モデル

柳美稀の熱愛彼氏は誰?両親は韓国人?出身大学や学歴/演技力/カップ数も!


柳美稀の熱愛彼氏は誰?両親は韓国人?出身大学や学歴/演技力/カップ数も!知名度があがりつつあるモデルで女優の柳美稀。美人の柳美稀の気になる熱愛彼氏や学歴(出身高校/大学)、演技力、カップ数を調べてみました!両親が韓国人って本当!?今回は柳美稀についてご紹介します!

柳美稀のプロフィール

View this post on Instagram

 

☺︎☺︎☺︎

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿 –

◆柳美稀プロフィール

  • 生年月日 1997年8月24日
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 167cm
  • バスト79cm(カップ数は発表はありませんがCカップとの情報多数あり)
  • ウエスト59cm
  • ヒップ 81cm
  • 事務所 オスカープロモーション
  • 趣味 間取りをみること・水上バイク・ウェイクボード
  • 特技 ソフトボール・誰とでも仲良くなれる

柳美稀さんは大阪府に生まれ、小学校2年製の時に愛知県へ移住されました。

芸能界デビューのきっかけとなったのは2012年の国民的美少女コンテストです。

ファイナルには残れなかったものの、柳美稀さんの目を引く美しさから事務所からスカウトされました。

その後、2014年、「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれたり、名古屋のローカルヒーロー番組「黄金鯱伝説グランスピアー」に出演したりするなど徐々にメディアへの露出が増え始めます。

2014年までは、名古屋市のモデル事務所「ジオット」に所属し、名古屋を中心に活動拠点としていたものの、2016年には「動物戦隊のジュウオウジャー」のセラ/ジュウオウシャーク役に大抜擢され、本格的に芸能界デビューを果たします。

 

2019年5月には人気映画賭けグルイにも出演され、どんどん人気になりつつある女優さんです。

性格が良くて、明るく愛想もいいという話も多数出ていますので、その人柄もあっての活躍のように思えますね♪

勿論モデル出身で背が高くスタイルもいいですし、顔立ちの整っていますので、これからもさらに注目を集めていきそうな女優さんです

因みにジュウオウレンジャーで共演された立石晴香さんとはとても仲がいいみたいです。プライベートでも親交があるとか。

柳美稀は韓国国籍?

View this post on Instagram

 

似合う??✂︎♡

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿 –

そんな柳美稀さんですが、国籍が韓国なのではないかという噂があります。

芸能人にはよくある噂ですが、本当なのでしょうか?

 

そこで噂の発端が何なのかを色々調べてみました!

どうやら、柳美稀さんの出身地が噂の発端のようです。

美稀さんの出身地は大阪府ですが、大阪府の生野区はなんでも4人に1人の割合で韓国の方なんだとか。

全国で最も外国人比率が高い行政区として有名です。

ただ、柳美稀さんの出身は大阪府までしか公表されていないので、生野区出身かは不明です。

加えて、「柳」という苗字がもうひとつ噂に拍車をかけた要因です。

「柳」と書いて「リュウ」や「ユウ」と読む苗字が韓国の方に多いので、柳美紀さんに韓国籍の噂が出たようです。

 

結論としては、韓国国籍かは判明できませんでした。ただ、根拠が根拠なので、ほとんど憶測に近いようなもののように思えますね。

純粋な日本人じゃないかなぁと思います。

 

またそれに、韓国人だからといって何かおかしいことでしょうか?

一ファンとしては柳美稀さんの素晴らしいパフォーマンスが見れれば十分であり、韓国人か日本人かはどうでもいいことですよね♪

柳美稀の出身大学(学歴)は?

さて、そんな柳美稀さんですが、WiFiプロフィール上、学歴は記載されていませんでした。

柳美紀の出身大学や学歴ってどこなんですかね?ちょっと気になったので調べてみました!

どうやら、柳美稀さんの通っていた高校は「北海道芸術高等学校」のようです。

え!北海道?と驚いた方も多いのではない方思われます。

実はこの高校はキャンパスが東京、名古屋、福岡、仙台に複数ある通信制の高校なんです。

 

状況以前は名古屋を中心に活動していた美稀さん。きっと将来の芸能活動を見据えてこちらの高校へ進学されたのだと思いますよ。

 

更に、美稀さんが高校で先行していた学科が「ファッションビューティーコース」です。だから私服などもお洒落なんでしょうね!

 

で、大学はというと、残念ながら一切公表されておりませんでした。

もしかしたら芸能界で本格的に活動するために大学には通われなかったのかもしれませんね。

柳美稀の熱愛・彼氏は?

View this post on Instagram

 

✌✌

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿 –

こんなに可愛くてスタイルも良く性格もいいと評判の柳美稀さん。当然男性からモテモテなんじゃないでしょうか。

しかし、調べたところ、熱愛や彼氏に関する情報は一切出てきませんでした。

というのも柳美稀さんが所属しているオスカープロモーションですが、ここの事務所はは最近武井咲さんが電撃結婚を発表をして、恋愛のルールについて大きく取り上げられていました。

 

25歳までは恋愛禁止

 

なんてルールがあるというのが有名です。

柳さんの場合は、女優としての活動も少しずつ増えている段階なので、しばらくは、恋愛どころではないかもしれません。

 

ということで、柳美稀さんの熱愛や彼氏について調べてみましたが、現在熱愛や彼氏に関する情報は特にないようです。

柳美稀の演技力は?

 

芸能界で活躍しつつある女優柳美稀さんの気になる演技力の評価はどうなのでしょうか?

世間一般の声を集めてみました!

 

 

 

 

狂った演技から妖艶な演技まで、幅広い演技で評判よさそうですね!

ちなみに、柳美稀さんによると、最初に女優デビューとなった動物戦隊ジュウオウジャーでは演技も何も知らないまま現場に入ったので、とにかく学ぶ事が多かったそうです!

動物戦隊ジュウオウジャー演じられた役柄は、とてもクールな女の子約でしたので、見た目と声のトーンが合っていて、全く違和感はなかったですけどね!

きっとこれから色々な作品でいろんな役を演じて、ドンドン演技力も良くなっていくのではないかな~と思います。

 

歌の仕事に関しては、

「もっとしっかりとボイストレーニングをして、

レベルを上げないとダメですね。」

と本人が言っているので、自ら「歌の仕事がしたい!!」と言っていたわけではなさそうです。

話題になれば今後も歌手活動をしていく可能性もありそうですね♪

 

これからの活躍に期待が非常に大きい新人女優さんですね!

柳美稀 まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだそこまで知名度が高いわけではないですが、持ち前の美貌と演技力で活躍していきそうな女優さんですね。

以上、『柳美稀の熱愛彼氏は誰?両親は韓国人?出身大学や学歴/演技力/カップ数も!』の記事を紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。