動画無料視聴方法

百合だのかんだの(ドラマ)1話ネタバレ・感想!百合看病シチュが過激!


百合だのかんだの(ドラマ)1話ネタバレ・感想!百合看病シチュが過激!2019年5月から放送されたFODオリジナルドラマ『百合だのかんだの』。馬場ふみか演じる百合のGL(ガールズラブ)物語!「百合だのかんだの」の気になる第1話のネタバレと感想をまとめました!いきなり過激過激過激!(笑)

▼1話を無料で観たい方はコチラ▼

百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!
百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!動画配信サービスの無料期間を利用して、「百合だのかんだの」を観る! ※ドラマ『百合だのかんだの』動画を視聴できるのはFODプレミアムだ...

百合だのかんだの(ドラマ)1話 あらすじ

◆「百合だのかんだの」第1話 思い出のいちごパンツ

大学生の篠原百合は、得体の知れないストーカー行為に悩まされていた。

ある日、自宅の郵便ポストに使用済みのティッシュがたくさん入っていることに気が付き、執拗な嫌がらせに百合は引っ越しを決意する。

偶然、訪れた不動産会社の女性社員・二宮海里が小学校の同級生であることを知り、二人は再会を喜ぶが、海里の過剰なスキンシップや言葉の節々に百合は少し違和感を覚えるのだった。

百合だのかんだの(ドラマ)1話 ネタバレ

大学生の篠原百合(馬場ふみか)が自宅に帰ってくるとポストに嫌がらせをされていました。

嫌がらせというのは、”ポストの山積みになった使用してあるティッシュが入っていた”ことです。

この嫌がらせは一度や二度ではなく得体の知れないストーカー行為に悩まされていました。

耐え切れなくなった百合は、早急に不動産屋に駆け込み、自分がストーカーにあっていて、度重なる嫌がらせを受けている事を告げます。

そこで別の家を探すことに。

百合が新しい家の条件として挙げたのが、「家賃が安いところ」&「直ぐにでも入れて、オートロック付きの所」であることでした。

偶然にも、百合を担当した女性が小学校の頃一緒だった二宮海里(小島藤子)でした。

突然の再会を喜ぶ2人でしたが、海里が百合の身体を執拗に触ってきたので百合が戸惑います。

さらに、引越し準備の日、百合の友人ふたりが助けてに来てくれていた中、海里も百合の家に来て準備を手伝ってくれました。

引っ越し準備が無事終わった後、海里が百合が飲んだペットボトルの水を欲しがるような仕草を見せたことや海里の言葉の節々に違和感を感じる様子の百合。

そして百合は、友人ふたりを海里に紹介して、4人は仲良くなります。

 

百合は風邪気味でバイトに出勤します。料理を運ぶ途中、思わず咳き込み、料理を注文した男性客も「いま、咳き込みましたよね?」と百合に告げます。

百合は誤り、皿を取り替えようとすると、「いいのいいの」と嬉しそうにそのまま口にする男性客。

もしかして、この男がストーカーなのかと百合は不安に思います。

バイト先から夜中の帰り道、かなり体調が悪い様子の百合。

歩いて帰路に着く途中、不穏な視線を感じ急いで自宅に帰ります。新しいマンションはオートロックのマンションなので、就いたことで一安心した百合。

体調が悪いので寝ようと思った時にチャイムが。

 

玄関に近づくと、外側からドアノブが動かされていることに気づきます。その恐怖心と体調不良がたたってから百合は気を失ってしまいます。

しかし、なぜか百合の部屋鍵を持っていた人物は鍵を開けて中に侵入します。

目を覚ますと、なぜか海里が看病してくれていました。

 

すこし会話を交わした後、百合は再び眠りにつきます。

 

朝を迎えたとき海里の姿は無くて、海里が作ったお粥と置きメモがあり、そんな海里に感謝する百合。

翌日、高熱も下がり体調が良くなり、百合はいつもの様に3人で大学の講義に出席します。そこに海里も大学に来ていました。

何とそこに海里がやって来て、4人でテラス席に座ります。

すでに社会人として働く海里は大学ライフに憧れを抱いているため、見学がてら百合たちと約束していた様子。

そして百合が海里に友リングを渡します。

そこには百合の彼氏の修二が居て、女性と写真を撮っています。修二が百合に海里を紹介してと頼みますが、百合は頭に来て断ります。

引越し祝いで百合の家でパーティーを開こうという話になり……。

以上が、第1話のネタバレでした。

▼1話を無料で観たい方はコチラ▼

百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!
百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!動画配信サービスの無料期間を利用して、「百合だのかんだの」を観る! ※ドラマ『百合だのかんだの』動画を視聴できるのはFODプレミアムだ...

