俳優

中尾暢樹の熱愛彼女は立石春香で結婚!?両親や兄弟,学歴(高校/大学)も!

中尾暢樹の熱愛彼女は立石春香で結婚!?両親や兄弟,学歴(高校/大学)も!イケメン俳優中尾暢樹(なかお まさき)の気になる熱愛報道は?まさかの結婚って本当?中尾暢樹の両親や兄弟や学歴(高校/大学)なども徹底リサーチしました♪

 

今まさに、活躍中の俳優の『中尾暢樹』さん。

 

10~20代の方は「中尾暢樹」と言われると、すぐにピン!ときて「あ~!」「知ってる!!」「イケメン♪」と反応がありますし、ママ世代も「ジュウオウジャーレッド」と言えば、すぐにわかる人が多いのではないでしょうか?

 

最近ではドラマ、「カカフカカ こじらせ大人のシェアハウス」や「あなたの番です」や、映画では「チア男子」に出演されています。

 

そこで今回は、今注目の俳優『中尾暢樹』さんのプロフィール、や親兄弟、学歴まで調べてみました!

 

そして一番気になる熱愛報道の真相?も調べてまとめてあります!

 

ぜひ最後までご覧になっていただけたらな♪と思います。

中尾暢樹の経歴・プロフィール

中尾暢樹のプロフィール

◆中尾暢樹のプロフィール

・生年月日 1996年11月27日

・出身地 埼玉県

・身長 175㎝

・体重 秘密♪

・血液型 AB型

・星座 射手座

・所属事務所 ワタナベエンターテインメント

中尾暢樹の芸能界デビューのきっかけは?

中尾暢樹は、2012年(高校1年)に、ワタナベエンターテインメントスクール(WES)に第16期生として合格されました!

 

その後、2013年(高校2年)にD-BOYSのオーディションで最終選考まで勝ち残り、ワタナベエンターテインメントの系列事務所DIVE’に所属しました。

 

アイドルユニット「CHaCK-UP」や「妖〜AYAKASHI〜」として活動をしていたんです。

まさかのアイドルだったんですね。わかります()

 

2015年にワタナベエンターテインメンに移籍して、2016年にD-BOYSのメンバーとして活躍することになります。

中尾暢樹の所属する俳優集団D-BOYS

中尾暢樹の所属する俳優集団D-BOYSを知っていますか?

 

ワタナベエンターテインメントが2004年に立ち上げ、いろいろな演技活動をしながら夢を追いかけながら、活躍し続ける俳優グループです。

 

メンバーには、「和田正人」「瀬戸康史」「山田悠介」「志尊淳」など20人の若手俳優がいて、中尾暢樹さんもその中で最年少メンバーとして活躍しています。

 

元のメンバーには、初代リーダー「遠藤 雄弥」や「中村 昌也」がいます。ちょっとびっくりですね。

 

中尾暢樹さんがD-BOYSのメンバーとして活動すると、2016年214日から201725日まで、毎週日曜7:308:00に放送されていた「動物戦隊ジュウオウジャー:イーグル(レッド)」として、子どもたちやママたちのヒーローになりました。

 

その後、ドラマ「人は見た目が100パーセント」「声ガール」「パフェちっく」に出演しています。

 

毎月のツイッターコンテンツの中に、手料理の写真をアップしています。

イケメン俳優なのに、手料理までするとは!

 

モテ要素満載ですね。

料理男子サイコー♪

中尾暢樹が熱愛?結婚!?

中尾暢樹さんに恋人がいる!熱愛!結婚!?騒がれていますが、実際のところどうなのでしょう?

イケメンなので、お相手がとても気になりますね。

 

中尾暢樹さんが、熱愛と騒がれているのが立石春香(たていし はるか)さん。

ご存じですか?

 

立石春香さんはファッションモデル&女優さんで、1994年9月28日生まれの天秤座です。

 

中尾暢樹さんより2歳年上ですね。

 

二人の出会いは、「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演です。立石春香さんは、ジュウオウタイガー/アム役として出演していました。

この時、「二人がとてもお似合い♡」と、ファンが騒いでいましたね。

 

その後「パフェちっく」でも、共演しています。

 

世間では、デートをしていたとか騒がれていますが、実際のところなにもないようです。

ネットでも証拠になるような画像も見当たりませんし、デート現場を目撃したという情報もありません。

 

ファンが騒ぎすぎて、噂が大きくなりすぎたようですね()

 

でも、この先どうなるかは・・・・

神さましか、わかりませんよね♪

中尾暢樹の両親や兄弟は?

中尾暢樹さんの両親や兄弟はどんな人なのでしょうか?

調べたところ、中尾暢樹さんには兄と妹がいらっしゃるそうですね!

 

出来ればお顔を拝見したい!と思ってネット上探してみましたが、ご両親やご兄弟の顔出し写真は、見つかりませんでした。

ザンネン・・・・

 

仲よく映っている写真はツイッターにアップされていますが、顔はNG。

ニコちゃんマークにサングラスでお披露目です()

 

家族構成は、父・母・兄・妹の5人家族で、中尾暢樹さんは3人兄弟の真ん中ですね。

 

写真から家族も、仲よしが伝わってきます♪

中尾暢樹の学歴(高校/大学)は?

中尾暢樹さんの学生時代を過ごした学校を知りたいと思って、調べてみました。

どんな高校なのでしょうか?大学進学はしたのでしょうか?気になりますね♪

中尾暢樹の高校はどこ?

高校1年で、ワタナベエンターテインメントスクール(WES)に第16期生として合格した中尾暢樹さんの通っていた高校は、埼玉県にある聖望学園(せいぼうがくえん)高等学校です。

 

共学の私立中高一貫校で、キリスト教主義学校で、部活にも力を入れていて、陸上部・体操部は全国大会の常連です。

 

中尾暢樹さんは、高校に通いながら、ワタナベエンターテインメントスクール(WES)でレッスンを受けていました。

 

ワタナベエンターテインメントスクール(WES)は、渋谷恵比寿に「A館・B館」があって、他にも中目黒館があります。

 

埼玉からワタナベエンターテインメントスクール(WES)に通ってレッスンを受けながら、学生生活を送っていたのですね!

中尾暢樹の大学はどこ?

 残念ながら中尾暢樹さんは、大学進学はしておりません。

 

高校2年で、正式に芸能プロダクションと契約を結び、3年生で俳優としてデビューを果たしています。

 

だからこそ俳優としての道を上り詰めるべく、大学へは進学しない決心をしたのですね!

さすがですね♪

 

その努力があってこその、今現在活躍している中尾暢樹さんがいる!と言ってもいいのではないでしょうか。

 

中尾暢樹まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

中尾暢樹さんについて、今一番知りたいことをピックアップしてお届けしました。

 

中尾暢樹さんは、これからも活躍していく成長株の俳優さんです。

いろいろなドラマや映画に出演して、演技に磨きをかけていくのでしょうね。

 

どんなドラマや映画に出演して、どんな役をするのかとても楽しみな俳優さんです。

 

ぜひ!これからも応援していきましょ~!!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。