話題のTV情報・NEWS

結婚できない男の続編キャストは同じ?前作動画の無料視聴方法はコレだ!

結婚できない男の続編キャストは同じ?前作動画の無料視聴方法はコレだ!

結婚できない男の続編キャストは一緒?前作動画の無料視聴方法はコレだ!阿部寛が主演を演じた13年前のドラマの名作「結婚できない男」の続編が決定しました!話題沸騰の結婚できない男の動画を無料で見る方法は?今回は結婚できない男の前作を無料でフル視聴する方法を徹底解説します!

結婚できない男続編決定!あらすじは?

阿部寛主演のドラマ「結婚できない男」。

2006年に前作が放送された大人気ドラマが13年ぶりに続編が決定したことで現在話題沸騰中です!私も大好きでした!あの桑野の卑屈っぷりといったらもう(笑)

大まかなあらすじは以下の通り公開されています・

タイトル未定の続編の舞台は、前作の13年後。自身の担当医・早坂夏美と交際に至ったものの破局した桑野は、その偏屈さにより一層磨きがかかっている。続編では、53歳になった桑野の相も変わらぬ独身生活と、新たな女性たちとの出会いが描かれる。

主演は阿部寛さんも

「随分長い間結婚してなかったんですね、やっぱり」と言い、「彼に再会できることがうれしいです」

と乗り気な様子!これは楽しみですね♪

ちなみに、結婚できない男続編の放送は2019年秋からですので、10月スタートになります。

さて、13年ぶりの続編となるとファンとして気になるのは『前作とキャストが同じなのか』どうかということですよね。

そこで、今回は結婚できない男続編のキャストを調査しました!

結婚できない男の続編キャストは同じ?

まず、前作のキャスト(出演者)をおさらいしましょう。

主人公:桑野信介(阿部寛)

 

 

まずは主演阿部寛が演じる、桑野信介です。

この桑野信介の人柄や絶妙な卑屈さがこのドラマの最大の魅力でしょう。

ヒロイン:早坂夏美(夏川結衣)

 

夏川結衣さんは、最近ではドラマ『中学聖日記』の母親役を素晴らしい演技で熱演されていたのが記憶に新しいですね。

パチンコやって、ラーメンも食べて漫画喫茶で漫画をよむ大胆不敵な早川夏美さんを演じる夏川結衣さんです。

田村みちる(国仲涼子)

最高にいい子!国仲涼子演じる、田村みちるです。

犬パグのケンを飼っていたことも印象的でしたね、ドラマのとてもいいアクセントになっていました。

村上英治(塚原高史)

桑野さんの味方!村上英治は塚原高史さんが演じられました。

カッコいいですねぇ~!

金田裕之(高知東生)

 

桑野のライバル(笑)金田裕之を演じるのは高知東生さん。

カラオケのマイクの持ち方が若者握りでめっちゃ笑いました(笑)

 

主要なメンバーはこの5名でしょうか。

では、実際彼らがキャストとして出演するのでしょうか?結婚できない男前作の大ファンである私もとっても気になります。

現在キャストとして決定しているのは阿部寛さんが演じる桑野信介のみです。

あらすじでは、『早坂夏美と交際に至ったものの破局』とあるので、もしかしたら夏川結衣さんは出演されないのかも・・・。

いやぁ、夏川結衣さんは出演してほしいですねぇ!!あのふたりのかけあいはコミカルでとっても楽しく見させてもらいました。

結婚できない男の前作動画の無料視聴方法

結婚できない男の前作を

  • 「既に見ていたけれど、続編放送される前にもう一回見たい!」
  • 「前作をみていないので、事前に前作を見ておきたい!」

そんな方は、アマゾンプライムで見ましょう!全話視聴できますよ♪

UNEXTでも期間限定で視聴できることがありますので確認してみるといいかもしれません。こちらは1ヶ月無料で視聴できますよ♪

>アマゾンプライム

>UNEXT

私も続編の発表があってから見返し中ですが、どの出演者の方も若くて懐かしい気持ちになります♪

結婚できない男続編へのネットの反響

 

 

 

皆さんとっても楽しみにしていますね!

人気があるからこそ、大好きだからこそ「続編は・・・」という方も少しいらっしゃいますが、期待の裏返しですよね。

桑野信介をたくさんの視聴者が待っています!!

みなさん楽しみに待ちましょう!