タレント・2世芸能人

ローランドの神名言を調査!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!


ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!ホスト業界で彼の事を知らない人がいない程人気でローランドさんの神名言は誰かがマネしようとしても無理です。ローランドさんは整形している事でもよく知られていますが彼の本名や学歴など整形前後の顔の画像も今回は比較して徹底的に調査します!

 

ホスト業界では名を知られ、ローランドさんに憧れてホストになる男性もいます。

最近では、現役のプレーヤーを引退してお店を出店するなど幅広く活躍の場所を増やしています。

そこで今回は、ローランドさんの今までの学歴や経歴などに加えて、整形前と後のお顔も比較して調べてみました!

また、ローランドさんはテレビなど取材でも多くの『神名言』を発してきています。

そちらも今回はまとめて一気にご紹介していきたいと思います。

では、最後までぜひご覧頂けると嬉しいです。

草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?
草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?今やホスト業界では知らない人がいない草摩由希。気になる学歴・経歴...
ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?
ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?ホストの帝王ローランド展覧会が開催されます!会場はパルコ札...

ローランドの経歴・学歴とプロフィール

ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!

ローランドのWikiプロフィール・学歴

♦ローランド

  • 生年月日 1992年7月27日生まれ
  • 出身地  東京都出身
  • 血液型  AB型
  • 身長   182㎝
  • 職業   ホスト・ファッションモデル・タレント・実業家
  • 出身校  帝京高等学校卒業
  • 事務所  個人事務所『シュヴァルツ』所属

ローランドさんが、ホストの業界に足を踏み入れたのは、18歳の時です。

高校を卒業後に帝京大学に進学したのですが、入学式の時には大学を辞めてホストになりたいと心に決めていたそうです。

お母さんからは「いいんじゃない」とあっさり承諾されましたが、ローランドさんのお父さんは違いました。

どうしても、「大学だけは卒業してほしい」「一般の企業に就職して安定してほしい」と思われていたのですが、ローランドさんは反発してしまいます。

その時の事が原因で、1年間ほどお父さんには勘当されていたのですが、現在では普通の仲に戻っている様です。

ローランドの経歴

先ほどもお話したが、ローランドさんがホストにデビューしたのは18歳の時です。

早いと言われる事もないと思いますが、なんと22歳で現在所属しているKG-PRODUCEという所に移籍します。

ここで、なんと25歳という若さでグループの取締役という幹部に就任します。

ローランドさんは、自身の誕生日イベントの時の2018年に樹立した6000万円以上という桁違いの売り上げを記録しています。

グループの中でも歴代最高記録保持者として知られていますが、この記録を樹立した後に独立を決めます。

2019年に独立して、ローランドさん自身がホストクラブを運営する事を発表しました。

そして、念願が叶い4月に「THE CLUB」をオープンする事が出来ました。

ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!

(引用元:https://www.host2.jp/shop/theclub/system.html)

この「THE CLUB」では、店内にもこだわりが出ています。

モノトーンにこだわり、お客様が使用するお手洗いも黒のトイレットペーパーにするなど徹底的なこだわりを見せて、お店づくりをしています。

そして、お店で働くホストの皆さんにもモチベーションを上げてほしいと願い年間で売り上げなどが1位の人には特別にローランドさんから一千万円が貰えます!

ローランドのホスト歴史

ローランドさんは、ホストとしての歴史は様々なものがあります。

実は、ローランドさんは個展なども開いていてファンを魅了しています。

ローランドさんのファンはとても多くファンの事を「ローランダー」と呼ぶそうです。

この個展にも多くのファンの方が足を運ばれたそうなのですが、ローランドさんのホストの歴史はこれだけは終わりません。

元々は、源氏名:東城誠として活動していました。

東城誠として働き始めてから、すぐに人気が出始めたわけではなく1年ほどは全く人気がなかったのです。

 

そこで、ローランドさんが思ったのは整形です。

やり始めた事ならば最後まで突き止めて給料も一桁から抜け出そうと決心します。

周りより自分は秀でていると思いながら接客しているのには変わりはなかったのですが、周りが自分についてきていないと思っていたのです。

何が何でも自分を曲げる事が嫌いなローランドさんは有言実行タイプなので、ローランドさん自身を曲げる事は誰にもできません。

人気になるきっかけは取締役になった、お店でローランドさんの事を気に入ってくれた一人の女性がきっかけになりました。

強気な所がいいと思ってくれたのか、そこからがローランドさんの巻き返しでした。

少しずつ人気が出ていき、お客さまもたくさんつくようになり、次第にローランドさんに注目が集まり人気になっていきました。

このお店は最終的には潰れてしまうのですが、ローランドさんの歴史は語り始めると止まりません。

ローランドさんの神名言も早くご紹介したいのですが、その前に整形前と後の顔を比較したテーマからご紹介していきたいと思います。

ローランドの整形前と整形後の顔画像比較

 

