俳優の柳俊太郎と栗原類は似ている!?不倫彼女は太田莉菜!?東京アリスにも出演!

俳優の柳俊太郎と栗原類は似ている!?不倫彼女は太田莉菜!?ドラマ東京アリスにもカメラマン役で出演!栗原類にそっくり!!俳優の柳俊太郎と栗原類は似ている!?彼女は太田莉菜!?ドラマ東京アリス出演予定!!俳優の柳俊太郎と栗原類は似ている!?彼女は太田莉菜!?不倫?浮気相手?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

柳俊太郎ってどんな人?プロフィールは?栗原類に似ている!?

 

http://www.anore.co.jp/artist/actor/yanagi/

名前:柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)

出身地:宮城県

生年月日:1991年5月16日

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:ANORE

 

柳俊太郎さんは、2009年にメンズノンノモデルグランプリとなり、同誌の専属モデルとなりました。

2011年には、浅野忠信さんと出会ったことを機に現在の事務所「ANORE」に所属するようになり、それと前後して俳優活動を始めています。

 

現在、モデルだけではなく映画・ドラマなどを中心に俳優としても活躍中!

 

柳俊太郎さんがデビューした当時は高校生で、ベテランの外国人やハーフモデルのなかにろくに指導もないままモデルとして放り込まれたそうでとても大変だったそうです。

その厳しい鍛え方の結果、独自のファッションスタイルと、それを的確に伝える表現力、独特な雰囲気を身につけていきました。

 

そのような経験もあってか、今年の東京コレクションではインスタレーションという独特な表現技法を用いたアート作品に出演したり、海外ファッション誌からもオファーを受けたりしています。

 

柳俊太郎さんは「カルバン・クライン コレクション」のフォトブックに起用されたりと、海外からも高い評価を得ているのが日本人モデルとして珍しい特徴です。

他にも注目のモデルとしていろんなCMに起用されています。

 

「ユナイテッドアローズ」などのアパレル関係のCMを始めとして、

「アットホーム at 3PM at俺の部屋」

「au PLAY SCREEN」

「JR SKISKI」

「ライフカード Here.my.Life」

など様々な種類のCMに出演しています。

 

 

柳俊太郎さんは、大学に進学しているかは不明ですが、高校時代にはバレーボールで宮城県大会準優勝を受賞しているという、バレーボール男子です。

1991年生まれの柳俊太郎さんですから、この時期は、優勝校は東北高校、準優勝校は仙台商業高校の無双状態でした。

このどちらかの高校の出身の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

そんな柳俊太郎さんはモデルの栗原類さんにそっくりと話題になっています!

ちなみに、栗原類さんもMENS NON-NOのモデルをしていました。

お二人の画像を比べてみると・・・

 

http://www.dazeddigital.com/fashion/gallery/16809/16/shuntaro-yanagi

https://twitter.com/kuroazisai_235?protected_redirect=true

 

どっちがどっちかわかりますか?

めちゃくちゃ似ていますよね!!

 

1枚目が柳俊太郎さんで、2枚目が栗原類さんです!

 

2人ともモデル出身で、塩顔と共通点も多いようです。

いつの日か二人で出演されているところを見たいものです!!!

 

スポンサーリンク

柳俊太郎の彼女は太田莉菜!?不倫?浮気相手?

柳俊太郎さんの彼女を調べると、太田莉菜さんの名前が出てきます。

http://www.anore.co.jp/artist/actress/rina/

太田莉菜さんは2009年に俳優の松田龍平さんとできちゃった結婚していますが、2017年に入り、別居・浮気・離婚報道がありました。

その中で、太田莉菜さんの不倫相手候補として浮上したのが、柳俊太郎さんです。

 

太田莉菜さんの不倫相手は実名報道されていませんが、以下のように表現されています。

 

松田龍平さんが長期のロケで家を空けていたとき、妻の太田莉菜さんは、幼い愛娘を残して、自宅から姿を消したそう。

その間、娘の世話を引き受けていたのは、松田龍平さんの母・松田美由紀さんでした。

1年半ほど前からは、美由紀さんがずっと面倒をみていた様です。

 

 

太田莉菜さんは長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させました。

それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたようです。

そんななか、衝撃的な事実が発覚!!

 

太田莉菜さんを知る関係者が

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

と告白。

そのお相手が、柳俊太郎さんではないかと噂されています。

 

しかし、浮気相手の若手俳優として疑いがあった人は他にも数人いますし、事実確認はとれていないので単なる噂の可能性も高いです。

大物俳優の奥さんと浮気してしまったら今後の芸能生活やりにくくなってしまわないのでしょうか?

今後の柳俊太郎の活躍に影響しない事を願います!

 

スポンサーリンク

柳俊太郎、ドラマ「東京アリス」に出演予定!

 

2005年~2015年に講談社「Kiss」誌にて連載され、人生の岐路に立つ同級生4人組のリアルな姿と恋愛模様を描き、シリーズ累計210万部突破(電子書籍含む)のラブコミック。

「クローバー」などの人気漫画家・稚野鳥子(ちや・とりこ)さんの「東京アリス」が待望の実写化です。

http://pink-info.xyz/?p=213

待望の連続ドラマ化となる今作ではお買い物大好きなOL有栖川ふう役に山本美月さん、駆け出しの漫画家・羽田みずほ役にトリンドル玲奈さん、生粋のお嬢様・円城寺さゆり役に朝比奈彩さん、クールな女医・桜川理央役に高橋メアリージュンさんが出演されます。

シェアハウスに暮らす仲良しこの同級生4人がそれぞれ恋や仕事に奔走していくお話です。

 

▼原作はこちら!▼

 

▼予告動画はこちら!▼

 

柳俊太郎さんが演じるのは、「香椎遊助」ふうが出会うカメラマン。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!!

 

今後の柳俊太郎さんの活躍にも期待していきたいです。

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)