お笑い芸人

春日の浮気相手金髪美女Sの顔写真発見!言い訳や恋人クミさんの反応がウケる!

春日の浮気相手金髪美女Sの顔写真発見!言い訳や恋人クミさんの反応がウケる!

オードリー春日の浮気相手金髪美女の顔写真はコレ!言い訳や恋人クミさんの反応は?先日TVで恋人のクミさんに公開プロポーズしたことで話題になった春日。実はプロポーズ前に金髪美女と浮気していた?むつみ荘に連れ込んだという金髪美女の顔写真は?春日の言い訳や恋人クミさんの反応など徹底調査!

オードリー春日のプロフィール

『オードリー春日』と呼ばれている春日さんの本名は春日俊彰(かすがとしあき)さんです。1979年2月9日生まれの現在40歳で、ケイダッシュステージという事務所に所属するお笑い芸人です。

生粋の貧乏性としても知られており、芸能界で活躍し始めてからも「むつみ荘」という格安のアパートで暮らしていることでも有名です。

芸人としては、TV番組引っ張りだこの若林正恭とコンビを組んでおり、『トゥース!』で有名なボケ担当です。

オードリー春日の同期芸人は「NON STYLE」や「平成ノブシコブシ」などがいます。

よく話題になるオードリー春日さんですが、TV番組の企画などを通じて、ボディビルダー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者でもあり、卓越した才能を用い、芸人であると同時にアスリートとしても大活躍しているんです。

そんな大活躍の春日さんですが、プライベートでは一度熱愛報道があったものの、それ以降はとくになく、結婚の噂もありませんでした。

しかし、先日放送されたモニタリングでは、一般女性のクミさん(一度熱愛報道のあった彼女)と10年以上の極秘交際期間を経て、公開サプライズプロポーズをし、晴れて婚約されました!

ゆずとコラボした栄光の架橋のピアノ伴奏を弾くための練習がドキュメントとして放送されたことや、クミさんへとても素敵な手紙を読まれていたことで、ネット上では感動の渦でしたね。

このプロポーズサプライズ企画により、春日さんの高感度はうなぎ上りだったわけです。

しかし・・・

じつは、このプロポーズの10日前に別の『金髪美女をむつみ荘に連れ込んでいた』とフライデーから報道されてしまったんです。

オードリー春日の浮気相手金髪美女Sの顔写真はコレ!

さて、フライデーに暴露されてしまったオードリー春日さんですが、その浮気相手が気になるところですね。

ちなみに恋人のクミさんはモニタリングで顔を公開されていました。とても素敵な女性でしたね。

で、その話題になっている浮気相手金髪美女Sさんの顔写真はというと、

 

フライデーの写真ではちょっと遠目でわかりづらいですね・・・。残念ながらSさんの名前も公開されていませんでした。

どうやら佐々木希さん似の金髪美女らしいです。

 

こんな感じでしょうか(笑)

恋人のクミさんしかり”あの”むつみ荘に足を踏み入れられるって結構すごいですよね!

オードリー春日の言い訳や恋人クミさんの反応は?

TVのモニタリングであれだけ盛大なプロポーズをしておいてこれですから。

オードリー春日さんの言い訳や恋人クミさんの反応がきになります。

 

春日さんの言い訳では

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。

その仲間がノリで

『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』

と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。

もう時間も遅かったからウチに……」

ちょっと何を言ってるかわからない(笑)

下心があるように思えてしまいますね。どうやらパラダイス中川さんと飲んでいた帰りだったようですよ。

 

また、事務所によると恋人のクミさんの反応は

直撃後、本誌が春日の所属事務所に問い合わせたところ、「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」という回答が返ってきた。

とのこと。

この事務所の回答が面白いとネット上で話題になっています(笑)

それは口きいてもらえないと思いますよ普通。

せっかく素敵な結ばれ方をした2人なので上手くいってほしいですね。破局なんてことにはならないことを祈ります!