モデル

モーガン茉愛羅と松田龍平が熱愛で妊娠中!?ヤバい修羅場や本名/プロフも!

モーガン茉愛羅と松田龍平が熱愛で妊娠中!?ヤバい修羅場や本名/プロフも!人気俳優の松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅(まあら)に熱愛報道!既に子供妊娠中って本当?噂となった修羅場エピソードがヤバイと話題!モーガン茉愛羅のプロフ・経歴・本名と松田龍平の熱愛の真相を徹底調査!

現在大人気俳優の松田龍平さん。

最近では新垣結衣さんと共演した『獣になれない私たち』の主演を演じたことでも話題になりました。

松田龍平さんの恋愛事情と言えば、約2年前に太田莉菜さんと離婚をしたことですが、今回新たにモーガン茉愛羅さんと熱愛の報道が!

ついに新たな恋人が!?とハッピーなニュースかと思いきや・・・その噂は修羅場エピソードで発覚したことが判明!

今回はモーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの熱愛・妊娠・結婚に加え、本名などプロフィールについてまとめました。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

モーガン茉愛羅が松田龍平の熱愛彼女?

モーガン茉愛羅と松田龍平が熱愛で妊娠中!?ヤバい修羅場や本名/プロフも!

2019年5月15日にモーガン茉愛羅と松田龍平の熱愛報道がありました。

 松田龍平(36才)が、人気モデルのモーガン茉愛羅(まあら・21才)と交際中であることが発覚した──。

【引用元】ポストセブン

松田龍平さんは、2018年には黒木華さんとの熱愛報道が報じられていましたが、今回新たにモーガン茉愛羅が松田龍平彼女ではないかと報道されたわけですが、交際中であることは間違いなさそうですね。

さらに報道によると、ふたりの馴れ初めはアパレス関係者の紹介のようで、2019年に入ってから交際をスタートしたようです。

 

松田龍平さんについては、ドラマなど多くの作品に出演されているので、ご存知の方も多いと思います。2009年から2017年まで太田莉菜さんと結婚しており、9歳の娘さんも一人いらっしゃいます。

一方、モーガン茉愛羅さんはそこまで知名度が高くないと思いますので、早速モーガン茉愛羅さんのプロフィールを調べてみました。

モーガン茉愛羅のプロフィール!本名や兄弟は?

View this post on Instagram

 

PHOTO TEE #モーガン茉愛羅 #japan #Tee #photo #fashion #phototee #tシャツ #ファッション #tシャツ特集

PUBLIC TOKYO《パブリック トウキョウ》さん(@public_tokyo)がシェアした投稿 –

◆モーガン茉愛羅(まあら)

  • 生年月日 1997年9月11日(21歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 165cm
  • 職業 女優
  • 事務所 サンミュージックプロダクション

 

モーガン茉愛羅さんは、日本人の母とイギリス人の父の間に生まれたハーフになり、『モーガン茉愛羅』は本名になります。

芸能界デビューは、高校1年生のときに母親が芸能事務所に応募したことがきっかけで、モデルとして活動し始めました。

ハーフの方は美男美女になる方が多いように思えますが、モーガン茉愛羅さんもとても綺麗な方ですね。

165cmと高身長でスタイルも良いので、モデルが天職に思えるほどですね!

 

また、モーガン茉愛羅さんには兄が一人います。

モーガン蔵人という方で、この方もモデルです。

モーガン茉愛羅と松田龍平が熱愛で妊娠中!?ヤバい修羅場や本名/プロフも!

美男ですね!

モーガン茉愛羅と松田龍平の子供を妊娠?!熱愛発覚修羅場エピソード!

View this post on Instagram

 

ケモなれ22時からだよん みてねっ🔥🙋‍♂️

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

 

 

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの熱愛は修羅場エピソードで発覚しました。

修羅場エピソードをまとめると以下のとおりです。

◆修羅場は5月9日の松田龍平の誕生日に起きた

◆松田龍平は誕生日会に出席したが、モーガン茉愛羅は不参加

◆誕生日会は松田龍平の兄弟や友人に加え、元嫁や娘も出席していた

◆誕生日会の一次会が終わる

◆松田龍平が誕生日会の二次会に参加しようとするも、モーガン茉愛羅と口論に。

「龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」

◆松田龍平は彼女を置いて二次会へ

◆モーガン茉愛羅は親友の琉花とその恋人の野村周平とバーへ

◆モーガン茉愛羅がバーで二人と会話

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

「この店はモデルやアーティストのお客さんが多い隠れ家バー。とはいえ、彼らはあまりに無防備だった。酔っていたのか、他のお客さんがすぐそばにいるのに、大声でセンシティブな内容の会話を連発していました」

涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

琉花はますますヒートアップし、「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅(モーガン)のことをどう思ってるのか聞くよ!」とスマホを手に取ると、野村が「それは話がややこしくなる! 茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」と止めにかかる。それでも電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。すると、琉花が絶叫した。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」

それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

◆松田龍平がモーガン茉愛羅を向かいに来て二人で自宅へ帰宅

 

モーガン茉愛羅さんは、松田龍平さんが誕生日会に呼んでくれなかったことに不満なようですね。

当然恋人同士ですから、誕生日は一緒にいたいと思うのが当然のことです。それにモーガン茉愛羅さんはまだ21歳です。恋人との時間を特に大切にしたいと思う年頃ですよね。

それと、誕生日会はまだしも、二次会まで出席することに特に怒っているようですので、何かきちんと話し合いたいことがあったのかも・・・?と疑ってしまうところです。

実際、この会話にはモーガン茉愛羅さん、琉花さん、野村周平さんの会話には不審な言葉がいくつも述べられていますよね。

『心も体も』

『茉愛羅の体のこと考えてよ』

『ヘイヘイにも責任あるじゃん!』

『ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!』

『この件はいつもと同じ対応じゃダメ。』

どれも妊娠しているのでは?と感じられる発言ばかりですね。

また、モーガン茉愛羅さんはソフトドリンクしか飲まなかったそうです。妊娠中はアルコールは飲めませんから、さらに妊娠の疑いが深まるところです。

もし、妊娠だとしたら、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんも結婚されるのでしょうか。

もしかしたら近日中に結婚報道・・・?なんてこともあるのではないでしょうか?

モーガン茉愛羅と松田龍平 熱愛まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優として大活躍中の松田龍平さんですから、モーガン茉愛羅さんとうまくいってほしいですね。

妊娠でもなく単に誕生日会を一緒に過ごせなかったことにモーガン茉愛羅さんが怒っていたとしたら、松田龍平さんには年上の男性としてこれからうまく付き合っていってほしいものです。

妊娠していたとしたら、ふたりでうまく最善解をみつけていってほしいですね。

以上、『モーガン茉愛羅と松田龍平が熱愛で妊娠中!?ヤバい修羅場や本名/プロフも!』の記事を紹介させていただきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。