女優

高畑充希の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
その高い演技力と抜群の歌唱力から、ドラマやCMで人気の高畑充希。高畑充希の結婚歴は?そして恋多き女とも呼ばれている高畑充希。実は元カレが高畑充希の元彼の顔画像、馴れ初めが気になる!

高畑充希の結婚や恋愛についての噂を徹底調査!

高畑充希さんは、ミュージカル「ピーターパン」や、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」での主演など、舞台やドラマで大活躍!その歌唱力の素晴らしさも話題ですよね。

そんな高畑充希の結婚歴って?実は恋多き女?元カレ情報が気になる!
高畑充希さんの結婚や恋愛について調べてみました!

高畑充希のプロフィール

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://mantan-web.jp

高畑充希のWIKIプロフィール

・名前    高畑充希(たかはたみつき)
・生年月日  1991年12月14日(27歳)
・出生地   大阪府
・身長    158㎝
・血液型   AB型
・職業    歌手・女優
・ジャンル  舞台・ドラマ・映画
・活動期間  2005年
・事務所   ホリプロ
・趣味    読書・映画鑑賞
・特技    ピアノ・歌

女優・高畑充希

高畑充希さんは、ご両親が舞台鑑賞が好きだったという影響から、小学校の頃から舞台女優を目指してました。
なんと、小学校から中学校の間にたくさんオーディションを受けたけど、全然受からなったそうです。

そんな中、2005年のホリプロ主催の『山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック part2 〜屋上の天使オーディション』で応募者9621人から主役に抜擢、ミュージカル女優の座を手にします。

そして2007年から6年間、舞台「ピーターパン」の8代目ピーターパン役を務め、その後は舞台だけでなく、映画、ドラマと活躍の幅を広げていきます。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://isle-songforyou-51.com

そして2016年、応募者2600人を超えるオーディションの中から、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン役を射止めます。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

 

引用元 https://www6.nhk.or.jp

 

最近では2018年にドラマ「過保護のカホコ」で民放ドラマ初主演を果たすなど、ドラマでの主演も増えてきました!

これまで数多くの賞も受賞していて、その表情豊かな演技は幅広い年齢層に支持される女優さんとして注目を浴びています。

歌手・高畑充希

舞台女優を目指していた高畑充希さんは、幼い頃からコーラスや声楽を習っていたそうです。
高畑充希さんって勉強熱心ですよね。

2007年、高畑充希さんの歌声にほれ込んだコブクロの小渕健太郎さんがプロデュースした『大切なもの』で歌手デビューを果たします。
アーティスト名は「みつき」

その後もアニメ映画やドラマの主題歌を歌い、自ら作詞を手掛けたりなど歌手として活動。
高畑充希さんの歌唱力が最も注目されたのは、2018年にドコモのCMでオンエアされた『紅』で、YouTubeの公式動画は再生回数185万回を記録するほど話題になりました!

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://youpouch.com/2018/06/30/516617/

このCMの影響で、高畑充希さんとXJAPANのYOSHIKIさんのツーショットが実現!

https://platform.twitter.com/widgets.js

2014年にはこれまでの自身の歌を集めたアルバム『PLAY LIST』をリリース、2015年にはワンマンライブを開催するなど、歌手活動も本格的に取り組んでいます!

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://okmusic.jp/news/32686

 

高畑充希さんの歴代元カレ

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://search.yahoo.co.jp

高畑充希さんの元カレが
噂になった男性の皆さんをご紹介していきます!

千葉雄大さん

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://wadai-lab.com

高畑充希さんと千葉雄大さんの出会いは、2014年の映画「アオハライド」での共演でした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

実はこの2人、翌年に焼き肉デートをフライデーされています。
場所はカジュアルな雰囲気の人気焼き肉店。
高畑充希さんが、地元の関西弁で千葉雄大さんと親密に話している様子が話題となりました。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://deai-wakare.tokyo

ですが、高畑充希さんは千葉雄大さんのことを”友達”と言っていて、それ以上、熱愛情報もありませんでした。
千葉雄大さんとはいろいろ話せるお友達のようですね。

増田貴久さん(NEWS)

高畑充希さんと増田貴久さんは、2014年~のバラエティ番組「未来ロケット」で共演したことがきっかけで出会っています。

2人は番組の中でのドライブデートの企画から熱愛の噂になりました。
その企画は、ペーパードライバーの高畑充希さんの運転で増田貴久さんとドライブするというもの。

この時の2人のやりとりが本物のカップルのようだったので、噂になりましたが実際はこちらも仲の良いお友達のようです。

城田優さん

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://juken.oricon.co.jp

高畑充希さんと城田優さんの出会いは2015年のハリウッド映画「シンデレラ」での吹き替えで共演したことです。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.cinemacafe.net

