ヒルナンデス放送シンガポール8大みどころ!奥渋谷のかわいいパン・うに専門店も調査!

スポンサーリンク

ヒルナンデス放送シンガポール8大みどころ!奥渋谷のかわいいパン・うに専門店も調査!7月24日放送のヒルナンデスでは伊藤あさこ&大久保佳代子の大人旅 初の海外シンガポールの8大見所を徹底ガイド!ビスチェで作る健康的な肌見せコーデや奥渋谷の見た目がかわいいパン&絶品うに専門店も登場!早速内容をみていきましょう!

ヒルナンデス放送シンガポール8大みどころ!奥渋谷のかわいいパン・うに専門店も調査!

https://www.lomero.net/

ヒルナンデス!日本テレビ(月~金 11:55~13:55)

出演者 南原清隆 梅澤錬 滝菜月

火曜レギュラー 渡部建 伊藤あさこ SHELLY オリエンタルラジオ 有岡大貴 八乙女光

ロケ出演者 大久保佳代子 藤あや子 カリットチュウ福島 光浦靖子 神山まりあ 岡田結実他

概要 今日より、明日がもっと楽しくなる。笑いと情報をお届けする【ヒルナンデス!】

 

7/24のヒルナンデスの内容は・・・

伊藤あさこ&大久保佳代子の大人旅 初の海外シンガポールの8大見所を徹底ガイド

激安コーデバトルは・・・

岡田結実&神谷まりあVS光浦靖子&emma ビスチェで作る健康的な肌見せコーデとは?

さいごに・・・

今話題の奥渋谷を藤あや子とガリットチュウ福島とめぐる!見た目がかわいいパン&絶品うに専門店

 

伊藤あさこ&大久保佳代子の【オアシス】コンビでの大人の旅!どんな旅になるのでしょうか?

二人で言いたいこと言ったり、お酒飲んだり楽しそうなロケになっていそうですね。

乙女チックの二人が見えるかもしれませんね。誰もとめれないくらい暴走してしまいそうな予感ですね…!

 

藤あや子さんは料理上手で知られているかたですよね。見た目もかわいいパン。どんな、かわいいパンが出てくるのでしょうか?

かわいいパンや珍しいパンはインスタ映えしそうなのでぜひおさえておきたい内容ですね。藤あや子さんのお茶目な一面とか見えたらいいですね。

 

毎回人気コーナーのコーデバトルは必見!今回は激安コーデですよ。旅行リゾートコーデ。今からの季節肌見せコーデも人気かと思いますがどんなコーデバトルになるのか楽しみですね。どちらのチームがどんなコーデで勝利すのでしょうか?

 

今回はこのような内容で放送されます。笑いと役に立つ情報が得ることが出来る【ヒルナンデス】今回も人気コーナがありますし、ロケ情報も面白そうですね。

お昼の時間が楽しくなりそうですね。南原さんと火曜レギュラーとのやり取りも見所ですね。冷静に突っ込むところもとても面白いですね(^^♪

 

お得な情報や、笑顔をもらえるこの番組ぜひ見て色々参考にしたいですね。コーデ対決は、毎回楽しめでどんな対決になるか分からないから真剣に見てしまいますね。旅行コーデは参考にしたい方はぜひ明日の【ヒルナンデス】ぜひご覧ください。

7/24(火)放送されたヒルナンデスの内容をご紹介!

シンガポールの8大見所を徹底ガイド!

シンガポールを伊藤あさこ&大久保佳代子と大人旅では・・シンガポールの魅力をお二人が制服姿で紹介していますよ。

 

①オラウータンと朝食が出来ちゃう?

オラウータンが間近でみることもできて、なんと記念撮影もすることが出来るんです。しかも・・・写真代は自分のカメラで撮ると無料!!

 

②イルカと触れ合うことができる?

ケーブルカーでセントーサ島へ向かいます。ドルフィン・アドベンチャーでイルカと触れ合うことが出来ます。水の掛け合い、水上過走、お別れのキス。ここでしか体験できないことが体験できますよ。

 

③激安・ギネス激うま・屋台グルメご紹介

シンガポールでマンションの1Fがフードコートになっています。シンガポール2016ミシュラン一つ星獲得!のお店【ポークヌードル】

おススメ料理は・・・バクチョ―ミー約650円 豚レバー・肉団子・ミンチ・黒酢・平太麺で作られているようです。お酒に合うとお酒好きの二人は大絶賛

 

④シンガポール料理専門店・有名人が集まる場所

バレスチャー通りにある【肉骨茶】というお店。ローカル肉骨茶とはどんなものなのかというと・・・、ごはん・揚げパン・バクテーになります。

バクテーとは、漢方をきかせたスープのこと。しかし、飲みにくという声があったので改良して漢方を使用せずにスープを作っています。こちらでは、スープのおかわりは自由!!とっても、お得ですね!

残りの4つについては次週放送ですよ。お見逃しなく・・・!

藤あや子さんとガリットチュウ福島さんと巡る今話題の奥渋谷!!

見た目がかわいい!パティシエが作るこだわりパンのご紹介。【365日】

斬新でかわいらしいパンが60種類も揃っているお店です。ホロ苦い甘さが人気のパンだそうです。

https://img.co-trip.jp/

365日に姉妹店【15℃】・・夜限定メニュー!!パンのお寿司!

https://c-www.gnst.jp/

お寿司のネタはその日によって異なるそうです。和食でもなく、イタリアンでもない不思議な感じの味みたいです。お酒には合うようですよ!

六月にオープンした【COZAKURA】ビルの4Fにあるおしゃれなお店!

78時間じっくり煮込んだ牛だしおでん。大人気のハンバーグ!を食べて絶賛!締めには、牛だしお茶づけ。炙り牛だし茶漬けはとても美味しいと好評です。

彼とバカンス!ハワイ旅行をテーマにしたコーデ対決!

今回は彼とバカンス!ハワイ旅行をテーマにしてコーデ対決!自然に映える色使いとトレンドをどう取り入れるかがポイント。設定額は、18000円!どのような対決になったのか・・・。

 

■岡田結実チームコーデ・・大人の色っぽさを出すために【バルーンビスチェ】ホワイトを使用。へそ出しコーデの場合、ボディラインが分かりにくいボトムスがおススメ!オールホワイトは自然にマッチする。

■小物・・・丸かごバックでトレンドUP!手編みハット

■光浦靖子チームコーデ・・マキシスカート(花柄)メンズシャツの着こなし(上を少し開けて下は結ぶ)トップス短くすることでスタイルUP効果!

■小物・・・インジェクションサンダル、クリアのピアスにすることでスッキリした上品なコーデに仕上がりました。

 

勝利を手にしたのは・・・・岡田結実チームでした!白色コーデはとても落ち着いた大人のコーデに仕上がっていて自分もやってみたくなりました。

次週のヒルナンデスも楽しみですね。

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください