アーティスト・歌手

山本彩の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!元NNBのメンバーであり、AKB48でエースの座を競うほどの人気であった山本彩さんの山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

NNB48を卒業してからもソロで歌手として活躍する『山本彩』さん。

最近では、ソロライブツアーをおこなったりと、卒業しても人気は変わらぬままです!

そこで今回は、山本彩さんの経歴とプロフィールに加え、山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

山本彩の経歴とプロフィール

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://blog.livedoor.jp

山本彩wikiプロフィール

♦山本彩

出生名  山本彩

別名義  SAYAKA(MAD CATS)

生誕   1993年7月14日

出身地  大阪府

ジャンル J-POP・ポップロック

職業  歌手・シンガーソングライター・アイドル

レーベル  laugh out lound! records(2016年~2018年)

ユニバーサルシグマ(2019年~)

事務所 Snowtitle

山本彩さんはNMB48のメンバーからAKBの選抜メンバーに選ばれたのですが、実はその前から、バンド活動をしていたのです。

それは、小学二年生の時で、姉と共に大阪の音楽スクール・リトルキャットに入校し、2005年には、スマイルカンパニーの育成契約となり『Smile2Girls』という名前のバンドを三人で結成したのです。

当時は『スーパー中学生バンド』と言われていて、衛星放送の番組のオープニングテーマなどにも起用されていました。

そんな山本彩さんの当時の画像がこれ!

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://chikakb.ldblog.jp

見てすぐにわかりますよね!

向かって右端にいるのが山本彩さんです。

色んなイベントにも参加をし、活躍をしていたこのバンドは2009年末に解散しました。

そして、2010年『NMB48の追加メンバーオーディション』を雑誌で見かけそれを受けた山本彩さんは見事合格!

そこから、NNB48として活躍していくのでした。

知名度が上がり人気が出てきた山本彩さんは、のちにAKBの選抜メンバーとして選ばれます。

『365日の紙飛行機』では初のセンターを務め、そして2018年にNNB48を卒業します。

卒業しても芸能活動は継続すると宣言し、今でも山本彩さんは歌手として歌番組で活躍しています。

山本彩の結婚歴

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://tsukasastyle.com/archives/2920

さや姉と呼ばれるほど姉御肌の山本彩さんですが、見た目は可愛く、その上スタイルもよく男性から見れば、最高の女性だと思います。

そんな山本彩さんは今現在結婚はされていません。

まだまだ若いですし、ソロでの音楽活動を始めたばかりなので、結婚の話はまだまだこれからっていうところでしょうか。

これからの報告に期待ですね!

山本彩の歴代彼氏・元カレは?

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://entameclip.com/news/97774

NMB48もAKB48同様に恋愛は禁止となっていますが、みなさんお年頃ですから恋愛はしたいと思うんです。

そんな周りの目を避けるようにして密かにはぐくんできた山本彩さんの歴代元カレを紹介していきたいと思います。

山本彩の歴代元カレ 一人目 Taka

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://mens-kamigata.net/?p=2896

山本彩さんの歴代元カレの一人目は、元ジャニーズ所属で『ONE OK ROCK』のボーカルTakaさんです。

森進一さんと森昌子さんの息子さんで、すごく人気がありましたが、問題をおこしクビになってしまいました。

そんなTakaさんとの熱愛はすごく話題になりましたね!

この報道があったのは2013年で、山本彩さんはこの報道に対し、『一切お会いしたこともありません』と一切否定しました。

しかし、この2013年と言えば、山本彩さんがAKBの選抜選挙で初の選抜14位に入ったことで話題になり、さらにそれを盛り上げようとして作られたデマの熱愛報道だった可能性が高いのです。

純情アイドルというよりも、姉御肌が売りの山本彩さんですから、恋愛事情が絡んできても多少は許されるところがあったのでしょうね!

山本彩 歴代元カレ 二人目 藤波慎太郎

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://michinaruyakyuch.doorblog.jp

続いての歴代元カレは、阪神タイガース藤波慎太郎選手です。

大の阪神ファンである山本彩さん。

二人は同世代で、二人が対談した時に山本彩さんは、藤波慎太郎選手に大好きだと猛アピールをしたことから噂が飛び出しました。

その後、藤波慎太郎選手が山本彩さんの趣味であるギターを急に始めたことから、交際しているのでは?という疑惑が浮上しました。

しかし、藤波慎太郎選手は2015年9月にフジテレビアナウンサーとの熱愛がフライデーされます。

そのため、この熱愛疑惑は、2005年のAKB総選挙の妨害工作だったのでは?と言われています。

女の世界は怖い(;゚Д゚)

山本彩 歴代元カレ 三人目 松本潤

続いての歴代元カレは、嵐の松本潤さんです。

二人がホテルから出てきたところを目撃したなんて噂が流れましたが、全くのデマだそうです。

山本彩 歴代元カレ 四人目 山本裕典

山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://geinou-news.jp

続いての歴代元カレは、山本裕典さんです。

2015年から2016年にかけて山本彩さんは握手人気がNo1になっていました。

そんな山本彩さんが天狗になり、『山本裕典と仲良くなりたいから紹介して』と某テレビ局プロデューサーに言ったということで、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、山本彩さんはこの発言について完全否定しました。

確かに、山本彩さんは天狗になんてならないと私は思っています。

『好きなら自分の手で掴んでみせる!』という感じなので、この噂はデマでしょうね。

それにしても、山本彩さんの熱愛は全てデマ…『まだ彼氏はいらない!』といったところでしょうか…。

こうなると、これからの熱愛報道が少し楽しみになってきますね!

山本彩 まとめ

いかがでしたでしょうか?

NMB48 を卒業し今では歌手として頑張る山本彩さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『山本彩の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。