高畑充希さんと城田優さんは良く家飲みをしている、と女性セブンで報じられ、そこから熱愛説が浮上しましたが、これに対し高畑充希さんは「根も葉もない」と反論をしています。

高畑充希さんは城田優さんのことを「リアル王子(笑)。日本で王子を体現したら右に出る人はいない」と言っていて、普段から『王子様』と呼んでるようですね。

仲が良いことは間違いないようですが、恋愛関係であったことは可能性が薄そうです。

高橋優さん

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.takahashiyu.com/news/

高橋優さんは高畑充希さんが主演したドラマ「Q10」の主題歌を歌っていました
それをきっかけに高畑充希さんはすっかり高橋優さんのファンになり、ライブにも行ったそうです。

高橋優さんは力強い歌声と熱い歌詞が魅力、と言われる人気シンガーソングライターです。

高畑充希さんと高橋優さんは、2016年1月に焼き肉デートをフライデーされています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その後2人に熱愛の報道はなく、単に高畑充希さんが高橋優さんの熱烈なファンだったようです。

岩田剛典さん

2016年1月に焼き肉デートをフライデーされています。引用元 https://matome.naver.jp

高畑充希さんと岩田剛典さんとの出会いは、2016年映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での共演がきっかけです。
役柄で2人は恋人同士を演じます。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.videopass.jp/videos/105047

その中でのキスシーンや、映画公開前に2人の写真を公開する仲良しっぷりから熱愛が噂されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ただお酒の席で高畑充希さんは岩田剛典さんに、「好みのタイプじゃない」と言ったようですね(笑)

その情報からも2人が熱愛していたというのは信ぴょう性が低く、気の合う仲の良いお友達のようです!

竹内涼真さん

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://geinoustock.com

高畑充希さんと竹内涼真さんは、2017年放送のドラマ「過保護のカホコ」で共演、恋人役を演じました。

高畑充希さんのInstagramにも竹内涼真さんとの写真が良く掲載されているんですよね。その仲の良さから、2人が本当に付き合っているのでは?という噂になりました。

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://nlab.itmedia.co.jp

とーーーっても仲がいい2人なのですが、恋愛に関する情報は単なる噂とのことです。

息の合う仲良しさんのようですね!

坂口健太郎さん

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://okmusic.jp/news/32686

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも共演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2016年に2人の熱愛が日刊スポーツで報道され、当時はお互い「友達の一人です」とコメント

その後の映画の舞台挨拶でマスコミから質問された時に、高畑充希さんは以下のようにコメントしています。

「恋は始まりましたか?」との質問に、「恋?……は、いつもしていたいと思います」とはにかんだ高畑。矢継ぎ早に「(坂口と)交際していますか?」などの質問を受けると、「内緒です!」と否定も肯定もせず、笑顔で雑踏に消えた。

出典元 https://mdpr.jp/news/detail/1642676

この「内緒です!」が意味深、本当はやはり付き合っているのでは?と話題になりました。

そしてその後、女性セブンが坂口健太郎さんのマンションに通うスクープ写真を報道。
交際期間は既に半年以上にもなることや、都内でデートもしているなど、報じられました。

高畑充希さんは坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越した、とも言われています

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://matome.naver.jp

2人が気の合う仲良しであるのは事実のようですね(笑)
とてもお似合いのカップルです!

その後2018年9月に破局報道あったんですが、その3か月後の12月には自宅デートがスクープされ、2人だけで高畑充希さんのお誕生会をしたことが報じられました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

なので現在も2人の交際は続いている可能性が高く、結婚も間近では?と今後が注目されています!

高畑充希さんの結婚は?

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://twitter.com/anothersky_bgm/status/794543565401534464

現在のところ、坂口健太郎さんとの交際が濃厚で、結婚も間近では?と噂です!

2年余りになる2人の交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいます。ただ、マスコミの目を気にすることなく、お互いの部屋を自由に行き来できる状態です。しかも坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したそうです(芸能関係者)

ご家族に紹介したとなると、結婚も遠い将来ではないかもしれません。

「結婚はしたくなったらする」と、2017年の「新春大売出し!さんまのまんま」に出演した際に高畑充希さんは語っています。

現在、ドラマやCMに引っ張りだこの高畑充希さんなので、結婚となると慎重にならざるを得ないかもしれませんが、女性としての幸せも応援したいですね!

高畑充希さんのまとめ

高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://pinky-media.jp/I0002045

いかがでしたでしょうか。

高畑充希さんは、行動派で誰とでも仲良くなれる、オープンな性格のようですね!

これからも演技に歌に、沢山の人を魅了する高畑充希さんを応援したいと思います!

以上『高畑充希の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。