タレント・2世芸能人

ゆう姫(松田優作の娘)の事務所・年齢・本名は?ダウンタウンなう4/26放送

ゆう姫(松田優作の娘)の事務所・年齢・本名は?ダウンタウンなう4/26放送

ゆう姫(松田優作の娘)の事務所・年齢は?兄2人は超有名俳優!?ダウンタウンなう4/26放送。松田優作の娘ゆう姫が4/26ダウンタウンなうに出演されました。タメ語で話題となったゆう姫ですが、すごすぎる家族構成に一同驚愕!ゆう姫の事務所・年齢・本名・父母兄の家族構成を徹底解説!

ゆう姫の年齢・本名・事務所は?プロフィールを紹介!

4/26放送のダウンタウンなうに松田優作さんの長女ゆう姫が登場!

2人兄を持つわけですが、その兄というのがなんと、長男松田龍平さん、次男松田翔太さんの超大物俳優ふたりなんです!

すごい家族ですね・・・(;’∀’)

では、早速ゆう姫さんの気になる事務所や年齢、本名などのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:ゆう姫
  • 本名:松田夕姫
  • 年齢:31歳
  • 生年月日:1988年
  • 出身地:東京都

本名すっごい素敵ですね!『夕姫』って使われている感じのセンスがよくて、美しい名前だと思います!

経歴としては、高校時代に3年間カナダに留学されていました。高校卒業後はアメリカで2年もの間音楽や芸術を学び、2012年から素性を明かさずにライブハウスで活動されていたんです!

そして、現在は、ゆう姫さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活躍中です!

Young Juvenile Youthというのは、電子音楽家のJemapur(ジェマパー)との男女デュオのユニットなんですよ。

なお、ゆう姫さんが所属している事務所は母、松田美由紀さんが代表取締役を務める「オフィス作」です。

ゆう姫の家族構成が凄すぎる!

ゆう姫の家族構成が凄すぎると話題です!

それもそのはず、まず父親が松田優作さんです。昭和の名俳優として超人気で『太陽にほえろ!』代表作として挙げられます。

若い方々はお父さんとお母さんに「松田優作って誰!?」って聞いてみましょう。熱く語ってくれるはずです(笑)

松田優作さんは1989年に癌のために亡くなっています。

そして、母親は松田美由紀さんです。女優として多くの映画やドラマに出演されました。松田優作さんとは『探偵物語』での共演をきっかけに不倫関係となり、松田優作は前妻(松田美智子)と離婚したことで、ふたりは結婚しました。

現在ではゆう姫も所属する「オフィス作」の代表取締役としてやカメラマン(写真家)として活躍中です。

まだ終わりません。

続いて兄弟ですが、兄がふたりいます。

長男が俳優として活躍中の松田龍平さんです。最近では獣になれない私たちで新垣結衣さんと共演したことでも話題になりました。

次男が松田翔太さんです。翔太さんも花より団子や、ライアーゲームなど多くのドラマや映画で活躍されています。

兄弟3人とても仲が良いみたいですよ♪

ゆう姫さんからすると、松田龍平さんは5歳上、翔太さんは3歳上の兄になります。

本当に芸能界一家ですね!!

ゆう姫のダウンタウンなう4/26放送エピソード

一軒目のゲストとして登場するゆう姫。

やはり、最強の芸能界一家であることがまずネタになります。さらにゆう姫がタメ語であることが話題に!

詳細は放送後に追記させていただきます!