俳優

西銘駿は難病?おねえ疑惑や噂の熱愛彼女やイケメン兄を徹底調査!


西銘駿は難病?おねえ疑惑やうわさの熱愛彼女やイケメン兄を徹底調査!イケメンで俳優の西銘駿が難病ってほんと?心温まる話って?西銘駿が沖縄初のジュノンボーイ!お兄さんが超イケメン!など西銘駿の基本情報!おねえ疑惑はホントなの?うわさの熱愛彼女やイケメンのお兄さんを徹底調査!さっそく紹介していきましょう♪

西銘駿は難病ってホントに?

https://news.ameba.jp/entry/20151220-236

 

ネット上でにわかに囁かれている西銘駿さんの難病説!

 

こんなに忙しく活躍しているのに、これってホント?と思い調べてみたところ、なんと心暖まるエピソードがあったので紹介します。

ちなみに、西銘駿さんは難病ではありません。

 

この話は一人のお母さんが西銘駿さんに宛てたTwitterから始まります。

 

Twitter内容は「生まれながらに難病と闘う病床の息子に勇気をくれてありがとう」というもの。

息子さんの年齢は当時3歳。仮面ライダーゴーストの大ファンだそうです。

苦い薬を飲む時や痛い注射の時、仮面ライダーゴーストの変身ベルトを付けて『仮面ライダーゴーストになんだー』といって立ち向かっているそうです。

 

そのTwitterを読んだ西銘駿さん。

事務所の規則「個人へのメッセージ発信禁止」を破って、自分のTwitterからメッセージを発信します。

そのやり取りがテレビ朝日のスタッフにとまり、西銘駿さんのビデオメッセージを手に子供の病室を訪れることとなったそうです。

 

規則を破ってまでメッセージを送った西銘駿さんの、優しい気持ちと意志の強さが伝わってきますよね。

ぬまくん
ぬまくん
思いやりの気持ちに感動します。これこそ、ヒーローですよね♡

西銘駿のプロフィール

https://news.ameba.jp/image/20160110-86

 

そんなイケメンで優しい西銘駿さんのこと、もっと知りたいですよね(*^-^*)

さっそく紹介していきましょう♪

 

プロフィール

西銘 駿(にしめしゅん)

生年月日 : 1998年2月20日

年 齢 : 19歳

出生地 : 沖縄県うるま市

身 長 : 173cm

血液型 : O型

好きな色 : 白 青 紺

好きな食べ物 : たこ焼き 寿司 肉 沖縄そば カルピス

得意なスポーツ : ソフトボール、テニス、サッカー

事務所 : オスカープロモーション

西銘駿ってどんな人?

 

2014年、第27回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビュー!

 

ジュノンボーイでは初の沖縄出身だったとか!

ファイナルステージでは、沖縄エイサーを披露したそうですよ♡

 

2015年、ジュノンボーイの登竜門、特撮ヒーローもの『仮面ライダーゴースト』の主役天空寺タケル / 仮面ライダーゴースト役に抜擢

一躍注目されるようになります。

 

ちなみに、ジュノンボーイグランプリを獲得してから、数ヶ月で『仮面ライダーゴースト』の主役を射止めたとか!

強運の持ち主ですよね!

高校生ライダーとしては、佐藤健(『仮面ライダー電王』)の最年少タイ記録に並ぶそうです。かっこいいだけでなく、実力もあるんですね♡

 

また舞台では、『おおきく振りかぶって』で主演/三橋廉役で出演するそうです。

(日時:2018年2月2日 ~ 12日 場所:サンシャイン劇場)

これもまた楽しみですね。

 

性格は人と接することを好きで、ポジティブな性格だとか。

また、とても郷土愛が強いそうで愛情深い人なのかもしれませんね。

座右の銘「一度決めたことは諦めない」粘り強い性格でもあるんですね。

 

尊敬する俳優は佐藤健さん、三浦翔平さん、山下智久さん!

また特技のソフトボールではショートで全国大会まで行ったこともあるそうですよ♡

 

西銘駿のお兄さんがイケメン‼

 

西銘駿さんは兄と弟二人兄弟だそうです。

お名前は西銘塁人さん

そして、そのお兄さんもイケメンだとか!

 

そんなお兄さんの写真はこちら!

http://hiroi24.com/3780.html

お兄さんの方は、西銘駿さんにくらべて大人っぽい顔ですが、やはりイケメンですね♡

 

また、お兄さんもジュノンボーイコンテストに応募していたとか!!

残念ながらファイナルには残れなかったそうなんですけど、20位内には入っていたそうですよ(*^-^*)

 

兄弟そろってイケメンなんて、二人一緒にいるところも見たみたいですね♡

西銘駿のおねえ疑惑!!

https://mdpr.jp/news/detail/1603358

 

なんと西銘駿さんにおねえ疑惑が(笑)

確かに色白で可愛らしい顔立ち♡

で、調べた見ましたが、ただの噂で信憑性はゼロですね(^-^;

 

きっと、この可愛い顔立ちで女装させても、ぜんぜん違和感なさそうなところからきたのでしょうか?

たぶん、女性に混ざっても顔だけ見たらわからないかと思いますよ(*^-^*)

ほんとかわいい♪

西銘駿の噂の彼女?

https://mdpr.jp/cinema/detail/1571534

イケメンな西銘駿さん♡

やっぱり彼女ってきになりますよね。

調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

一部、仮面ライダーゴーストで共演した『大沢ひかるさん』と仲が良いという噂もありますが、報道されたわけでもなく信憑性は薄そうです。

また、所属事務所「オスカープロモーション」では『25歳までの恋愛禁止』という通達もあるみたいなので、19歳の西銘駿さんでは、なかなか恋愛は難しいのかもしれませんね。

 

ちなみに西銘駿さんがきゅんとする女性のしぐさは『自分の制服のネクタイを引っ張ってくれるしぐさがめちゃめちゃかわいい』とコメントしていますね(◍>◡<◍)。✧♡

甘えてくれる人が好きなのかもしれませんね♪

これは、要チェックです!(笑)

 

イケメンなのに可愛らしい西銘駿さん!

俳優としても人間としても成長がとても楽しみです♪

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/02/hiyoyoyoyo.png” name=”” type=”r fb”]西銘駿さんをこれからも応援していきたいんですね(≧▽≦)[/chat]