お笑い芸人

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴とは?なぜJOYと絶縁状態?


兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?人気急上昇中のお笑い芸人EXITの兼近大樹の熱愛彼女とは?チャラいのは演技かと思っていたら逮捕歴がヤバい⁉JOYと絶縁状態って本当?今回は兼近大樹(EXIT)の熱愛彼女や逮捕歴、JOYとの関係について調べてみました!

 

現在人気急上昇中のEXITのメンバーである「兼近大樹」さん。

ネオ渋谷系漫才と称され、二人ともパリピロ調のチャラ男キャラでしゃべくり漫才を行います。

ちょっと何言ってるかわからない、、、(笑)と感じてしまいましたが、ネタの締め台詞には「お後がHere we go」というほかに、「バイブスいと上がりけり」など、チャラい言葉と古い言葉を混ぜたネタが特徴です。

今回はそんな兼近大樹さんの熱愛彼女や逮捕歴、JOYさんとの関係についても調べてみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです(*’▽’)

りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!
りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相とは?りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!りんたろー。(EXIT芸人)の現在の熱愛彼女が発覚?結婚はしている?...
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピが泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?チャラ男ネタがおもしろいお笑いコンビEXITのりんたろーさ...

兼近大樹(EXIT)のプロフィール

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?

兼近大樹のwikiプロフィール

◆兼近大樹のプロフィール

  • 生年月日:1991年5月11日
  • 出身地:北海道札幌市北区
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 職業:芸人
  • 結成年:2017年12月22日
  • 立ち位置:向かって右
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ベイビーギャングを解散した後にピン芸人としてチャラ漫談をしていたりんたろーさんに声をかけたのがきっかけとなり結成したコンビで、初めはM-1グランプリに出場するためだけに結成されたようです。

SCANDALという仮コンビ名で2017年にM-1グランプリに出場し、3回戦まで進出しています。

2017年12月にEXITとして正式にコンビを結成しました。

ちなみにコンビ名の由来は、「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」とTwitterで説明されていました。

チャラいを売りにしているEXITですが、とっても真面目なコンビ名の由来ですよね(笑)

兼近大樹の熱愛彼女とは?

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?

芸人とは思えないルックスで、イケメンといわれている兼近大樹さんですが、女性ファンの方が気になるのはやはり「彼女がいるか」ですよね~|д゚)

調べてみると「現在は彼女がいない」ことがわかりました!

テレビ番組でも彼女がいないことを公言してるのですが、なんでも片思いしている女性がいるようで、数年片思いしているため、彼女はいないそうです!

チャラ男はどこへ・・・?(笑)

見た目はチャラチャラしているのに、本当は真面目で一途だなんてそのギャップにやられてしまう方も多くいそうですね(*’▽’)

なんと今までにお付き合いしたことのある女性も一人しかおらず、以前出演したTV番組ではこれまでの女性と男女の関係になったことのある回数は3回だと答え、「チャラくない!!」と笑いが起きていました。

そんな兼近大樹さんの好きなタイプは「清楚な子」とのことです。

片思いしている彼女もどんな方なのか気になってしまいますが、無事成就しましたとどこかで報告してくれるのを楽しみにしていましょう(*’ω’*)

兼近大樹の逮捕歴って?

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?

兼近大樹さんの逮捕歴とは?との情報があったので調べてみましたが、兼近大樹さんが逮捕されたという情報を見つけることはできませんでした。

しかし、検索欄にたくさん出てきたのは「兼近大樹 相方 逮捕」の文字。

「え!!まさかりんたろーさんが⁉」と驚きましたが、実はりんたろーさんの元相方がベイビーギャングの北見寛明さんという方なのですが、その北見寛明さんが2016年に無免許運転が発覚し、逮捕されています。

りんたろーさんの相方が逮捕された!ということが話題となり、「りんたろーさんの相方=兼近大樹さんでは⁉」と勘違いした人が多くいるようです。

兼近大樹さんの真面目な性格から想像できなかった逮捕の情報だったのですが、兼近大樹さんは関係なくて一安心ですね(*^^*)

兼近大樹とJOYが絶縁状態って本当?

兼近大樹さんにJOYさんが激怒し、絶縁宣言をしたとの噂がありましたが、実はこれ、結論から言うと兼近大樹さんのことではありませんでした!

この噂の発端はJOYさんのTwitterで、2018年12月15日に「後輩の某芸人とはもう縁切り」「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきっているあんないい加減なやつがこの世界で売れる可能性はゼロ」と名指しはせずに激怒したことでした。

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?

[引用:http://buzz-plus.com/article/2018/12/20/joy-furious-rage-against-ungrateful-entertainers/]

この騒動直後、兼近大樹さんはTwitter上でJOYさん本人に「確認いいですか?あれはマジで俺じゃないですよね?」とのメッセージを送っていたそうで、その後のイベントでも「ネットでおれらになっていますけど、おれらじゃないですよ!」と全力で否定していたようです。

JOYさんも兼近大樹さんへ服を送るなど仲よくしていて、「もはや夢中」とTwitterに投稿しています。

夢中になってしまう兼近大樹さんの人柄がテレビ出演をみていると伝わってきますよね(*^^*)

https://futaba05.com/archives/9759

兼近大樹 まとめ

兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?

[引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6547]

いかがでしたか?

大絶賛注目を集めているEXITの兼近大樹さん、バラエティ番組では「チャラく見えるのに実は真面目」という新たなキャラクターと確立し、今後ますます活躍してくれるのが楽しみですね!

以上、「兼近大樹(EXIT芸人)の熱愛彼女と逮捕歴がヤバい!なぜJOYと絶縁状態?」の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!
りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相とは?りんたろー(EXIT芸人)熱愛彼女や結婚は?7股浮気の真相がヤバい!りんたろー。(EXIT芸人)の現在の熱愛彼女が発覚?結婚はしている?...
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピが泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?
りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?りんたろー(EXIT芸人)の介護エピ泣ける!学歴(高校/大学)優秀で性格最高?チャラ男ネタがおもしろいお笑いコンビEXITのりんたろーさ...