お笑い芸人

りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相とは?


りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!りんたろー。(EXIT芸人)の現在の熱愛彼女が発覚?結婚はしている?7股浮気の最低な過去をテレビ番組内でカミングアウト?7人の女性からお金を借りていた?洗脳も?今回は、りんたろー。(EXIT芸人)の気になる熱愛彼女や結婚、7股浮気の最低な過去や洗脳の真相についてを徹底調査!

りんたろー(EXIT芸人)の介護エピが泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?チャラ男ネタがおもしろいお笑いコンビEXITのりんたろーさ...
兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?
兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴とは?なぜJOYと絶縁状態?兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?人気急上昇中のお笑い芸人EXITの兼近大樹の熱愛彼女とは?チャ...

りんたろー(EXIT芸人)のプロフィール

 

◆りんたろー。のプロフィール

・生年月日 1986年3月6日
・本名 中島臨太郎(なかじま りんたろう)
・出身 静岡県浜松市
・身長 180cm
・血液型 A型
・ジャンル お笑い芸人
・所属 よしもとクリエイティブエージェンシー

過去に所属していたお笑いコンビ、ベイビーギャングを解散後、ピン芸人としてチャラ漫談で活動をしていたりんたろー。

元ぷりずん。の兼近大樹が声をかけ、2017年12月にEXITを結成しました。

コンビ名には、“すべての人の辛いこと、ストレスの出口になれば“という意味が込められていることを、Twitterで説明しています。

ブレイク中のEXITというコンビ名には素敵な意味が込められていたんですね♪

りんたろー(EXIT芸人)の熱愛彼女や結婚は?

EXITといえば、イケメンなルックスが有名ですね。
その美貌に、女性ファンも多いです。

そうなると、気になるのが、りんたろー。さんの熱愛の噂について!
現在お付き合いしている彼女がいるのか、真相が気になりますよね(^^)

その真相を調査してみました。

すると、りんたろー。さんには、現在はお付き合いしている女性はいないようです!

なのでもちろん結婚もされていません!

女性ファンの方はホッとしましたね(^О^)

しかし、さらにりんたろー。さんの恋愛事情を調べたところ、最低な過去があることが判明しました。

りんたろー(EXIT芸人)7股浮気の最低な過去

2017年にりんたろー。さんは、テレビ番組内で7股浮気をしていたという過去を告白しています!

7股浮気・・・
衝撃ですよね。7人もの女性と、どのようにしたら器用に付き合えるのか。

その真相についても調査しました!!!

りんたろー。さんがEXITを組む前にベイビーギャングというコンビを組まれていたことはご存知でしょうか?

ご存じでない方のために説明すると・・・

ベイビーキャングは、りんたろー。さんと、北見寛明さんからなる、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の2人組のお笑いコンビ。

りんたろー。さんの元相方、北見寛明さんが、無免許運転で逮捕、それも執行猶予中の再犯であったことが判明し、吉本から専属解除をされました。

それにより、りんたろー。さんも謹慎処分を受け、コンビは活動を休止となり、2016年4月15日付でベイビーギャングは解散となりました。
謹慎期間中のりんたろー。さんは、なんと・・・7人もの彼女を作ってしまいました。

衝撃の事実に、女性ファンの方もがっかりとされたのではないでしょうか。
しかしこれは事実なのです!

りんたろー(EXIT芸人)7人の女性からお金を借りていた?

7股浮気という言葉を聞いただけでも最低だとは思いますが・・・
なんと、さらに衝撃的な事実が発覚!

りんたろーさん。は、謹慎期間中に、7人もの女性全員からお金を借りていたことが発覚しました。

出演した番組内では、過去にもらった一番高額なプレゼントについて、こんなことも話しています。

かなり衝撃です・・・。

「売れていない芸人が、アイテムが増えているって怪しいじゃないですか?それを円満に解決する方法を考えて、思いついたのが、ヴィトンの同じ型の財布を7人にリクエストする。それで、1つを使って、6つを売る。富を得て7人にも還元できるし、7人とも、自分がプレゼントした物を使っているという感覚に陥る」

と話し、スタジオ内では騒然とした空気が流れました。

りんたろー。は7人もの女性を洗脳していた?

7人もの女性を、ここまでうまく利用できてしまうと、洗脳していたのではないか?と思われる方もいらっしゃいますよね。

先輩芸人の間でも、そんな疑問が飛び交っていました。

世の中にはヒモというものがありますよね。
りんたろー。さんもヒモの立場を利用して、女性を操っていたのです。

ヒモになるにも才能が必要ですから、りんたろー。さんにはそれほどの才能や魅力があったのでしょう。

りんたろー。7股浮気の結末は?

7人の女性との交際は、今も続いているのでしょうか?
気になるところですよね(^^)

その真相についても調査しました!!

すると、りんたろー。さん、現在は、7人全ての女性と縁を切ったということがわかりました!

今は真面目に生きていらっしゃるのですね♪

りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!

いかがでしたでしょうか?

現在ブレイク中のEXITのりんたろー。さんですが、女性関係には注意していただき、今後の活躍にも是非期待させていただきたいところですね!

以上、「りんたろー。(EXIT芸人)の熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!」の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

りんたろー(EXIT芸人)の介護エピが泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?チャラ男ネタがおもしろいお笑いコンビEXITのりんたろーさ...
兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?
兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴とは?なぜJOYと絶縁状態?兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?人気急上昇中のお笑い芸人EXITの兼近大樹の熱愛彼女とは?チャ...