女優

木竜麻生の両親(父親/母親)はどんな人?学歴(中学/高校/大学)や本名は?


木竜麻生の両親(父親/母親)は?学歴や本名も紹介!多くのCMに出演し、ドラマや映画、舞台でも活躍している若手女優木竜麻生(きりゅうまい)の両親はどんな人?学歴や本名は?今回は木竜麻生の両親や学歴、さらに本名を徹底調査!

 

多くのCMや映画で活躍する若手女優『木竜麻生』さん。

2014年に映画「まほろ駅前協奏曲」で女優としてデビューし、その後、映画「菊とギロチン」、「鈴木家の嘘」などに出演し、数多くの新人賞を受賞しました。

最近ではマルハニチロのCMに出演し、話題を呼びました。

そこで今回は、木竜麻生さんの両親や学歴、さらに本名について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

木竜麻生の経歴やプロフィール

木竜麻生さんが芸能活動を始めることになったのは、14歳の時にお母さんと一緒に観光で来ていた原宿、竹下通りでスカウトされたのがきっかけでした。

大学に進学するタイミングで上京し、2014年には映画「まほろ駅前狂騒曲」で女優としてデビューしました。

その後、2018年,映画「菊とギロチン」では300人もの応募者の中から主演の座を勝ち取り、映画「鈴木家の嘘」でも400人の中からヒロインとして抜擢されました。

何百人もの応募者から主演やヒロインに選ばれるなんてすごいです!!

さらに、これらの作品が評価され、国内で数多くの新人賞を受賞しました。

演技力に定評があることがわかりますね♪

また、木竜麻生さんは「ミスタードーナツ」「マクドナルド」「モンスターストライク」「みずほ銀行」などなど、CMにも多く出演され、CM美女としても知られています。

中でも話題になったCMはマルハニチロ「宣言-Power of nature(2018)CMです。

「モグモグしている女の子が可愛い!!」

と世間で注目されました。

その後も「JCBカード」や「福岡空港」、カルビーの「フルグラ」などのCMに出演しています。

今後もさらに増えていきそうですね♪

CMだけでなく、人気漫画の実写化で話題の映画「東京喰種 トーキョーグール[S]」2019719()公開)にも出演しています。

窪田正孝さんや松田翔太さんなど、人気俳優さんも出演しているので楽しみですね♪

木竜麻生の両親はどんな人?

多くの映画、ドラマに出演し、CM美女としても話題の木竜麻生さん。

ご両親はいったいどんな人なのでしょうか?

木竜麻生さんは新潟県出身で、1つ上のお兄さんと5つ下の弟がいます。しかも、イケメン兄弟で、家族同士の仲はとても良いと言われています。

しかし、そんな仲の良いお父さんが一度だけピリピリした瞬間がありました。

木竜麻生さんは14歳の時にお母さんと一緒に原宿の竹下通りを歩いているところをスカウトされました。

当時、新体操部だった木竜麻生さんにはお父さんから言われた家訓がありました。

それは、1回始めたことを途中でやめない!」というものでした。

なので、「新体操部も3年生の引退まできちっとやりきりなさい」と言われたみたいです。

その後、事務所の社長が新潟の実家まであいさつに来ましたが、芸能事務所への警戒心から、お父さんはとてもピリピリされていたと言われています。

よっぽど娘さんのことが心配だったんですね♪

また、木竜麻生さんはお母さんからもとても愛されていて、木竜麻生さんの近況や家族写真をインスタグラムに数多くあげていました。(現在そのインスタグラムは見つけられませんでした。)

木竜麻生の学歴は?

新潟県出身の木竜麻生さん。

出身校はどこなのでしょうか?

中学時代にスカウトされた木竜麻生さんは新体操部に所属していました。そして、新潟県内の中学を卒業し、新発田農業高等学校(芝農)に通っていたと言われています。

そして、大学進学のタイミングで上京した木竜麻生さんは実践女子大学に入学し、無事に卒業されています。

お母さんがインスタグラムに過去に投稿した卒業写真がこちら↓

木竜麻生の両親(父親/母親)はどんな人?学歴(中学/高校/大学)や本名は?

 [出典]https://www.instagram.com/taimaiyu2760/

さすが女優さんという感じで、きれいですね♪

木竜麻生の本名は?

ここまで紹介してきた木竜麻生さんですが、「木竜麻生」という名前は本名なのでしょうか?

実はこれ、本名です!!

木竜という珍しい苗字ですが、日本には100人ほど木竜さんという苗字の方がいらっしゃいます。

名字だけでなく、名前も「麻生」と書いて「まい」と読むのも珍しい名前ですね♪

木竜麻生 まとめ

木竜麻生の両親(父親/母親)はどんな人?学歴(中学/高校/大学)や本名は?

[引用元]http://www.monopolize2008.com/profile/kiryu.html

いかがでしたでしょうか?

最近ではマルハニチロのCMで有名になっている木竜麻生さん。

何百人もの応募者の中から主役やヒロインを勝ち取ったすごい女優さんです!

国内で様々な新人賞を受賞し、7月に公開される映画「東京喰種 トーキョーグール[S]」にも出演しています。

映画、ドラマにCMどんな作品に出演するのか、これからの活躍が楽しみですね♪

以上、『木竜麻生の両親(父親/母親)はどんな人?学歴(中学/高校/大学)や本名は?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!