堀北真希が芸能界引退発表!理由は家庭と嫁姑関係!事務所とギクシャク?

堀北真希が芸能界電撃引退発表!理由は家庭と嫁姑関係で事務所とギクシャク?引退報道は本当?コメント全文も!突然の引退表明にファンの反応は?山本耕史と結婚、子どもを授かり、出産を経て母親となった堀北真希突然の芸能界電撃引退には家庭に専念以外にも嫁姑関係も理由となっていた?事務所と険悪?トラブルはないのか?引退に向けてのコメント全文も掲載!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

堀北真希が芸能界を電撃引退!理由は嫁姑関係も?事務所は?コメント全文も!

http://geinoutime.com/

 

「野ブタ。をプロデュース」「イケメンパラダイス」など、数々のヒット作に出演してきた日本が誇る女優、堀北真希さん。

 

映画やドラマの出演本数60本以上、紅白歌合戦の司会も務めました。

清楚なルックスでありながら、媚びない凛とした姿勢があり、ファンも多い彼女。

 

堀北真希さんは2015年8月に山本耕史さんと結婚したことで一躍話題となったので記憶に新しいのでは?

「話しかけないでください」と堀北真希さんに言われながらも、山本耕史さんが半ばつきまとうようにして結婚を申し込んだ、という経緯などは山本耕史さんご本人も認めているところです。

 

結婚後、2016年12月に第1子を出産、堀北真希さんは母親になりました。

そして年が明けて3ヶ月、すぐ芸能界を電撃引退することを発表…

 

堀北真希が芸能界を電撃引退!コメント全文

所属事務所公式サイトより

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

 

2017年2月28日

堀北真希

 

「家庭を一番大切にしたい」とのコメント。母親として生きていくにあたり、実に潔い決断かと思います。私は、応援したいです!しかし、売れっ子女優の突然の引退発表に、事務所はどう感じているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

堀北真希が芸能界を電撃引退!事務所とギクシャク?良好すぎる嫁姑関係が引退の理由に?

堀北真希さんは契約が切れるタイミングで契約を更新しないとの判断をしたそう。

 

しかし事務所とは円満とは言えない状態のよう…

そりゃ売れっ子女優さんがやめてしまうのは痛手ですよね…

 

しかし、芸能関係者の話によるとこんな話もあるそう…

この春で現在の所属事務所との契約が切れて継続はしないということをもっての引退報道ですが、まぁ、ちょっと、円満とはまず言えないようですよ。

 

堀北さんがいま一番信頼するのは、お姑さんなんです。夫・山本耕史さん(40才)のお母さんは個人事務所社長で、ステージママとしても知られた豪腕ママ。堀北さんは実の母のようにかわいがってくれて、仕事の良きアドバイスもくれるお姑さんのことを大変慕っているんです。それは中学生の時から堀北さんを育ててきた事務所にしてみればおもしろいはずがないですよね。そのあたりが原因で、堀北さんは、山本さんとの結婚が決まってからずっと所属事務所とギクシャクしていました。

結婚の発表も、出産を山本さんの親友の香取慎吾さんの番組で明かしたのも、お姑さんのアドバイスがあったと聞いています。所属事務所は感知していなかったそうですよ。

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_497613/

 

嫁姑関係といえば、よく「問題」となっている方を彷彿させますが、堀北真希さんの場合、良好かつ親密すぎる関係だったのですね!

 

全く関係のない立場ではたからみると公私ともに支えてくれる最高の嫁姑関係に見えますが、ずっと堀北真希さんを育ててきた事務所としてはなかなか受け入れられない事実なのでしょう。

 

でも所属事務所がコメント全文を発表しているということは最終的には受け入れた、ということですよね。契約もしっかり満了しての引退のようですし、他事務所で清水富美加さん問題も取りざたされ騒動となっている中、事務所としては何も言えなかった、というのが本音かもしれませんが…><

スポンサーリンク

 

堀北真希が芸能界を電撃引退!世間の反応は?

 

こうしてみてみると、堀北真希さんは本当に皆さんに愛された素敵な女優さんだったのだなぁと感じます。山本耕史さんがスゴイという声もw以前アナザースカイに出演されていた時に山本耕史さんが堀北真希さんについても語っていましたが、彼女を本当に理解してくれている良い旦那さんだなと感じたのを覚えています。また、「怪盗山猫」に出演された際の話題が非常に多かったです。あれで見納めと思うと寂しくて仕方ないですが、潔く妻と母の道を選んだ堀北真希さんをこれからも応援していきましょう♡

スポンサーリンク

 

熱愛・結婚・引退情報ならこちらも!

 

★櫻井翔と小川彩佳が熱愛?テレ朝に報告!★

 

★アヴリルの妹とワンオクロックRyotaが結婚!★

 

★misonoの熱愛彼氏はイメン!Nosukeって誰?★

 

★清水富美加が電撃引退!出家って?真相は?★

 

芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

新庄剛志が44億円騙し取られていた!番組初告白の暴露、続々!

 

2017アカデミー賞授賞式で前代未聞のハプニング!なぜ?

 

タイの仰天!無法地帯刑務所の実態を元受刑者が語る!

 

高橋一生が優しい旦那様役♡最新CMにドキドキ!

 

嵐・大野君が鼻にダンゴムシをつめて病院に!?

 

ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

 

ホワイトデーは、ディズニーシーの15周年フィナーレ、おねだりしちゃう?♡

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)