お笑い芸人

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴や歴代元カノがスゴい!?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 10代から絶大な人気を誇るお笑いコンビの一人であり、自称イケメンでナルシスト芸人の井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

10代から絶大な人気で、元М‐1王者のノンスタイルのツッコミ担当の『井上裕介』さん。

お笑い番組では、常に自分のビジュアルを見せ、ボケ担当の相方にツッコまれています。

そこで、今回はそんな井上裕介さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノや顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです!

井上裕介(ノンスタイル)の経歴とプロフィール

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://topic-intro.net/?p=1507

井上裕介(ノンスタイル)のwikiプロフィール

♦井上裕介

生年月日   1980年3月1日

出身地    大阪府大阪市

血液型    A型

身長     163㎝

言語     日本語

方言     大阪弁

コンビ名   NON STYLE

相方     石田明

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間   2000年

他の活動   アーティスト  Day of the legend(ボーカル)

flumpool(サポートメンバー ギター)

配偶者    未婚

井上裕介さんと相方の石田明さんは同じ中学・高校に通っており、仲の良い友人同士でした。

そして、井上裕介さんが大学受験に失敗した時は「一緒にNSCに行こう」と約束をしたのですが、井上裕介さんは大学に合格したため、NSCには入らず井上裕介さんは大学に進学し、石田明さんは、お父さんが板前だったため、板前になることになりました。

大学に進学した井上裕介さんは、大学在学中にはバンド活動をし、石田明さんは板前の修業の合間に、お笑い活動をし、期間限定でグループを結成し、解散後はピン芸人をしていました。

のちに井上裕介さんのバンドグループは解散し、井上裕介さんはストリートミュージシャンを目指そうとしていた時、井上裕介さんは石田明さんがピン芸人をしていることを耳にします。

 

そして井上裕介さんは石田明さんに「俺がギターを弾くから、お前はベースをやれ。そして合間に漫才をしよう」と声をかけました。

石田明さんはそれを快諾したため、ノンスタイルが結成されたのです。

初めのうちは、神戸・三宮駅付近で路上漫才をしていたノンスタイルですが、その路上ライブで酔っ払いに漫才のことで2時間近くダメ出しをされ、それを悔しいと思った二人は精いっぱい努力をし、今のノンスタイルになったのです。

見返すために努力をし、今ではたくさんの賞を取っているの、今ではその男性に感謝しているのだそうです。

そんなエピソードがあってこそ、今大人気のノンスタイルがあり、井上裕介さんが活躍できているのですね!

これからも、井上裕介さんを応援し続けたいです。

井上裕介の結婚歴

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://nensyu.site/archives/463

井上裕介さんは、ナルシストで世の女性はみんな自分のことに見とれていると発言しています。( *´艸`)

そんなこと言うくらいですから、世の女性が見とれているくらいですから、モテモテですでに結婚までしているのかと思いきや…

まだ結婚はしていません。

世の女性が井上裕介さんに見とれているのですから、いつでも結婚できる状態なのでしょうか?(*ノωノ)

これからの井上裕介さんの熱愛報道などに期待したいですね!

井上裕介の歴代元カノは?

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://jonny.click/kyougaku/74778

井上裕介さんは自称すごくモテる人(笑)なので、歴代元カノなんてすごい数なんだろうと思い、調べてみました。

井上裕介さんの歴代元カノ 一人目 尚美さん

井上裕介さんの彼女と検索すれば出てくる、「尚美さん」という名前ですが、いったい誰なんでしょうか?

実は、尚美さんという女性は噂や空想の人間なのではなく、本当に井上裕介さんとお付き合いをしていたという元カノなんです。

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.livenan.com/archives/3086644.html

2016年5月9日に放送された「7時に会いましょう」という番組で、井上裕介さんの元カノという形で登場しました。

2016年現在の職業はコンパニオンだそうで、二人の馴れ初めまではわからないのですが、破局した理由を知りたいということで、この番組に出演したそうです。

そんな破局の真相は、井上裕介さんの仕事が忙しくなり、だんだん連絡が取れなくなったことだそうです。

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.livenan.com/archives/3086644.html

そのまま自然消滅してしまった二人ですが、2016年に番組に出演した際、尚美さんは新しい彼氏ができ幸せに過ごしていると言っていました。

このことから、井上裕介さんがノンスタイルを結成し、まだ無名だったことにお付き合いされていた彼女ということですね。

井上裕介 歴代元カノ 二人目 佐藤聖羅

井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://japarazzi.jp/satou-seira

続いての元カノは、元SKE48の佐藤聖羅さんです。

SKE48といえば、恋愛禁止が有名ですが、ちゃんと二人は佐藤聖羅さんがSKE48を卒業してからお付き合いを始めました。

二人の馴れ初めは、2013年のことで、飲み会を通じて知り合ったのだそうです。

二人は順調に交際を続けていましたが、ある日井上裕介さんの自宅で、他の女性が使ったコンタクトレンズを見つけ、浮気だと確信し破局したそうです。

いくらモテるとはいえ、井上裕介さん、浮気はダメですよ!

二人の交際はただの噂ではなく、元カノとして番組に登場したため、交際していたことは真実です。

しかし、アイドルまで彼女にする井上裕介さんは自称モテ男ではなく、本当にモテ男なのかもしれませんね!

井上裕介 歴代元カノ 三人目 あやみ旬果

続いての歴代元カノは、セクシー女優のあやみ旬果さんです。

井上裕介さんの好きなタイプはロリ系だそうで、胸の大きい女性も好みなんだとか…

そこで、井上裕介さんから見て、かなりの好みのタイプだったのが、あやみ旬果さんだったようです。

井上裕介さんの自宅マンションに、あやみ旬果さんが入るところを目撃されたうえに、窓全開で話し声が聞こえていたことから、交際が明らかになりました。

しかし、いつも違う女性を自宅に招き入れているという情報があり、そしていつの間にか、あやみ旬果さんの目撃情報がなくなったそうです。

もしかすると二人の交際は長くは続かなかったのかもしれませんね。

井上裕介は本当はモテ男?

井上裕介さんは、プライベートで本当に女性との関係が多く、お付き合いをしたことがある女子に関しては1000人を超えているとも言われています。

吉本の芸人のブサイクランキングには常に上位に入っている井上裕介さんがなぜこんなにもモテるのでしょうか?

実は井上裕介さんは、内面がとてもかっこいいのです。

女性に対し気配りもしっかりできていますし、紳士的でとても優しいそうです。

そんな井上裕介さんに世の女性は虜になるそうで、内面ですごくモテ男なんです。

今現在の彼女と言われている新谷聡子さんも、きっと内面に惚れたのかなぁなんて思っていたのですが、実は売名行為だったと言われています。

噂の女性は数多くいますので、書ききれませんが、実際にお付き合いされた女性は、紹介した3人の方でした。

内面がすごく男前な井上裕介さんはもしかすると結婚までそんなに遠くないかもしれませんね!

井上裕介(ノンスタイル) まとめ

いかがでしたでしょうか?

自称ナルシストではなく、本当はすごくない面がモテ男だった井上裕介さんは、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『井上裕介(ノンスタイル)の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。