俳優

鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?

鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?

鈴木裕樹の演技力は?兄弟・両親、血液型や実家も紹介!数多くのドラマや映画、舞台に出演している実力派俳優鈴木裕樹 (すずきひろき)の演技は上手?両親、兄弟はどんな人?血液型はO型!?実家は岩手県!?今回は鈴木裕樹の演技力、兄弟や両親、さらに血液型や実家を徹底調査!

ドラマや映画、舞台で活躍する人気俳優『鈴木裕樹』さん。

今まで多くの人気俳優を輩出してきた戦隊ヒーローシリーズの「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主役・ゲキレッドを演じて話題となりました。

最近では人気ドラマ「家売るオンナ」に出演しています。

そこで今回は、鈴木裕樹さんの演技力、兄弟や両親、さらに血液型や実家について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

鈴木裕樹の経歴やプロフィール

鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?[引用元]https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000021/

鈴木裕樹さんが芸能活動を始めることになったのは、2004年にD-BOYSのオーディションに合格したことがきっかけでした。

その後、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」の大石秀一郎役でデビューしました。

多くの人気俳優が属しているD-BOYSには俳優の和田正人さん荒木宏文さん、元メンバーには加治将樹さん足立理さんなどがいます。

2007年には戦隊ヒーローシリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主役・ゲキレッドを演じて知名度を上げていきました。

人気の戦隊シリーズの主役の座を獲得するなんてすごいですね♪

その後も色んなドラマや映画に出演されていますが、最近ではドラマ「家売るオンナ」に出演して活躍されています。

俳優として活躍してきた鈴木裕樹さんですが、もともとは小学校の教員を目指していたと言われています。

教員になるため大学で児童教育を学んでいた鈴木裕樹さんですが、友人の誘いがあり、大学1年生には高校の友達とお笑い芸人「ロードナイン」を結成し、仙台市で活動していました。

今では俳優として活躍されているので、意外ですね!!

しかし、鈴木裕樹さん自身、お笑い芸人に対する思い入れがあまりなかったことから、ロードナインは半年で解散してしまいました(;_;)

ロードナインの解散がきっかけとなり、自分の本当にやりたいことを探した鈴木裕樹さん。その時に役者の道に進みたいと思い、俳優を目指したと言われています。

鈴木裕樹の演技力は?

戦隊ヒーローシリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主役を演じて話題となった鈴木裕樹さん。

演技力の評価はどうなのでしょうか?

鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?[引用元]twitter.com

戦隊ヒーロー役は子供にも分かりやすく演じる必要があり、とても難しい役どころだと思いますが、視聴者からは高い演技力が評価されています。

人気ドラマ「家売るオンナ」では帰国子女の営業マン「八戸大輔」役として、コミカルな演技もされています。

ある舞台では演出家さんから「役者らしい役者だ」と褒められたそうです。

演出家さんから褒められるなんて、すごい演技力ですね♪

数多くのドラマや映画に出演し、「警視庁・捜査一課長」、「ハンチョウ」などの刑事役も多い鈴木裕樹さん。

刑事ドラマに出演するには、高い演技力が必要とされるので、その演技力には定評があると言われています。

鈴木裕樹の兄弟・両親、血液型は?

鈴木裕樹の兄弟・両親ってどんな人?

「鈴木裕樹さんには双子の兄弟がいる!?」

と検索される方が多いようですが、鈴木裕樹は双子ではなく、1歳年上のお兄さんがいます。

どうして双子の噂が流れたのかは詳しくわかりませんが、もしかしたら鈴木裕樹さんとお兄さんがそっくりなのかもしれませんね♪

小学校の教員を目指し、大学では児童教育を学んでいた鈴木裕樹さん。大学1年生のときにお笑いを始め、その後、俳優を志しました。

俳優を目指すことを決め、大学を休学することにした時にはご両親に大反対されたと言われています。

なんとか説得し、「大学を休学できる2年間で結果を出せ!!」という条件で2004年、20歳で上京しました。

偶然見つけたD-BOYSのオーディションを受け、見事合格し、ミュージカル「テニスの王子様」でデビューしました。

その後は順調に俳優人生を歩んでいっているので、ご両親も安心ですね♪

血液型はO型?

鈴木裕樹さんは1983年10月3日生まれ、身長は180センチもあります!

そして、気になる血液型はO型

年齢が上がってきた、これからの演技にも期待です!!

鈴木裕樹の実家は岩手県?

ここまで紹介してきた鈴木裕樹さんですが、実家はどちらにあるのでしょうか?

鈴木裕樹さんの実家は岩手県にあり、出身校は県立黒沢尻北高等学校だと言われています。大学は盛岡大学でしたが、俳優を目指し、中退されています。

俳優業を始めてからは、2008年8月21日に岩手県出身ということでD-BOYSを代表して岩手・宮城内陸地震への義援金を岩手県庁に贈呈しています。

心もきれいな方で素晴らしいです!!

鈴木裕樹 まとめ

鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?[引用元]https://ameblo.jp

いかがでしたでしょうか?

最近では人気ドラマ「家売るオンナ」に出演し、有名になっている鈴木裕樹さん。

教員を目指していた過去や、お笑い芸人として活動していたこともある、意外な経歴を持っています。

夢であった教員役も似合いそうですね♪

演技力にも定評があるので、これからどんな役を演じていくのかが楽しみですね!

以上、『鈴木裕樹の演技力は?兄弟両親はどんな人で血液型はO型?実家は岩手県?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!