテアンジュで理想の体へと近づきましょう♪