女子アナウンサー

郡司恭子アナ声や斜視が気になる?彼氏や年収,Instagramは?


郡司恭子アナ!声や斜視が気になる?彼氏や年収,Instagramは?慶応時代の学生キャスターを経て日テレアナウンサーに!「ZIP!」でお馴染み,可愛いと噂の郡司恭子アナ!声や斜視が気になる?彼氏や年収,Instagramは?早速チェックしてみましょう!

郡司恭子アナのプロフィール!

http://www.ntv.co.jp/zip/cast/gunji.html

名前:郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)

生年月日:1990年6月26日

出身:東京都

身長:162㎝

血液型:B型

学歴:慶応義塾大学総合政策学部

入社:2013年

趣味は美味しいアップルパイを見つける事。

特技は書道。硬筆八段・毛筆七段

信条は「Today is a gift」

 

慶応大学時代にBSフジで学生アナウンサーをしていて、卒業後、念願の女子アナになりました!!

 

もうね、この清楚で綺麗なお顔立ちと抜群のスタイルをして、お名前が「ぐんじ」というなんだか力強い感じ…

まず最初にこのギャップに惹かれる人も多いはず///

 

そして趣味が、美味しいアップルパイを見つける事とは(笑)

アップルパイを焼くとかではなく、探すんですかね?!

そんな可愛らしい事を言うかと思えば、小学生の頃からボランティア活動に積極的に取り組む行動派ですし、大学ではゴルフ部に入っていたそうですよ!

  • 趣味・特技は?「ゴルフ」
  • 学生時代に体育会ゴルフ部に所属。
    ホールインワン経験あります!!
    毎朝4時半に起き、筋トレ・練習・ラウンドの毎日でした。
    得意クラブは7番ウッド。

引用:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/k_gunji.html

その他、テニスや卓球も得意で、お料理も上手なんですって~!

くろちゃん
くろちゃん
綺麗でちょっと天然さんだけど行動派だなんて!!完璧じゃないの~

郡司恭子アナの声や斜視が気になる?

http://finalgold.com/archives/1201

斜視とは、正面を見た時に片方の瞳が違う方向を向いている状態のことを言います。

 

郡司恭子アナの画像をたくさん見比べてみると、確かに少しだけ斜視のようですね。

たまたま分かりやすい写りをしている写真もありました。

まぁ角度や表情で見え方は全然違いますし、程度によっては魅力的だったりするんですよね~。

 

統計では斜視の人の割合は人口の2∼3%だそうで珍しくはなく、内斜視の人は可愛らしい印象,外斜視の人はセクシーな印象に見られがちなんだそうですよ!

山下智久さんや指原莉乃さんも斜視がセクシーとか可愛い!なんて言われてますね。

郡司恭子アナも、ちょっと内斜視な感じで可愛いです。

 

声に関しては、一部の人からは嫌い!という意見があるようですが。

ややテンションが上がった時などは、落ち着いたアナウンサーの声色から少し遠ざかるのでアニメ声のように感じるのかも…

 

でも圧倒的に「声も可愛い!」という意見が多いですよ。

特に男性からはとっても好評です。

ぬまくん
ぬまくん
これだけ魅力的だから、一部の女性が妬んでるだけかもね~

郡司恭子アナの彼氏や年収は?

郡司恭子アナは、2014年の年末に熱愛報道がありました。

お相手は、同僚の佐藤義朗アナ!!

http://www.ntv.co.jp/baseball/announcer/sato.html

名前:佐藤 義朗(さとう よしあき)

生年月日:1985年11月11日

出身:東京都

身長:178㎝

血液型:B型

学歴:慶応義塾大学商学部

入社:2008年

趣味はスポーツ全般

 

出たな!さわやかイケメンちょいマッチョ(*´艸`)♥

シューイチでよくお見かけする方ですね!

趣味がスポーツ全般とあって、スポーツ好きな郡司恭子アナと相性ぴったりです。

 

それから、その他の趣味に…2年に1度、神田祭で神輿を担ぐこと。というのがありまして(゚∇゚;

いえいえ、とっても素敵なんですけどね。

郡司恭子アナの「美味しいアップルパイを見つけること」と照らし合わせると、なんだか時々思いがけない答えが飛び出す感じもお二人の共通点なのかな~と(笑)

とっても微笑ましいです!!

 

お付き合い…結婚…と考えると(考えすぎ

現在どれほど稼いでいるのかも気になったりしますよね?!

日テレは、数年前に社員のストライキが起きたくらい給料が安いことで有名で、目安とする30歳前後の女子アナで年収800万円弱程度と慎ましいものだとか。

年齢やレギュラー本数など色々考えると、郡司恭子アナの推定年収は500万円前後だそうです~

くろちゃん
くろちゃん
夢いっぱいで将来が楽しみ!!って感じね!お付き合いは続いてるのかなぁ?

郡司恭子アナのInstagramは?

郡司恭子アナ自身は、公開されているInstagramのアカウントはありませんが、日テレZIP!の公式アカウントや共演者,ゲストなどの投稿からはたくさん見ることができます。


楽しそうな様子が色々アップされているので要チェックですよ!

くろちゃん
くろちゃん
女子アナの中にいても女優さんと並んでも、全く引けを取らない美しさね~

郡司恭子アナの情報まとめ!

日テレの郡司恭子アナは、スタイル抜群・スポーツ万能。

小学生のころからボランティア活動に取り組み、慶応大卒。

アップルパイが好きで料理がお上手。

 

完璧すぎてビックリですね~

なんといってもこの、キレイと可愛いが絶妙なバランスで成り立っているお顔は本当にイイ!!

朝の番組には特にピッタリの人だと思います(笑)

 

佐藤義朗アナとの交際の行方も注目ですが、アナウンサーのお仕事はずっと続けてほしいですね~

 

これからも郡司恭子アナの活躍を、テレビでInstagramで見守っていきましょう!!