俳優

小林豊が熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?性格やオネエ疑惑の真相がヤバイ?

小林豊が熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?性格やオネエ疑惑の真相がヤバイ?ドラマや映画で活躍中の小林豊。気になる恋愛事情は?小林豊が熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?性格やオネエ疑惑の真相がヤバイって本当?今回は小林豊を徹底調査!

ドラマや映画など各方面で活躍する『小林豊』さん。

最近では、映画『ジャンクション29』、『明治東京恋伽』などに出演しさらに知名度を上げています。

そこで今回は小林豊さんの経歴やプロフィールに加え熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?性格やオネエ疑惑の真相がヤバイ?について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

小林豊の経歴やプロフィール

引用 http://live3.info/events/11225

小林豊のwikiプロフィール

 

♦小林豊

生年月日 1989年3月19日

出身地  滋賀県栗東氏

身長   174㎝

血液型  B型

職業   俳優・テレビドラマ・映画

活動期間 2009年

事務所  フォーチュンエンターテイメント

小林豊さんが芸能界入りを意識し始めたのは、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことでした。

当時は芸能界を意識しただけで実際は、自身が辻製菓専門学校で取得した製菓衛生士の資格を生かしつつ、パティシエとして働いていました。

最初に働いたお店は小林豊さんには合わず辞めたため、この芸能界への意識はいい方向に向かっていくのでした。

そして、今の環境を変えるため、上京し芸能界を目指し始めました。

様々なオーディションを受ける中で出会った、タニプロモーションの社長・谷誠治のことを、『この人なら信用できる』と思い、2009年11月から同社に所属して芸能活動を始めるのでした。

デビュー後もしばらくの間は、東京の製菓工場で働いていました。

よっぽどお菓子作りが好きなのでしょうね!

私にも美味しいスイーツを作ってほしいです( *´艸`)

そして小林豊さんの所属事務所の谷口社長が小林豊さんのデビュー時期より『BOYS AND MEN』結成の基となったプロジェクト『NGOYA DREAM PROJECT』を進めていました。

小林豊さんは同じタニプロモーションの新人で東海地方外の出身の勇翔さんと同様にこのプロジェクトは別の東京のオーディションを受けます。

そして、『BOYS AND MEN』のメンバーの1人となります。

グループに加入してほしいという谷社長の申し出を二つ返事でOKした、小林豊さんですが、同年4月の発足時よりやや遅れて合流したメンバーの1人なのです。

『BOYS AND MEN』のメンバーに加入した小林豊さんは、旗揚げ公演『ストレートドライブ!』で田中俊介とダブル主演に抜擢されます。

そして、2011年には舞台『テニスの王子様2ndシーズン』に観月はじめ役で出演します。

その稽古や公園出演のため、公演中だった『ストレートドライブ』を休演することになり一時期『BOYS AND MEN』の活動も休止することになりました。

同年8月には、第2弾公演の『ホワイト☆タイツ』においてメインキャストの『ヤンキー5人組』のうちの1人に選ばれます。

事情により、公演の参加には遅れてしまうのですが、ダブルキャストの本田剛文に競り勝ち、派生ユニット『YanKee5』のメンバーとなります。

その後『BOYS AND MEN』に戻り、2012年2月には『バリバリ☆ヤンキーロード』でCDデビューをします。

同年11月、シングル『僕の世界が変わってく/seven collars☆love』で初のソロデビューとなります。

この時期に水野勝、勇翔らととともにタニプロモーションから系列事務所のフォーチュンエンターテイメントに転籍します。

2013年には『仮面ライダー鎧武/ガイム』で初のテレビドラマにレギュラー出演することになり、主人公のライバル役に選ばれます。

その後2014年には、『BOYS AND MEN』が総出演する映画『なぜ東堂院聖也16歳には彼女が出来ないのか?』でテレビドラマ初主演し、2015年には同じく『BOYS AND MEN』が総出演する映画『サムライ・ロック』で主演を果たします。

そして、2014年7月末より、レシピコミュニティサイト、クックパットで『小林豊キッチン』の投稿が始まります。

驚くべき速さで成長を遂げていく小林豊さんをこれからも応援し続けたいですね!

小林豊が熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?

 

 

小林豊さんといえば、『ラストキス」で共演した鈴木あやさんと交際&結婚なんて噂がありますが、これはあくまでドラマでの共演で彼氏彼女を演じただけで、本当に交際はしていないそうです。

現に熱愛彼女と噂をされていた鈴木あやさんには、別の男性とのお付き合いの情報がありました。

一時期、小林豊さんが鈴木あやさんではない女性とのツーショット写真が流出しましたがこれも、のちに人違いということで小林豊さんの交際情報は消え去りました。

小林豊の性格は?

引用 https://choco0824.com/kobayashi-yutaka-sweetdannshi-6737

 

小林豊さんといえば、かなりの天然キャラで通っていますよね!

小林さんが天然キャラだと言えるエピソードはというと、都道府県を答えるクイズで、自信満々に『名古屋!』と答える一面がありました。

名古屋は都道府県ではなく市町村ですからね。(笑)

お好み焼きに欠かせない具と言えば?という問題でも、『キムチ!』と答えていました。

まぁ間違ってはいませんが、キムチは好みですからね!(*‘∀‘)

他には、きれい好きで几帳面です。

常に部屋の中は綺麗に片付いているそうで、見た目の綺麗さは性格からきているのでしょうね!

小林豊のオネエ疑惑の真相がヤバイ?

天然で運動神経がヤバいなんて言われている小林豊さんですが、オネエ疑惑があるのは結構ご存知の人も多いと思います。

どうしてオネエなんて言われているのかというと、まずはお菓子作りが得意なことです。

でもこれは、パティシエの資格を取得していることからお菓子作りが得意なのは当たり前ですよね。

休日には黙々とお菓子作りを楽しんでいたり、部屋の掃除をしたりして女子力が高めです。

その他には、自分のことを『ゆーちゃむ』と呼んでいたり、一日女性になれるのであればどうしたいと言われたら、『たくさんメイクをして女子会をしたい』『デートはリードされたい』などという証言もしています。

周りからも、『女子か!』と言われることも多く、オネエ疑惑の真相は結構際どいところもあるかもしれません。

でも、見た目の綺麗さから、オネエであっても全然OKですよね!

可愛い男子って素敵です!

これからも可愛らしく、そして素敵な小林豊さんでいてほしいですね!

小林豊 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近、ドラマや映画などで活躍中の小林豊さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるんでしょうか?

楽しみですね!

以上、『小林豊が熱愛彼女の鈴木あやと結婚!?性格は?オネエ疑惑の真相がヤバイ?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。