百合だのかんだの(ドラマ)1話 感想

シリアスな展開は少なくコメディさを前面に出している作品でした!大人気な馬場ふみかさんを主演に抜擢していて配役はGODD(*´▽`*)

巨乳&谷間が見えるシーンもあり、馬場ふみかさんファンにはたまらない作品になっています!

そして再開した友人の海里がキーキャラクターになっていますねぇ~。GL(ガールズラブ)作品ですので、海里と百合の絡みがどうなっていくのかが見どころですね!

看病というシチュエーションも鉄板でよいですね!

主人公の篠原百合(馬場ふみか)には現在浮気性のチャラ男彼氏がいるので、この後どう展開していくのかが気になります。

彼氏と続くのか、それとも・・・。

また、ストーカーの正体も伏線のひとつですね!海里が怪しいですが・・・果たして・・・。

 

▼ネット上の感想はこちら▼

 

百合だのかんだの(ドラマ)1話 無料視聴方法

ドラマ『百合だのかんだの』動画を視聴できるのはFODプレミアムだけです!

「百合だのかんだの」をFODプレミアムで観る!

百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

FODの動画を1ヶ月無料視聴するには?

FODプレミアムのお試し1ヶ月間無料に登録するためには、誰でもカンタンに作れるAmazonアカウントがあれば月額無料で利用できます。

既にAmazonアカウントを持っていれば、3分でFODプレミアムに登録し動画を即視聴することができます。

 

「百合だのかんだの」動画1話~を無料視聴

『百合だのかんだの』の動画を視聴できるのは・・・

『FODプレミアム』だけ!

FODプレミアムは通常月額888円のところ、登録初月の1ヶ月間は無料で動画が見れるサービスです!

無料お試しの申し込みはとても簡単です。無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!解約も超簡単!

登録するだけタダで、損がないサービスですので今すぐ登録しましょう!

下の青い文字”をクリックして1ヶ月無料お試しキャンペーンから申し込んでください。

▼登録は3分で完了しますよ(´艸`*)▼

⇒FODプレミアム 1ヶ月間無料お試しキャンペーン申込ページ

「百合だのかんだの」の動画が見れるのはFODだけ?

ドラマ『百合だのかんだの』はフジテレビの正規動画配信サイトFOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナルドラマです。

フジテレビなどの民放やNHKなど地上波テレビ放送では一切放送されず、FODプレミアムでしか視聴できません!

ちなみに、「百合だのかんだの」はFODオンデマンドで毎週金曜日0時に配信されますが、配信後であればいつでも見ることができますよ♪

FODプレミアムの無料お試し登録方法

FODプレミアムはたった3分で登録することができます!

【3分で完了】FODプレミアムの登録取得方法
  1. まずは、FODプレミアムのページにアクセスします。 →FODプレミアムトップページ
    「今すぐ無料おためし」をタップします。
  2. Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
     ※Amazonのアカウントがない方は「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリック
  3. 「次のページへ進む」をタップします。
  4. もう一度Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
  5. 購入内容の確認画面になるので下に進みます。
    購入内容や価格が出ますが初月は無料なので安心してください
  6. 「お支払いにAmazonPayを利用するにチェックを入れて、購入確定をタップします。
    初月1ヶ月は無料なので安心してください。
  7. FODプレミアムコースの登録が完了しました。

とっても簡単に登録できますね!FODプレミアムの登録はシンプルで簡単なのが特徴的ですね♪

FODプレミアムは1ヶ月間は無料期間で料金が発生しないので、無料期間中は様々な作品を楽しんでくださいね(*´▽`*)

※ドラマ『百合だのかんだの』動画を視聴できるのはFODプレミアムだけです!

「百合だのかんだの」をFODプレミアムで観る!

百合だのかんだの|動画1話~無料視聴する方法を超わかりやすく紹介!

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約はたった30秒!

【たった30秒】FODプレミアムの解約手順
  1. まずはFODのトップページにアクセスします。 ※ログインしていない場合はトップページからログインしてください→ FODトップページ
    そして、右上のメニュー「三(横線3本)」ボタンをクリックします。
  2. メニューの「月額コースの確認・解約」をタップします。
  3. 現在契約中のコースが表示されます。最下部「この月額コースを解約する」をタップします。
  4. 注意事項がありますが、そのまま一番下までスクロールします。
  5. 「解約する」をタップします。
  6. 以上でFOD(フジテレビオンデマンド)の解約手続きは完了です。

ちゃんと解約することができたか確認したい場合は再度メニューから「月額コースの確認・解約」をクリックして、FODプレミアムが表示されていないか確認しましょう♪