タレント・2世芸能人

中村誠生(ともい)実家父親が石油財閥!御曹司!年齢は?女性?もしズレ出演!


中村誠生(ともい)実家父親が石油財閥!!御曹司!!年齢は?女性?もしズレ出演!中村誠生(ともい)のプロフィール・経歴!中村誠生(ともい)実家父親が石油財閥!!御曹司!!年齢は?女性?もしズレ出演!家族構成は?中村誠生(ともい)実家父親が石油財閥!!御曹司!!年齢は?女性?もしズレ出演!恋人情報、裏話は?

石油財閥御曹司イケメンセレブ中村誠生(ともい)のプロフィール・経歴!

「もしかしてズレてる?」に出演したイケメンセレブの中村誠生さん!!

石油財閥の御曹司でお金持ちと話題になっていますが一体どんな人なんでしょうか?

 

http://bennu.co.jp/management/tomoinakamura/

名前:中村誠生(なかむらともい)

本名:林奏多(はやしそうた)

性別:女性

生年月日:1984年2月15日(32歳)

出身:不明

学歴:青山学院大学中退

身長:172センチ

体重:48キロ

特技:英語

所属事務所:ベンヌ

 

謎多き中村誠生(ともい)さんですが、本名ではないんですね。

ちなみに、中村という苗字はお母さんの旧姓だそうです。

 

中村誠生(ともい)さんの学歴を調べてみましたが、高校の情報はありませんでした。

大学は青山学院大学に通っていたようです!

偏差値は学部によって異なりますが、例えば法学部なら60国際政治経済学部だと62.5~65とかなり高めですね!

 

英語が得意な中村誠生さんですからもしかしたら国際政治経済学部だったのかもしれません。

しかし、卒業せずに中退されたようです。

 

大学を中退してから、デザインや編集関連の仕事をしていた時期があるようです。

現在はタレントの中村さんですが、夜のお仕事(ホスト)をしているっぽい写真がインスタに上がっていました。

 

#中村誠生 #ジェンダーレス #タレント #ベンヌ #ホストじゃないよ

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

「Cruise」というホストクラブで働いているようですね。

インスタを見ると内勤だとのことです。

ちなみに指名は出来ないとのことですが火曜日以外はいるんだとか。

テレビを見てお客さんが殺到してそうですね・・・

 

セレブ生活をしているようですが、タレントとしての露出はまだほとんどないようです。

8月14日放送のの「もしかしてズレてる」が初出のようですので、芸能人としての年収はあまりないのでしょうね。

今後の活躍に期待です(^^♪

石油財閥御曹司イケメンセレブ中村誠生(ともい)の華麗なる一族、家族構成!

インスタをみてみるとわかりますが、中村誠生(ともい)さんは相当セレブな生活を送っています!!

広大な庭やテラスがあり、犬の散歩が庭で出来てしまうくらいなんだとか。

 

他にもベンツを乗り回し、ヴィトンなどのブランドバックは当然。ウブロの高級な時計も身につけています。

現在は母親と2人で2億円のマンションに暮らしているとのことです。

 

実家のテラスで犬の散歩とっとと済ませる

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

行ってくるっ

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –


なんでそんなにお金持ちなのぉぉぉ!!

気になる華麗なる一族の家族構成は・・・

 

中村誠生(ともい)さんは父・母・兄の4人家族のようです。

 

父親はの日本有数の石油会社の経営されていて父親の兄が社長、父親の父親が会長を務められているんだそうです。

まさに御曹司ですね!

お嬢様といった方がいいのかな?(笑)

 

母親は若くて仕事熱心のバリバリなキャリアウーマンだそう。

パット見お若いですよね。中村さんが童顔なのはお母さん譲りかな?

http://ikumen-smile.com/nakamura_tomoi-5059

 

お兄さんはこれまたイケメン!!ニューヨークに住んでいるんだとか。お子さんもいるようですね。

https://hgrmtl.com/5371.html

こんなお金持ちの生活・・・庶民は憧れちゃいますね!!

石油財閥御曹司イケメンセレブ中村誠生(ともい)の性別は男性?恋人情報、裏話は?

イケメンでホストっぽい、中性的なお顔の中村誠生(ともい)さんですが、実はジェンダーレスだと告白していました!

 

幼少の頃から「自分を女と思ったことはない」とのことだそうです!

幼少の時はお兄ちゃんの服のおさがりを着ていたそうですよ!

 

中村誠生(ともい)さんは実は女性が好きだそうです。

好みの女性は「強い女性」だそうで、芸能人では「沢尻エリカ」さんが好きだそうです♡

ちなみに今彼女はいないんだとか。

 

現在のジェンダーレスな状態になる前は女性としてミスユニバースジャパンの候補だったそうですよ|д゚)

 

2003年にはファイナリストに選ばれ、その時の結果は10位だったそうです。

やっぱり、今は男性風の装いですが、女性らしくすれば素質がいいから美人なんですね~~

http://ryosoku.net/2017/08/14/nakamuratomoi2/nakamuratomoi2-580

 

今後はどのような活動をしていくのか、またどのようなセレブライフを発信していってくれるのか・・・

中村誠生(ともい)さんに注目していきたいですね!!