テラスハウス

渡邉香織の歴代彼氏(元カレ)・好きなタイプは?性格キツめイラストレーター!?


渡邉香織の歴代彼氏(元カレ)・好きなタイプは?性格キツめイラストレーター!?テラスハウス東京2019-2020の新メンバー渡邉香織。ショートカット美人の渡邉香織がストライクでヤラレル視聴者多数!性格はキツめのイラストレーターって本当?気になる渡邉香織の歴代彼氏(元カレ)や好きなタイプも調査!

 

テラスハウス東京2019-2020の新メンバーが発表されました!

新メンバーは全員で6名。

女性3名の内のひとり、渡邉香織さん。

早くも

『可愛い!』

『ショートカットで美人!』

『めっちゃストライク!』

と大反響です。

そんな渡邉香織さんの歴代彼氏や元カレはどんな人?性格きつめなインストラクターって本当?

今回はテラスハウス東京2019-2020の新メンバー渡邉香織さんについてまとめました。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

渡邉香織の歴代彼氏・元カレは?

渡邉香織の歴代彼氏(元カレ)・好きなタイプは?性格キツめイラストレーター!?

眉毛がキリっとしている美形の渡邉香織さん。

これだけの美人さんとなると、気になるのは彼氏の存在ですよね。もちろんテラスハウス東京のメンバーとして選ばれたのですから、現在彼氏はいないはずですよね。

 

では今までの歴代彼氏や元カレはいたのでしょうか?

調べたところ、直近では、2018年の年末に別れたそうです。

相手の元カレが会社を独立し起業するにあたって多忙になったことと、渡邉香織さんがイラストレーター駆け出しということもあり、ふたりの会う時間が取れず、すれ違いになってしまったことで、そのまま自然消滅・・・という形で別れてしまったとのこと。

すれ違いで別れるというのは、よくあるパターンですが、やはり最近まで彼氏いたということですので、渡邉香織さんはかなりモテそうですね!

ちなみに当時の彼氏の年齢は1歳下の相手だそうです。現在渡邉香織さんが28歳ですので、27歳だったと思われます。

年下だった事実に、テラスハウスのメンバーからは「意外」との声も。

イラストレーターとしての道を行こうとしているくらいですから自立心を持っていそうな渡邉香織さんですから、自分よりも年齢が上の男性を好みそうだと思っていました。

ただ、この元カレも起業するくらいですから、年下とはいえ自立したガツガツした男性だったのかもしれませんね。

なお、渡邉香織さんの今までの彼氏の人数は2人だそうです。

大学の時の男性と最近別れた男性のふたり。もともと、夢をもって仕事に熱中したという想いが強いみたいで、彼氏を作ったら自分が怠けてしまうのではないかという思いを持っていらっしゃるそうです。

渡邉香織の好きなタイプは?

さて、そんな渡邉香織さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

好きな対応については、テラスハウスの公式動画で渡邉香織さん自身がコメントされていました。

渡邉香織さんの好きなタイプを要約すると、

  • 見た目で好きになったことはないけれど、どちらかといえばカッコイイ子の方が好き
  • クリエイティブな仕事をしている人が好き
  • 誠実だとなお良い
  • 体育会系の人は今までの経験上”良い人”が多かったから、体育会系もいい

ということです。

好きになっていく過程としては、一目惚れはしたことがないとのことですので、やはり内面や雰囲気だったり、人柄を大切にしていそうですね。

また、好きになるパターンとしては、周りが見えなくなるくらい一人の人をひたすら好きになる場合と、じっくり話していく中で好きになっていく場合があるそうです。

好きになったら、とことん好きになってしまいそうなタイプですね!

男性もこれだけ綺麗な人に好きになられたら本望でしょうね(笑)

渡邉香織は性格キツめインストラクター?

渡邉香織さんですが、眉毛がキツめで美しい顔立ちをしていていることから、ネット上では「性格がきつそう」という声が多くみられました。

実際どうなのでしょうか?

元々テラスハウス東京に出演したいと思ったのは、

『周りの人は結婚していて落ち着き始めているけどまだ自分は落ち着きたくない』

『夢に向かって走りたい』

といった気持ちが強かったからだそうです。

テラスハウスのメンバーはみんな夢を持っているから、そこに入りたいという思いで、参加を決めたそうです。

テラスハウスへの志願エピソードからすると、かなり芯が強そうな女性に思えますね。

 

ちなみに本人によると、性格は「目先のことには楽観的」で、長所は「今は考えてもしょうがない。頑張るしかないでしょう!と割り切って、大変な状況も楽しめるところ」ですとのこと。

ポジティブ思考で、成功するビジネスマンによくある思考な気がしますね!

 

インストラクターという仕事も、元々は『副業』としてSNS等にアップしていたそうですが、本気でやっていると思われたいから『本業』として取り組み始めたそうです。

この考え方ってとっても気が強いですよね!良い意味で男性っぽい思考の持ち主な気がしますね。

有言実行、現在では雑誌に書いたり、似顔絵を書いたり、ブランドコラボして商品をつくるなど、イラストレーターとして活躍中です。

 

こうやってみると、性格がキツめというよりは、『芯のある女性』と考えるのが印象として近い気がしますね!

渡邉香織 まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡邉香織さんの恋愛事業や性格などが分かってくるとテラスハウスもより楽しめますよね!

芯があって、熱中恋愛体質の渡邉香織テラスハウスではどのような言動にでるのかとても楽しみですね!

以上、『渡邉香織の歴代彼氏・好きなタイプは?性格キツめイラストレーター!?』の記事を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。