声優

宮野真守の妻(奥さん)の顔写真や馴れ初めは?子供の性別や名前・炎上理由も!

宮野真守の妻(奥さん)の顔写真や馴れ初めは?子供の性別や名前・炎上理由も!

宮野真守の妻(奥さん)の顔写真や馴れ初めは?子供の性別や名前・炎上理由も!声優や俳優に加え、しゃべくり007などバラエティでも大活躍中!気になる宮野真守の妻(奥さん)の顔写真や馴れ初めを調査!子供はいる?性別や名前は?結婚後に炎上したってなんで?宮野真守について紹介します!

声優会では『プリンス』と呼ばれるほどカッコよく、色っぽい声をもつ宮野真守さん。

顔立ちも整っていることから、女性ファンは数知れず!

そこで今回は、やっぱり気になる宮野真守さんの妻(奥さん)について顔写真や馴れ初めをご紹介!子供の性別や名前も気になりますね!

結婚後に炎上したという内容についてもまとめています。

最後までご覧いただけると嬉しいです♪

宮野真守のプロフィール・経歴

この投稿をInstagramで見る

 

#miyanomamoru #laugh_and_peace #seiyuu #宮野真守

宮野真守 fan pageさん(@mamorumiyanofansbrasil)がシェアした投稿 –

◆宮野真守のプロフィール

  • 生年月日:1983年6月8日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 身長:182cm
  • 体重:70kg
  • 靴のサイズ:26cm
  • 血液型:B型
  • ニックネーム:マモ、マモちゃん
  • 所属事務所:劇団ひまわり

顔立ちだけでなく、身長182cmと男性の中でも高身長な宮野真守さん。

さらに声までイケメンボイスなんですから、女性にもてる要素しかありませんね!

宮野真守さんは、実は小学生のころから俳優として活躍され、1993年は映画『水の旅人』で子役デビューを果たしています。

そして、2002年から声優として活動しはじめ、「デスノート」や「機動戦士ガンダム00」など有名アニメにも出演。

2007年にはシングル「久遠」で歌手デビューまで果たしています。

声優さんとしての活動がメインではあるものの、多方面で活躍するマルチタレントさんといってもいいかもしれませんね!

宮野真守の妻(奥さん)の顔写真

イケメン&イケメンボイス&高身長という高スペックな男性ですから、女性ファンも数多くいる宮野真守さん。

やはり気になるのは、結婚しているのか?彼女はいるのか?といった恋愛事情ですよね。そこで、宮野真守さんの結婚について調べたところ、2008年12月に結婚されています。

宮野真守さんが結婚したことを発表したのは、2008年12月1日。

当時の宮野真守さんの年齢は25歳で、結婚相手の妻(奥さん)は、一般人の方です。

一般の方のため、顔写真は残念ながら発見できませんでした。

 

声優という職業柄でいうと、声優さん同士結婚することが結構多いので、宮野真守さんが一般の方と結婚するのはかなり意外でした。

当時結婚報道されたときの女性ファンの方々の阿鼻叫喚は相当なものだったんですよ。

実際、宮野真守さんは女性ファンを失ってしまうかもしれないという思いを持っていたそうで、結婚を報告するか迷われていたそうです。

 

ただ、ファンに対して、いつもまっすぐな気持ちで宮野さんのことを応援してくれているのだから、宮野真守さん自身もまっすぐな気持ちでファンと向き合いたいと思ったため、結婚を発表されたそうです。

ちなみに、宮野真守さんのファンの方々への結婚報告は自身のブログ内の動画で結婚発表を行いました。

宮野真守の妻(奥さん)との馴れ初めは?

そんな宮野真守さんの妻(奥さん)との馴れ初めはどんなものなのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみたところ、宮野真守さんの結婚相手である妻(奥さん)との馴れ初めは10代の頃になるようです。

交際期間は5年で結婚に至ったのことですので19歳前後から交際されていたようですね。

実際のところ、正式にどんな馴れ初めなのかは公表されていないのですが、ファンの間では、宮野真守さんの妻(奥さん)は高校時代からの同級生ではないか、と噂されています。

同じ高校に通っていた同級生や先輩後輩の中だったのでしょうかね?

ただ、宮野真守さんは高校生時代から芸能活動をされていたので、もしかしたら芸能活動する中で知り合った方かもしれませんね!

宮野真守に子供はいる?名前や性別は?

2008年に既に結婚されている宮野真守さんですが、妻(奥さん)との間に子供はいるのでしょうか?

子供がいるとしたら名前や性別も気になるところです。

実は、宮野真守さんは結婚発表したと同時に妻(奥さん)が子供を妊娠していることも明かされています。

このとき宮野真守さんは子供を授かったことに対して、「命は宝」という自身の想いを誠実に語られました。

実は、宮野真守さんが結婚発表の動画で『命の尊さ』を懸命に語ったのには理由がありました。

宮野真守さんは、幼いときに病気をしてしまったことがあったそうで、その病気が原因で子供をつくりにくい身体になってしまったそうです。

そのため、妻(奥さん)が子供を妊娠していると知ったときは、普通の人の何倍も喜んだとのことです!それだけでなく、噂では宮野真守さんの妻(奥さん)も妊娠しにくい身体だったといわれています。

子供ができにくいという理由で、2人は一時期別れることも考えたといいます。

結果的に子供を授かることができて良かったですが、困難なことに向き合うと健康や平和なことに感謝するきっかけになりますね。

宮野真守が結婚後炎上した理由は?

当時、宮野真守さんが結婚発表をした後、炎上したことが大きな話題となりました。

女性ファンから

「事務所に抗議してくる!」

「裏切られた!」

「訴えてやる!」

「相手の女を一生恨む」

といった心ない声があがったのです。

また、コメントだけでなく宮野真守さんが販売されたCDを割った写真までアップした人までいました。

過剰なファン心が行き過ぎた行為をしてしまったというわけです。

一人の男性として、一人の女性と結婚し子供を育むという過程は誰にも批判できない素敵な生き方なはずです。

こういった行為がもととなり炎上したことで、宮野真守さんが妻(奥さん)のことを語ることは一切なくなりました。

 

本当のファンであれば、応援しているタレントさんが結婚したときは幸せを一緒に喜んで挙げるべきですよね。

自分本位の器の小さいファンの心ないバッシングで宮野真守さんの家族が傷ついてしまったことが不憫でなりません。

宮野真守 まとめ

いかがでしたでしょうか?

結婚という幸せな行事が、炎上という残念な結果になってしまったことがかわいそうでなりませんが、宮野真守さん自身は現在も芸能界で大活躍中です!

 

これからさらに幅広く活躍して、どんどん活躍してくれることでしょう!

宮野真守さんのこれからの活躍が楽しみですね!

以上、『宮野真守の妻(奥さん)の顔写真や馴れ初めは?子供の性別や名前・炎上理由も!』の記事を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。