モデル

渡辺リサ妊娠中絶!彼氏きっぺいと復縁後DVで炎上⁉ツイキャス公開内容の真相は?


渡辺リサ妊娠中絶!彼氏きっぺいと復縁後DVで炎上⁉ツイキャス公開内容の真相は?中3のきっぺいにこども?渡辺リサはなぜ妊娠中絶のことを公開したのか?渡辺リサ妊娠中絶!彼氏きっぺいと復縁後DVで炎上⁉ツイキャス公開内容の真相は?早速見ていきましょう!

渡辺リサ妊娠中絶!彼氏きっぺいと復縁後DVで炎上⁉ツイキャス公開内容の真相は?

https://goo.gl/images/v6Jrg3

 

10月3日、渡辺リサさんがが自身のツイキャスでまさかの衝撃告白!!!!

 

彼氏であるきっぺいさんとの間に子供ができていたこと、妊娠を知り反対されて中絶していたことを涙ながらに明かしていたのでした…。

 

妊娠発覚後、親にも彼氏のきっぺいさん(中3)にも反対されてしまった渡辺リサさん。

東京では判断できずに渡辺リサさんは実家の広島に帰り、母親と話し合い。

 

その時点できっぺいさんとは別れていました。

翌日きっぺいさんときっぺいさんの母親がきて話し合い、その次の日に病院にいき、中絶したとのこと…

 

なんともショッキングな内容ですね…

まだ15歳の渡辺リサさんと14歳のきっぺいさん。

 

そしてその後復縁するも、きっぺいさんのDVが始まったとのうわさも??

 

なぜ渡辺リサさんは妊娠中絶のことをわざわざ公開してしまったんだろう…

と思いましたが、彼女には彼女で割り切れない思いがあったのかもしれません。

 

きっぺいさん側の意見も聞かなければ公平ではありませんが、この事態にネットでは大炎上!

Twitterの反応は?

 

渡辺リサ妊娠中絶!彼氏きっぺいと復縁後DVで炎上⁉ツイキャス公開内容の真相は?Twitter反響まとめ!

 

くろちゃん
くろちゃん
う~ん、かなり衝撃的な内容だっただけに、ネット上もざわめいています。。。起こってしまったことは仕方ありませんが、当人たちの問題にはなるので、話し合ってきちんと解決してほしいですね。