こちらが、ローランドさんの整形前の顔です。

帝京高等学校時代の顔で、ホストにもなる前です。

今とは違いフランス人という感じでもなく、東京出身なのですが九州男児といったような顔をしています。

この画像を見ると、印象はスポーツ男子で何にも一直線な所はこの頃も変わっていません。

色も黒く、日焼けもしていますが現在の美意識とは少し違います。

ローランドさんが東城誠として活躍していた時の画像も見つけてきました。

次第にローランドさんに近づいてきます。

整形前の方がかっこいいと言われる方も多いのですが、コンプレックスがどこにあるのか分かりません。

ですが、ここから凄い変化を見出していきます。

https://twitter.com/abchr_817/status/1105817263939047424

この画像を見ても凄く変わっていますが、皆さんはどのローランドさんが好きですか。

ここまで何枚も画像が出てきていますが、現在の姿になるのには少しずつの変化を重ねています。

整形後は、維持をしていく為にも何度も整形外科に通っているのですが、ホスト専門の動画配信サービスにも登場していましたが、包み隠さずに全てをさらけ出していました。

現在では病院などに行ったりする所は撮影されていませんが、一度見た事があります。

顎をシャープにする為に、注射をしていたりヒアルロン酸を注入していたり、痛くても美を維持する為に一生懸命でした。

現在では、鼻筋もスッと通って顎も以前よりもシャープになっている印象です。

今ではこれで維持するために、普段ビタミンを点滴していたり、トレーナーをつけて食事も管理しているそうです。

お客様やファンの人の前に出るという事に関して本当にストイックに研究を重ねていらっしゃいます。

ローランドの本名は?

東城誠として有名になっていたにも関わらず、ローランドに改名した理由は一体何なのでしょう。

東城誠からローランドになるとは誰も思っていなかったのではなかったのでしょうか。

ファンとしては本名で活躍していくのかと思っていた方もいらっしゃるのではと思います。

ですが、フランス人の様になったローランドさんには元から本名を明かすという事は頭の名中には無かったのではと思います。

一部では、本名が徹底的に調査されてサッカーをしていた時に着用していたユニフォームから本名がばれてしまっていました。

ローランドさんの本名は「風雅」という名前だそうです。

東城誠ともローランドともかけ離れていますが、自分が追い求めている夢やホストとして第2の人生を歩むのに本名は伏せておきたいという事かもしれません。

風雅でもかっこいいと思いますが、本名は大事にしておきたいと心に決めているのがローランドさんの様な気がします。

ローランドは表の顔で、家族に会う時は「風雅」として家族に戻るように分けているのかもしれないです。

心に決めた事は絶対に守り通しているローランドさんなので、そう考えてもおかしくはないです。

ストイックな所も芸能人の様に秘密がある所にもローランダーは魅力に感じてます。

今までは本名も明かされていなかったのですが、本人の口から本名が語られた訳ではないので、あくまでも可能性です。

結局、ローランドに改名した理由に関しては有力な証言は出てきませんでした。

ですが、新しい自分を作っていく為にも改名したのかもしれないと今までローランドさんの事を調べて思いました。

そして、次にご紹介するのが皆さんお待ちかねのローランドさん神名言集です。

ローランドの神名言集

ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!
(引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1793315)

それでは、ローランドさんの神名言集です!

  • 『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』
  • 『シャワーを浴びる時はオーラから』
  • 『幸せなんかは15分前集合』
  • 『ローランドが下を向くのは靴を履くときだけ』
  • 『本気を出したら火星人でも口説ける』

など、独特の神名言をいくつも発してきています。

自分だけの名言ではなく、読書など本を読むことも大好きなローランドさんは、頭に残った言葉も全て覚えています。

この事については、ノートにメモをしなくてもふとした時に頭の中に残っている言葉が本当に自分が大事にしたい言葉なんだと語られています。

孤高の存在だからこそ、頂上を常に見ていないと頂上に常に居る為に努力していると思います。

凄く忙しいけど、本を少しでも読む時間や人とコミュニケーションをとる時間も大事にしているので、このような名言が出てくるだと思います。

そして、ローランドさんは家族の事も大事にしているので、海外に旅行に行った時には妹さんのお土産を買う等お兄さんとしての優しさも備えています。

お客様への優しい接客や、とことん自分をストイックに完璧に見せる為に日々努力を重ねているのがローランドさんなんだと感じました。

ローランド まとめ

ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!

(引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1806280)

いかがでしたでしょうか?

今後も色々な番組などで、ローランドさんの事を見る機会も多くなる事間違いなしですが、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

楽しみです!

以上、『ローランドの神名言まとめ!本名や経歴・学歴は?整形前後の顔画像比較!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。

草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?
草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?草摩由希(ホスト)の大学は理系?年収や経歴は?ローランド2世ってマジ!?今やホスト業界では知らない人がいない草摩由希。気になる学歴・経歴...
ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?
ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?ローランド展のチケットやグッズの購入方法は?パルコ札幌/大阪/福岡開催はいつ?ホストの帝王ローランド展覧会が開催されます!会場はパルコ札...