タレント・2世芸能人

宮沢氷魚は父親に似てる?両親や学歴がスゴいハーフ俳優?キスシーン作品も!


宮沢氷魚は父親に似てる?両親や学歴がスゴいハーフ俳優?キスシーン作品も!ドラマ出演で演技もこなす個性的な俳優・宮沢氷魚(みやざわひお)の両親(父親/母親)は業界関係者!?出身地は海外でもハーフ?今回は宮沢氷魚の両親や学歴に加え、キスシーン作品や性格や私服なども徹底調査!

 

モデルや俳優として活躍中の『宮沢氷魚』さん。

 

最近注目を集めたドラマ「コウノドリ」にも出演され、「僕の初恋をキミに捧ぐ」では純粋な思いを抱えた役どころにも注目が集まり、知名度も高まりつつある俳優さんです。

 

そこで、今回は宮沢氷魚さんの学歴や両親などのプロフィールに加えて、実家・出身地などドラマのキスシーンも調べてみました!

 

また、宮沢氷魚さんは性格が悪いと言われている噂もありましたので、そちらもまとめていきます。

 

ぜひ、最後までご覧いただければ幸いです。

宮沢氷魚の経歴やプロフィール

View this post on Instagram

 

#宮沢氷魚  #俳優 #賭ケグルイ  #僕の初恋をキミに捧ぐ

@ hitonami.niがシェアした投稿 –

◆宮沢氷魚のwikiプロフィール

  • 生年月日 1994年4月24日
  • 血液型 不明
  • 身長 184 cm
  • デビュー 2015年
  • ジャンル ファッション、広告
  • 他の活動 タレント・俳優
  • 所属事務所 レプロエンタテインメント

 

宮沢氷魚さんのモデルデビューは、自分自身からモデルになりたいと思いアメリカに在住している時に現在所属している事務所に履歴書を送付されたことがきっかけだそうです。

 

自分から芸能事務所に履歴書を送れる人は少ないと思うので、夢に対する情熱がすごい方だと感じ取れますね!

 

過去、宮沢氷魚さんは芸能界について以下のように語られていました。

 

「芸能界が好きではない時期もありました。親は不在が多いし、運動会や授業参観に父がいないのが子ども心にはつらかった」。モデルで俳優の宮沢氷魚さんが、両親から学んだことや思い出を語ります。

 

さらに、『アメリカや海外はモデルも多いのにどうしてそちらでモデルを目指さなかったのか』と問われた際には、宮沢氷魚さんは日本の方がモデルよく知っていたので、そちらの方が安心だと思い日本で活動しようと思ったと回答されています。

 

そんな、モデルでも活躍中の宮沢氷魚さんは、現在ではメンズノンノの専属モデルを務めファンの方もどんどん増えてきています。

 

身長も185cmと高く、端正な顔立ちを持ち合わせている人を世間は放ってはおきませんよね。

 

そんな自ら主体的に行動される情熱的な宮沢氷魚さんですが、以前モデルについて「自分の知らない自分を発見できる」ところに魅力を感じるとインタビューで語られていましたよ♪

 

芸能界の道を歩み始めた宮沢氷魚さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

宮沢氷魚の出身は?

知名度が広まりつつあり、これからの期待が膨らむ宮沢氷魚さんですが、実は出身(出生)はアメリカ・カリフォルニア州なんです。

ただ高校までは、東京のインターナショナルスクールに在学していました。

その後、カリフォルニア大学サンタクルーズ校に行き、国際基督教大学に編入という華々しい経歴を持っています。

 

そんな国際的な環境で育った宮沢氷魚さんは英語も堪能です。

 

学業に加えてモデルとして活動されていたため勉学との両立も大変だったそうです。

 

ですが、オーディションの時は必ず「謙虚な心を忘れない」事をモットーにモデルを続けているんだそうです!

 

充実した生活を送れているので、『モデルになったことに本当に後悔などはない』とおっしゃっていますよ♪

自分の決めた道に悔いはないと言える男性はカッコいいですよね!

 

宮沢氷魚の両親(父親/母親)はどんな人?

既にドラマやモデルで活躍し、ファンの方も多い宮沢氷魚さんですが彼を育てたご両親とは一体どんな方たちなのでしょうか。

 

宮沢氷魚さんのご両親を調べてみました!

 

宮沢氷魚さんの父親は有名な歌手!?

View this post on Instagram

 

. . 本日はついに、宮沢和史コンサート「時を泳げ魚の如く」沖縄ミュージックタウン音市場公演ですね。 . 本日の公演の際に配られるみやんちのフライヤーに、プレゼントをおつけしていますので、お見逃しなく。 . お昼は混み合うことが予想されますので、ご来店前にお電話をいただくとスムーズにご案内ができます✴︎ . 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 . . #みやんち #宮沢和史 #ミュージックタウン音市場 #時を泳げ魚の如く #昨日から #ガチャガチャ #大人気 #嬉しいな #ありがとうございます . #沖縄カフェ #赤瓦カフェ #隠れ家カフェ #子連れカフェ #okinawacafe #Okinawa #cafe #오키나와 #카페 #沖縄市 #ランチ #スイーツ

みやんちSTUDIO&COFFEEさん(@miyanchi_studioandcoffee)がシェアした投稿 –


宮沢氷魚さんのお顔立ちを見て気付かれた方もいるのではないでしょうか?

