俳優

妻夫木聡の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

妻夫木聡の結婚歴や歴代元カノがスゴい!?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!元読者モデルで、今では名俳優の妻夫木聡さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

優しそうで落ち着いた雰囲気で、見る人を癒す俳優の『妻夫木聡』さん。

最近では、2019年7月27日公開予定の映画『パラダイスネクスト』、2019年冬公開予定の映画『決算!忠臣蔵』に出演し、変わらず大活躍しています。

今回はそんな妻夫木聡さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたらありがたいです。

妻夫木聡の経歴やプロフィール

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://matome.naver.jp

妻夫木聡のwikiプロフィール

♦妻夫木聡

生年月日 1980年 12月13日

出生地  福岡県 柳川市

身長   171㎝

血液型  O型

職業   俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 1997年~

配偶者  マイコ(2016年~)

事務所  ホリプロ

妻夫木聡さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、1997年ナムコ(のちにバンダイナムコゲームス)がホリプロ、アミューズ、ニッポン放送とタイアップして発売されたアーケードゲーム『ザ・スタアオーディション』のオーディションイベント『アホポン・プロジェクト』で参加者300万人の中から、グランプリに選ばれたことでした。

そこから俳優として活動が始まるのですが、実は妻夫木聡さんは、デビュー前の高校生時代に、読者モデルとして表紙を飾るなどして、カリスマ高校生ブームを作った中の一人でした。

そんな妻夫木聡さんのモデル時代の画像がこれ!

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/188930/

今とは違う雰囲気でかっこいいですよね!

今の落ち着いた妻夫木聡さんもいいですが、高校時代の妻夫木聡さんもイケメン過ぎて眩しいです(*ノωノ)

デビュー前から、すごい人気だった妻夫木聡さんは、1997年にグランプリを取得してから俳優となり、1998年にテレビドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューし、映画『謎の転校生』では、初主演を果たします。

そして、2000年にはテレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し、俳優としての認知度を上げていきます。

さらに、あの超話題になった映画『ウォーターボーイズ』では主演を務め、第25回アカデミー賞では優秀主演男優賞と俳優新人賞を受賞します。

2003年にはテレビドラマ『ジャックによろしく』ではテレビドラマでの初主演を果たします。

この頃には妻夫木聡さんをテレビで見ない日がないくらいに大人気になり、名俳優として大活躍していくのでした。

妻夫木聡 結婚歴

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

オシャレでかっこよくて、爽やかなイメージの妻夫木聡さんといえば、2016年8月4日に女優の『マイコ』さんとの結婚を世間に公表しました。

正確な入籍日などは非公開になっていますので、詳細は不明です。

しかし、8月25日に、妻夫木聡さんの奥さんのマイコさんが、出演舞台の公開稽古の取材で、マイコさんの稽古休みの日に、入籍し、そこから同居を始めたと明かしました。

交際期間は4年間だそうです。

お似合いの二人ですから、これからも末永く幸せに暮らしていくのでしょうね!

妻夫木聡の歴代元カレは?

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://iropel0103.com/geino/tsumabukisatoshi/

妻夫木聡さんと言えば、面食いで有名で、今現在の奥さんもすごく美人です。

そして、歴代元カノも美人な方ばかりです。

そんな妻夫木聡さんの歴代元カノについて調べてまとめてみました!

妻夫木聡 歴代元カノ 一人目 優香

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://wanted-posters.com

妻夫木聡さんの歴代元カノの一人目は、タレントの優香さんです。

二人は同じ事務所であるということから、交際に発展しました。

しかし、二人の交際はあっという間に終わってしまいました。

その原因というのは、優香さんの束縛だそうで…。

でも、お相手が妻夫木聡さんでしたら、束縛したくなる気持ちもわからなくもないですね。

そんな二人のスクープ画像はこちら!

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://ncp202012.xsrv.jp/男性タレント/228/

優香さんは妻夫木聡さんとの結婚まで考えてたそうなので、破局はさぞかしショックだったでしょうね。

妻夫木聡 歴代元カノ 二人目 深津絵里

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://japarazzi.jp/fukatsu-eri

続いての歴代元カノは、女優の深津絵里さんです。

二人は、2005年のテレビドラマ『スローダンス』、2008年のテレビドラマ『ザ・マジックアワー』、2010年のテレビドラマ『悪人』とたびたび共演し、2010年の『悪人』で交際を噂されました。

2010年の『悪人』の監督は、恋人役に親密性を出したいということから、撮影30分前から二人っきりで過ごすようにと指示するようで…

密かにそんな努力をしたからこそ、良い恋人役を演じ、視聴者の方から、本当の恋人のように見せることができたんでしょうね!

このことから、深津絵里さんとの熱愛の信ぴょう性は低そうです。

妻夫木聡 歴代元カノ 三人目 柴咲コウ

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

続いての歴代元カノの三人目は、女優の柴咲コウさんです。

二人は2004年のテレビドラマ『オレンジデイズ』で共演し、交際に発展したと言われています。

二人の交際が明らかになったのが、2004年の大みそかで、柴咲コウさんが妻夫木聡さんの自宅マンションに合い鍵を持って入る姿が目撃されました。

元旦になり、二人は姿を現したのですが、その時には妻夫木聡さんのお父さんもいたそうで、二人は家族公認の仲だったといえます。

しかし、順調に交際を進めていたのですが、突然柴咲コウさんが、UVERworldのヴォーカルTAKUYA∞さんを自宅に三泊させたことが発覚し、二人の仲は修復されず、破局を迎えてしまいました。

妻夫木聡 歴代元カノ 四人目 比嘉愛未

妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/106581/

続いての歴代元カノの四人目は、女優の比嘉愛未さんです。

二人は2009年大河ドラマ『天地人』での共演で出会いました。

そんな二人は最初飲み友達だったのですが、ある日妻夫木聡さんが比嘉愛未さんに対し『うち来る?』と突然誘ったのです。

そこから、交際に発展したと言われています。

交際に決定的な証拠はなかったのですが、二人が沖縄で目撃されたり、同じホテルにチェックインしているなどの情報提供から、交際の噂が立ったようです。

ここまで情報量が多ければ、交際していると認めてもいいと思います。

しかし、ある日からふと交際の話がなくなったので、いつの間にか破局してしまったようです。

色んな人とお付き合いしてきましたが、最終的には、最高のパートナーと出会えてよかったですね!

これからも、末永く幸せに暮らしてほしいです。

妻夫木聡 まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優として数多くの作品に出演されている、妻夫木聡さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『妻夫木聡の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。