お笑い芸人

岡村隆史の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! お笑い界の大御所、ナインティナインの岡村隆史さんの結婚歴・歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

数々のバラエティ番組でレギュラー出演しているうえに、名司会者でもある『岡村隆史』さん。

最近では、NHK大河ドラマ『麒麟が来る』や2019年冬に公開予定の映画『決算!忠臣蔵』にも出演し、俳優としても活躍しています。

そこで今回は、そんな岡村隆史さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノ・顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

岡村隆史の経歴とプロフィール

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://zatudannetasouko.com/?p=253

岡村隆史のwikiプロフィール

♦岡村隆史

ニックネーム     おかたかりーだー

生年月日      1970年7月3日

出身地       大阪府大阪市東淀川区

血液型       B型

身長        156㎝

言語        日本語

方言        大阪弁

最終学歴      立命館大学経営学部第二部中退

出身        NSC大阪校9期

コンビ名      ナインティナイン

相方        矢部浩之

芸風        漫才・コントなど

立ち位置      右

事務所       吉本興業

活動期間      1990年~

同期        宮川大輔・星田英利・矢野・兵頭・へびいちご

岡村隆史さんが吉本興業に入るきっかけとなったのが、現在の相方である矢部浩之さんに吉本興業の養成所に一緒に入ろうと誘われたからでした。

当時岡村隆史さんは、立命館大学経営学部に進学していたのですが、NSCに入学した際に中退しました。

そんな、岡村隆史さんはNSC入学時の願書に、「必ずトップに立ち、ダウンタウンのようになってみせます」と書いてありました。

ちゃんと岡村隆史さんはトップに立ったからすごいです。

そんな、現在の相方である矢部浩之さんとは、大阪府立茨木西高等学校のサッカー部で出会ったのです。

とても仲の良い二人ですし、矢部浩之さんの方がツッコミということもあり、矢部浩之さんの方が年上のように感じますが、実は岡村隆史さんの方が1歳年上で、サッカー部の先輩だったのです。

そんな二人は、1990年にナインティナインを結成します。

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://kyun2-girls.com/archives/2043

1991年には、岡村隆史さんのみ吉本新喜劇のオーディションに合格したのですが、すぐに「吉本印天然素材」に参加し東京へと進出します!

1992年には、第13回ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞します。

そこから、岡村隆史さんはトップ芸人の仲間入りをし、レギュラー番組をたくさん持つ売れっ子芸人になっていくのでした。

今では、知らない人なんていないんじゃないかと思うくらい有名な芸人さんになりましたね!

これからも、岡村隆史の良さを存分に出しながら司会やバラエティ番組で頑張ってほしいです。

岡村隆史の結婚歴

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://news.livedoor.com/article/detail/13624259/

岡村隆史さんは、2019年現在で49歳になりました。

そんな岡村隆史さんは、現在結婚はされていません。

50代目前ですが、今もまだ独身を貫いています。

しかし、相方の矢部浩之さんを含め、周りは既婚者ということから、岡村隆史さん自身も結婚への意識というか、焦りが出てきているようです。

近いうちに、結婚会見なんかが見られるかもしれませんね!

岡村隆史の歴代元カノは?

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/391648/

岡村隆史さんは、長い間芸能活動をしているために、きれいな女優さんやタレントさんなどと関りが多くなっています。

時には俳優としてドラマに出演したりと、大活躍をしています。

そんな岡村隆史さんですから、歴代元カノもきっとすごい人ばかりなんだろうと思い、岡村隆史さんの歴代彼女について調べてみました!

岡村隆史 歴代元カノ 一人目 熊田曜子

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://geinouneta.com/2018/08/05/post-1855/

岡村隆史さんの歴代元カノの一人目は、タレントの熊田曜子さんです。

さっそく有名な方の名前が出てきましたね!

岡村隆史さんと熊田曜子さんは、2006年にお泊りデートをスクープされています。

このお泊りというのは、鍋パーティをおこなったそうで、他に友人がいたそうなのですが、熊田曜子さんは岡村隆史さんの自宅に17時間も滞在し、朝帰りをしたのでした。

実際に交際に発展したかどうかは真相はわからないままなのですが、岡村隆史さんが熊田曜子さんに好意を寄せていたことは事実で、こう発言しています。

『正直好きな顔だし、マジで好きやったよ』と、顔がタイプで、さらに純粋に好意を寄せていたことを告白。しかし、『頑張りきれなかった。ビビったんやな、俺が。パパラッチとかされたら向こうにも迷惑がかかるしお付き合いになったら責任重大やし』                     引用 https://www.excite.co.jp

熊田曜子さんとの報道があってから、あからさまに岡村隆史さんの自宅前にパパラッチの車が止めてあったりと常に誰かが監視しているような状況だったそうです。

きっと熊田曜子さんも同じ状況に陥っているのかと思うと、気が引けてしまったそうです。

岡村隆史さんは優しい人なのですね!

岡村隆史はなぜ結婚しない?

岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.漫画ネタバレ.biz/archives/cat_171066.html

岡村隆史さんと噂になったのは、熊田曜子さんだけでした。

その後に一般女性との噂がありましたが、友人と言われるだけで、実際に交際に至っていないようです。

相方の矢部浩之さんは、早々に結婚されて幸せな家庭を築いているのに、なぜここまで岡村隆史さんは結婚しないのでしょうか?

その理由とは、過去に女性に騙され続けたことが原因なんだそうです。

そして、21歳から彼女がいないと発言しています。

その結果、すごく理想の高い人間になってしまいました。

そんな岡村隆史さんの理想の女性は…

熊田曜子さんの顔

清楚な人

芸能人と付き合っていない人

なんだそうで、芸能人と付き合っていない人がいい理由は、比べられるのが嫌なんだそうです。

根っからの負けず嫌いがそうなっているのでしょうね!

そんな岡村隆史さんは女性に対し、一切の妥協をしないために結婚ができないのです。

いつか岡村隆史さんの理想の女性が現れることがあれば、結婚にも発展するのでしょうね!

岡村隆史 まとめ

いかがでしたでしょうか?

安定した笑いで、お茶の間を釘付けにする岡村隆史さんですが、これからさらなる活躍見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『岡村隆史の結婚歴歴代元カノは?離婚したん元嫁や顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。