お笑い芸人

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!お笑い芸人コンビEXITの兼近大樹さんについて調べました!学歴、中学校や高校は?ご両親や兄弟はどんな人?貧乏だったエピソードがすごい!など、兼近大樹さんを徹底調査!

ネオ渋谷系パリピ漫才のEXIT! おもしろいですよね(^^)

漫才もおもしろいのですが、お二人の生き方がすごい!特に兼近大樹さん!

前回、EXITの兼近大樹さんの相方、りんたろーさんについて記事を書いたのですが、調べていた時にも、同じEXITなので、ちょこちょこ兼近大樹さんのエピソードも目に入るわけです。その時に「兼近大樹さんの貧乏エピソードはすさまじいなぁ」と思いました。

最後まで読んで下さったら嬉しいです。お付き合いくださいませ(^^)

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!EXITのりんたろーさんは介護施設で働いていて、一方兼近大樹さんはベビーシッターをしています♪

芸能界イケメン3位いわれており、漫才ではチャラいけど、優しい!そこが魅力なのです!

私はイケメンには興味ありません。人はね中身ですよ!
なんて思っていましたが、兼近大樹さんは知れば知る程、優しい心の持ち主なんです(´∇`人)

兼近大樹さんは超貧乏な暮らしをしていました。貧乏暮らしでも妹を思いやるお兄さんっぷりがたまりません!(^^)

その生活は中学生の頃から始まっていました!

兼近大樹さんが通っていた中学校の名前まではわかりませんが、北海道の札幌市北区育ちです。

中学生の時にお兄さんの彼女に言い寄られて怖い思いをした経験があり、それ以来女性不信になったといいます。

いきなりエグいエピソードですね!(;゚Д゚)! その頃からイケメン、しかも可愛かったのでしょうね…。でも、お兄さんの彼女さんというのがショックですね(^。^;)

高校は定時制という情報があります。札幌市なら定時制で通えるとしたら札幌北高校か札幌工業高校です。どちらかではないかと考えられます。

しかし、高校入学して2ヶ月で退学になります。

理由はイタズラです。トイレの全部の鍵のドアを内側からかけたと話しています。

ええー!すごい!どうやって?(゚д゚;) ってか、困りますよね!と、いうことでイタズラにより高校は退学。よって中卒になります。

アメトークでも中卒芸人として呼ばれていました(^^)

兼近大樹の両親、兄弟はどんな人?

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟の貧乏エピソードも!

兼近大樹さんはメディアで妹さんの話をよくします。下に2人いて、妹と弟です♪

上には一人お兄さんがいます。ですので、4人兄弟ですね(^^)

妹さんが学校に通えるように兼近大樹さんは働いていました。新聞配達と建設現場で働いて夜に高校に行っていました。退学した後は妹さんの為に仕事をすることに集中しました!

イタズラで高校を辞めさせられたとききましたが、「妹の学費を稼ぐために」と理由を話しています。イタズラはカモフラージュ?本当の理由は妹さんのため…それを知ったら妹さんが気を使うと思って気づかれないようにする為にイタズラをして高校に行くのをやめたのではないでしょうか?

ご両親の話もあって、まずお父さんは会社が倒産してしまい、そこから貧乏生活がスタートしました。中学生の時にお父さんから商売をするよう言われて、友達相手に商売をしています。何を売っていたのかというと、クワガタ!兼近大樹さんがクワガタを捕まえて1匹50円で売っていたと話しています。ひゃあ~《゚Д゚》

中学の時から新聞配達をして家計を支えていた兼近大樹さんですが、こんなひどい話もあります。

新聞配達で得た給料をお母さんが遊ぶお金として使ってしまうということが発覚しました。しかも不倫相手との遊びに!ありえないですよ(;`O´)oひどいです!

当時の兼近大樹さんは怒られるから、何も言わずじっと黙っていました(´д⊂)

まるでアンデルセンやグリム童話に登場しそうな家庭環境ですね…

兼近大樹の貧乏エピソードまとめ

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!

いよいよ貧乏エピソード特集です!

正直、想像以上の貧乏生活で、これはおもしろがっていいものなのかと戸惑います。

でも兼近大樹さんが話すと暗さを感じさせないのです。むしろ生きる力を受けます( ・ㅂ・)و ̑̑

私も頑張ろう!と思えるのです♪

サンタクロース来たけど…

兼近大樹さんは周りの友達がクリスマスにプレゼントをもらうのを見て寂しく思いました。

お父さんの会社が倒産して貧乏暮らしでしたので、クリスマスプレゼントを買ってあげる余裕がなかったのです。

小学2年の時に兼近大樹さんは「家にもサンタさん来て欲しい!」と、とうとう両親に訴えてみます。そしてクリスマス当日、目が覚めると一通の手紙が!

「サンタです。大樹くんのところに来ましたよ」

報告だけ(笑)もちろんプレゼントはありませんでした。

これはご両親、いや、サンタさん、考えたな!という感じですね(笑)

子供にとってはショックだけれど、「来て欲しい」という願いは叶えているわけですし(笑) 文句は言えません。おねだりする時は知恵を使って具体的に話さないと通じないということを学びますね。

ホームレス、食事はティッシュ?

いつも食べ物がなかった兼近大樹さん( *_* )
お腹を少しでも満たすためにティッシュを食べていました!!

人がティッシュを食べるって初めてききました!

それもティッシュって、2枚重なってるじゃないですか?それを剥がして薄い1枚にすることで量を少しでも増やした感じにして、マヨネーズをつけて食べたり、くるくると巻いて食べたりしていました(涙)ティッシュにマヨネーズ!御苦労されたんだなぁ(;▽;)

メインディッシュが塩のみともきいています。

ホームレスをして生き延びてきた話もされていますね。

生きるたくましさを感じます!

兼近大樹まとめ

兼近大樹(EXIT芸人)の学歴(中学校/高校)は?両親兄弟や貧乏エピソードも!

貧乏時代に精神と優しさが磨かれた兼近大樹さん!
ベビーシッターとしても利用者から高評価です!

貧乏エピソードを知ってからは、兼近大樹さんがEXITで漫才をしているのを見ると、おもしろいだけでなく、「すごいなぁ」と思います^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。