今井悠貴の現在と彼女情報は?子役時代作品には大人気ドラマも!

今井悠貴の現在と彼女情報は?子役時代作品には大人気ドラマも!今井悠貴の基本情報!子役から俳優へ!今井悠貴の現在と彼女情報は?子役時代作品には大人気ドラマも!子役時代の写真や経歴に驚き!子役時代に歌手デビューしていた!?出演作品数がすごい!高校は有名芸能人も通う高校?早速見ていきましょう♪

スポンサーリンク

今井悠貴のプロフィール

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/

今井悠貴さんといえば、可愛らしかった子役時代が印象的ですが、高校3年生になった現在も以前の面影を残しながらも、イケメンに成長していますね♪

そんな今井悠貴さん。まずはプロフィールから紹介し行きましょう♡

 

今井 悠貴(いまい ゆうき)

生年月日:1998年12月30日

年 齢:18歳

出身地:島根県出雲市

血液型:A型

趣 味:釣り

特 技:どじょうすくい

所属事務所:プロダクション尾木

 

今井悠貴さんの芸能界入りのきっかけは、3歳の時、「テレビに出たい」と母親の話したところ、すぐ劇団に連れてたことがきっかけで、子役の仕事を始めたそうです。

 

また、実は歌も歌っていたそうです!

CORICORIのメンバー「ゆうキング」で、なんと『まりもっこりのテーマソング』も歌っていたとか!

まりもっこに歌があったのは知っていましたが、まさか今井悠貴さんが歌っていたとは知りませんでした(^-^;

 

▼可愛かったので写真を載せてみました♫▼

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3523477/?img_id=364739

 

また事務所は、2009年までセントラルグループ・セントラル子供タレントに所属していましたが、2010年からはプロダクション尾木に移ったようです。

 

この『プロダクション尾木』って、あまり聞きなれないですよね!
実は仲間由紀恵、華原朋美、渡辺麻友、小嶋陽菜などが所属している大きな事務所だったんですねか(*^-^*)

スポンサーリンク

今井悠貴の子役時代作品には大人気ドラマも!

http://haien-info.com/17978.html

 

今井悠貴さんといえば、子役時代数多くの大人気ドラマの出演していましたよね♪

今井悠貴さんの経歴を追いながら紹介していきます(*^-^*)

 

2003年 堂本剛主演『元カレ』(TBS系)  第3話 男の子
今井悠貴さんのデビュー作。名前もない男の子役でした♪

2005年 仲間由紀恵主演『ごくせん日本テレビ) 第1話 大輔 役

2007年8月 千の風になってスペシャル『はだしのゲン』フジテレビ)ゲンの弟役の進次を演じました!

今井悠貴さんの可愛らしい演技で知名度を一気に上がった作品です。

https://matome.naver.jp/odai/2146460752783210701/2146460943985133403

このおかっぱ頭と屈託のない笑顔が可愛いですね。

 

2010年には『ハガネの女』(フジテレビ)

そして『医龍-Team Medical Dragon-3』 第5~8・10話 (フジテレビ)真鍋徹 役で出演

https://ameblo.jp/iririki/entry-10725936351.html

心臓移植を待つ少年という難しい役どころを見事に演じていました。

 

2011年4月『名前をなくした女神』(フジテレビ)女優・りょうの子供役(沢田空斗役)として熱演!

 

2014年10月大河ドラマ『軍師官兵衛』(NHK総合テレビ)で黒田官兵衛の息子役『黒田熊之助』役を熱演。
黒田官兵衛の息子役という重要な役処でした。

http://chikiyumi.com/13658.html

脇役ながら大事な役が多いですよね。

やはり抜群の演技力が評価されているからでしょうね♡

 

2016年6月には「痛快TV スカッとジャパン」 の(フジテレビ)に出演!

今、女性大人気の『胸キュンスカット』のコーナーで謎の少年役を演じ少年は誰?ネット上でも話題になっていました!

 

 

今年になってからは立て続けに4作!

『三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!』(テレビ東京)第8話で栗田博光 役

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ放送)で坂本(大庭明人) 役

『世にも奇妙な物語 ’17 春の特別編』(フジテレビ)『一本足りない』で風見和哉役を演じています

 

とくに『クライシス』の坂本役は今までの今井悠貴さんのイメージとは違って見ている方がぞっとする役でした。

ドラマの中では平成維新軍というテロリストの中の中心人物『坂本』を名乗る人物。見た目は普通の高校。裏では革命を起こしているという重要な役どころ。
幼少期から俳優としていろいろな役をこなしてきたからできる表情なのかもしれませんね(*^-^*)

http://chikiyasuibuki1104.com/1389.html

天才ハッカーで不気味に笑う姿が印象的ですね!

幼少期から俳優としていろいろな役をこなしてきたらできる表情なのかもしれませんね(*^-^*)

 

そして、現在、土曜日23時40分から放送中の真矢みきさん主演『さくらの親子丼』 (フジテレビ系)で、少年院を出所してくる男の子『君塚達也』役で出演中です。

今度は、妹思いの優しいお兄さん役とのこと♡

http://tokai-tv.com/oyakodon/story/01.html

 

今井悠貴さんが今まで出演したドラマ数は、合計50作品!映画などを合わせるとそれ以上に…。すごいですよね!!

 

それだけいろいろな役を演じているからこそできる演技ですよね!

その豊な演技力にこれかまも注目です!

スポンサーリンク

今井悠貴の高校は?

http://photozou.jp/photo/show/1930473/179592119

 

今井悠貴さんは今18歳ということで、高校3年生ということになりますね(^^♪

どこの高校に通っているのでしょうか?

 

色々調べてみたところ、『明治学院高校』が有力のようです。

ただ、公表されているわけではないので、信憑性は低いですね。

 

ちなみに、明治学院高校の偏差値67!優秀なんですね。

 

また芸能人の卒業生には…

女優の南沢奈央、ミュージシャンの高見沢俊彦(アルフィー)、加藤ミリア、俳優の前川泰之などがいますね♪

豪華な面々ですよね。

 

また、ジャニーズの中島健人は、現在在学中とのことですよ♡

スポンサーリンク

今井悠貴の現在と彼女情報は?

https://king06.com/archives/16581

 

可愛らしい子役から今やイケメン実力俳優に成長した今井悠貴さん。

高校生になった今井悠貴さんでしが、彼女っているんでしょうか?

 

色々調べて見ましたが、情報はありませんでした。

 

きっと子役からから学業と俳優業を両立させてきたので、忙しくて恋愛どころではなかったのかもしれませんね(^^♪

 

きっと、これからたくさん素敵な出会いがあると思います♡

個人的には応援していきたいと思います♡

 

そして、これからもたくさんの役を演じて、素敵な俳優になっていく姿が楽しみです♪

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)