女優

桐谷美玲の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?彼氏の顔画像/馴れ初め!世界からもその美しさを認められた桐谷美玲。知性が漂いつつ笑顔がとってもキュート。モデルや女優、ニュースキャスターとしても活躍している桐谷美玲の結婚歴は?そして実は元カレが元彼の顔画像、馴れ初めなど、桐谷美玲の気になる結婚や恋愛について徹底調査!

ファッション雑誌のモデルから、映画やドラマで女優としても活躍。
また、ニュースキャスターとしても多彩な才能を発揮している桐谷美玲さん。
桐谷美玲さんの結婚歴って?その美しさに誰もが魅了されますが、歴代の元カレが実はスゴイという噂!そんな桐谷美玲さんの結婚や恋愛情報が気になる!
ということでいろいろ調べてみました!

桐谷美玲プロフィール

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://takablog.net/20384.html

桐谷美玲のWIKIプロフィール

・名前    桐谷美玲(きりたにみれい)
・生年月日  1989年12月16日(29歳)
・出生地   千葉県
・身長    163.5㎝
・血液型   A型
・職業    モデル・女優
・ジャンル  映画・テレビドラマ
・活動期間  2006年
・事務所   スウィートパワー
・特技    ピアノ・ネイルアート

桐谷美玲さんは高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしました。

それと同時に、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルにもなりました。

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://matome.naver.jp

2010年には「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」でドラマの初主演を果たします。

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.tvnaviweb.jp

代表作は、2015年のフジテレビドラマ「好きな人がいること」です。
桐谷美玲さんはパティシエ役で主演を務めました!
イケメンに囲まれて羨ましいです(笑)

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://netacube.com/kiritani_mirei

その後、ドラマやコマーシャル出演はもちろん、2012年から「NEWS ZERO」のキャスターも務めています。

https://twitter.com/otose_ntv/status/940192424705458176

実は桐谷美玲さんは2008年、フェリス女学院大学文学部に入学し、7年がかりで卒業している知的女子。
まさに才色兼備ですね!

なおかつ「世界で最も美しい顔100人」ランキングで2014年には8位を獲得!
この順位は日本人として史上初だそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その美しさには溜息が出るほどの桐谷美玲さん。
こんな表情もめっちゃかわいい!

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://trend-japon.com/6798.html

そんな桐谷美玲さんの噂になった歴代カレ氏を見ていきたいと思います!

桐谷美玲の歴代彼氏

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://tweets.seraph.me

亀梨和也さん(KAT-TUN)

桐谷美玲さんと亀梨和也さんは特にドラマなどで共演したことはありませんが、桐谷美玲さんが熱狂的な亀梨和也さんのファンであったことから、熱愛の噂が浮上しました。

”桐谷”という名前は、桐谷美玲さんがデビューした年に亀梨和也さんが演じた役名から付けた、飼ってる犬の名前が同じ、などいろんな噂が飛び交ったようです。

ですが、2人にはそれ以上の熱愛報道はなく、単なる噂だったようですね。

藤ケ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)

2012年 桐谷美玲さんと藤ヶ谷大輔さんは、ドラマ「シニカレ」で共演しています。

ドラマでは2人のキスシーンもあり、また現場でも2人が本当の恋人のように仲が良かったこともあり、熱愛情報が浮上しました。

ですがこちらはドラマの共演だけで、お付き合いしていたことはなかったようです。

大倉忠義さん(関ジャニ∞)

桐谷美玲さんと大倉忠義さんは、映画「100回泣くこと」で共演したことから、熱愛関係では?と噂になりました。

2人は恋人役を演じていましたので、その様子から噂が浮上したようですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

映画の中でも2人はとても雰囲気が良かったのですが、具体的にお付き合いしている情報はありませんでした。

笠原秀幸さん

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://noaidea.me

2010年、桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演しています。

笠原秀幸さんが桐谷美玲さんに一目ぼれ、笠原秀幸さんが桐谷美玲さんに猛アタックして交際がスタートしたと言われています。

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://buzz-press.com/kiritanimirei-netsuai-1688.html

2人がプライベートで会っている写真も撮られていたので、お付き合いはしていたようです。
また、ごく一部の親しい友人には付き合っていることを伝えていたようですね。

ですが、いつの間にか2人は破局していたようです。

山崎賢人さん

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://www.pinterest.com/pin/421227371375392601/

2015年、桐谷美玲さんと山崎賢人さんは映画「ヒロイン失格」で共演、2016年には雑誌「Ray」の企画でも共演しています。

そしてドラマ「好きな人がいること」でも共演しました。

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

2人はとーーーっても仲がよさそうですね!!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドラマや普段の仲の良さから、熱愛情報が浮上しましたが、それ以上にプライベートでの交際に関する情報はありませんでした。

山崎賢人さんとはとても気の合う仲間のようですね!

三浦翔平さん

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://karllin24.blog113.fc2.com

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2016年ドラマ「好きな人がいること」で共演していますが、実は2人が出会ったのは2010年だったそうです。
随分前から知り合いだったんですね!

同世代の俳優・女優の仲良しグループで集まったことが、出会いのきっかけだったそうです。

本田翼さんと破局した三浦翔平さんが、桐谷美玲さんに相談しているうちに2人は交際に発展したみたいですね。
2017年頃から交際がスタートしたと言われてます。

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2444445

そして2人は同じマンションに住み、廊下を挟んだお向かいさんのようです。
桐谷美玲さんが手料理を振舞うなど交際は順調!

桐谷美玲 結婚歴

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://スマホ壁紙無料.com/post-17392/

桐谷美玲さんは2018年7月に三浦翔平さんと入籍しました!

そしてその年の12月23日に結婚式を挙げました!

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://girlsvip-matome.com/acv/1073311486.html

また、お誕生日の日に2人で堂々とデートをする姿が話題になりました。
夫婦になって人の目をはばかることなく、街を歩けるようになった2人、幸せそうですね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

幸せな2人をこれからも応援しましょう!

桐谷美玲 まとめ

桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://camekity.com/entertainment/mirei-kiritani/

いかがでしたでしょうか。

桐谷美玲さんは三浦翔平さんと幸せをつかみました!

お仕事と家庭の両立は大変かもしれませんが、三浦翔平さんと支え合いながら、これからも頑張ってほしいですね!
桐谷美玲さんのこれからの活躍に期待したいと思います!

以上『桐谷美玲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!