 

実は、宮沢氷魚さんのお父さんは昭和で有名な歌手の方なのです。

 

現在でもファンは多く、歌手としての活動を続けておられます。

 

その方は、THE BOOMの宮沢和史さんです。

 

「島唄」や「風になりたい」といった楽曲がよく知られており、多ジャンルの独創的な音楽を作り出している方です。

 

宮沢氷魚さんが、芸能界に興味を持ったのは父である宮沢和史さんのライブを鑑賞した事がきっかけだそうです。

 

宮沢和史さんは明治大学を卒業されており、息子である宮沢氷魚さんの頭がいいのも納得がいきますね。

 

宮沢氷魚さんの父親である宮沢和史さんは、一時期は歌手活動を停止していましたが、2018年からまた少しずつ再開しています。

 

和史さんも宮沢氷魚さんもいずれは共演を熱望しているそうで、親子の共演も楽しみですね♪

宮沢氷魚さんの母親は外国人!?

 

宮沢氷魚さんのプロフィールには、父は日本人で母はアメリカ人とのクォーターと記載されています。

 

宮沢氷魚さんの母親の事を調べてみると光岡ディオンさんである事が判明しました!

 

光岡ディオンさんは、現在もタレント活動を続けていますが、宮沢氷魚さんについて語る事は少ないです。

 

母である光岡ディオンさんも高学歴で、出身大学は宮沢氷魚さんと同じ大学で、なんとあの秋篠宮佳子様も通われていた大学です。

 

お父さんもお母さんも、頭がいいので宮沢氷魚さんが優秀になるのも間違いないと思います!

 

光岡ディオンさんに関しては、本当に情報が少ないですので、子供の成長を影ながら支えているのではないかと思いました。

 

宮沢氷魚のキスシーン作品が!?

 

View this post on Instagram

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 優実ちゃんと昴くん、いい感じやったのにぃ~😭😭 やっと、優実ちゃんの夢??が叶ったのに…ずっと、昴くんは姫(繭ちゃん)のことが好きやったから、、、全然、優実ちゃんに目を傾けてくれなくて、やっと自分の事だけを見てくれるようになったのに事故の時の出血で…😭脳死状態..頭蓋内出血…ちゃんと治療しておけば、亡くならなくて済んだのにね。 #僕の初恋をキミに捧ぐ #優実ちゃん #松井愛莉 #昴くん #宮沢氷魚 #脳死状態 #頭蓋内出血 #コードブルー #コード・ブルー #コード・ブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルードクターヘリ緊急救命

CodeBlue07270303さん(@kmiojapan07270303)がシェアした投稿 –


モデルだけでなく、俳優業も行っている宮沢氷魚さんですが、どんな作品に登場しているのでしょうか。

 

ファンの方の演技の評価はどうなのでしょうか?

 

世間の声も含めて意見を集めてみました!

 

 

 

 

宮沢氷魚さんの演技評価については、『演技の幅が増えてきた』など、高評価の声が多かったです。

 

今まで出演されてきた作品を視聴しましたが、素朴な演技から純粋に想いを寄せている役など様々でした。

 

人気ドラマ「コウノドリ」に出演した事で宮沢氷魚さんのファンも増えてきた印象が強いですね!

 

そして、宮沢氷魚さんがキスシーンを演じた作品ですが、調べてみると作品ありませんでした。

 

「僕の初恋をキミに捧ぐ」でキスシーンがあったのではないかと思い徹底的に調べましたがどうやらキスシーンはないようです。

 

今後、恋愛ドラマや映画にも出演されること間違いなしなので、キスシーンがある作品ができたら話題沸騰しそうですね!

宮沢氷魚の性格は最悪?!私生活でも影響が

宮沢氷魚さんは、口数は少なく一部では「フローズン男子」と呼ばれています。

 

一体「フローズン男子」とはどんな意味なのでしょうか?

 

宮沢氷魚さんから生まれた新しい言葉で、CMで「JP SKISKI」に出演した時に生まれました。

そのCMでは、

ゲレンデにやってきた男女4人組がスキーなどを楽しむシーンが描かれており、上手く滑れずに転ぶ桜井に「へたくそ」と冷たい言葉をかけながらもそっと手を差し伸べる

シーンが描かれています。

これが宮沢氷魚の“フローズン”っぷりです。冷たい言葉をかけながらも優しい仕草をする。まさに女性が惹かれる胸キュンシーンですね!

 

▼話題のフローズンシーンがコチラ▼

 

そして、宮沢氷魚さんはある雑誌の取材で「悩みは絶対に回りには話さない」と話しておられます。

 

口数も少なく、他にもほとんど何も多くは語らないという事から冷たいという印象を持たれがちです。

 

また性格が悪いと言われるきっかけになったのは、「オールスター感謝祭」です。

人気のミニマラソンである方と宮沢氷魚さんが接触してしまったそうなのですが何も言わなかったそうです。

 

謝罪をしていない所を見ると視聴者の人は、宮沢氷魚さんが性格が悪いのではないかと感じたのではないでしょうか?

 

他にも出演者の方がいらっしゃったので、勝たないとという性格が出てしまったのかもしれませんがカメラに写っているので、もう少し配慮した方が良かったという意見がありました。

 

ですが、ドラマなどの共演者の方からは性格が悪いなどの声は調べても確認できませんでした!

宮沢氷魚さんの寡黙なイメージは崩れませんが、たまに見せる笑顔がいいのではないでしょうかね!

 

今後も宮沢氷魚さんの活躍と”笑顔”に期待しましょう!!

宮沢氷魚 まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宮沢氷魚さんの知名度が少しずつ広がってきていて、今年はさらなる期待が持てそうですね!

 

以上、『宮沢氷魚は父親に似てる?両親や学歴がスゴいハーフ俳優?キスシーン作品も!」の記事をご紹介させていただきました。

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!