俳優

玉木宏の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

玉木宏の結婚歴や歴代元カノーがスゴい!?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

玉木宏の結婚歴歴代彼女元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 俳優として数々のドラマに出演し、見ている人を引き付けるほどの高い演技力を持った玉木宏さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

高い演技力を評価され続け、俳優として常に安定感がある『玉木宏』さん。

最近では、ドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』や映画『空母いぶき』に出演し、持ち前の演技力を発揮しています。

今回はそんな玉木宏さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴・歴代元カノ・顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

玉木宏の経歴やプロフィール

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://matome.naver.jp

玉木宏のwikiプロフィール

♦玉木宏

本名   玉木宏

生年月日 1980年 1月14日

出生地  愛知県名古屋市

身長   180㎝

血液型  A型

職業   俳優・歌手

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 俳優 1998~  歌手 2004年~

俳優   木南晴夏(2018年~)

著名な家族 木南清香(義姉)

事務所  アオイコーポレーション

玉木宏さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、玉木宏さんが名古屋市立富田高等学校の在学時に現事務所の社長である『葵てるよし』さんに名古屋の『サカエチカ』でスカウトされたことでした。

しかし、実は玉木宏さんは中学生の時に見た、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けオーディションを受けたことがあったのですが、その時はその夢がかなうことはありませんでした。

高校生になってからスカウトという形で芸能界入りを果たし、高校卒業とともに上京をし、1998年のドラマ『せつない』で俳優デビューをするのですが、当時はなかなか人気が上がらず、ドラマの役柄は全てオーディションで得たり、ゴルフ場の中にあるレストランでアルバイトをしたり、コンビニ店員をしたり、日雇いの引っ越し屋さんのアルバイトなどをしながら生計を立てていました。

そんな生活を続けているうちに、2001年映画『ウォーターボーイズ』で佐藤勝正役を演じ、注目を浴び、2003年にはNHK朝ドラマ『こころ』でヒロイン役に恋する役を演じてから、人気が急上昇しました。

2004年にはフジテレビ月9ドラマ『愛し君へ』、CM『ポカリスエット』、『ナツイチ』のイメージキャラクターにも選ばれ、玉木宏さんの知名度がグングン上がっていきました。

その後数々のドラマや映画に主演で出演し、玉木宏さんは名俳優まで昇り詰めるのでした。

玉木宏の結婚歴

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://news.mynavi.jp/article/20180628-656598/

玉木宏さんは、2018年に女優の『木南晴夏』さんと結婚されました。

実はその前に、玉木宏さんには、婚約をし式場まで決め招待状まで郵送した一般人の恋人がいましたが、土壇場で破局しています。

なぜ破局し、木南晴夏さんと結婚されたのでしょうか?

その理由は、いろいろ噂が飛び交っているのですが…

黒いボンテージ姿が似合う女性じゃないと嫌だ

北海道に住んでくれないと嫌だ

平屋に住んでくれないと嫌だ

という玉木宏さんの要望に応えられなかったという噂と…

体の弱い妹さんと将来的には同居してほしいと願う、玉木宏さんの親御さんの要望を婚約屋の人が受け入れられない

妹さんと婚約者の方の折り合いが合わない

妹さんが極度のブラコンで結婚を大反対した

などといった噂があります。

こんなことで、土壇場での破局となったそうです。

そして、今現在はこの全てを受け入れてくれる『木南晴夏』さんと結婚されたのでしょうね。

さらに、玉木宏さんと言えば、ファンに対してものすごくファンサービスが濃厚だということが有名です。

今現在、結婚されたのにも関わらず、自宅に入るときは、別々に入るそうです。

なるべくファンの方にツーショットを見せないようにしているのだとか…。

さすがですね!

これからも二人力を合わせて夫婦として頑張ってほしいですね!

玉木宏の歴代元カノは?

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://spice.eplus.jp/articles/161792

玉木宏さんは見た目からして、とても優しそうで、大切にしてくれそうなイメージです。

そんな玉木宏さんは名俳優なので、歴代元カノもすごいという噂なので、調べてまとめてみました。

玉木宏 歴代元カノ 一人目 深田恭子

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://orionfdn.org/fukadakyoko/

玉木宏さんの歴代元カノの一人目は、女優の深田恭子さんです。

二人は、2002年のドラマ『リモート』で共演したことから交際に発展したと言われています。

なぜ交際していると噂されたのかというと、玉木宏さんが自分がデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたからだと言われています。

しかし、この玉木宏さんがデザインした指輪は、深田恭子さんだけでなく他の女性にもプレゼントしていたそうで、これだけで玉木宏さんと深田恭子さんが交際していたとは少し断定しにくいので、噂止まりだといえますね。

玉木宏 歴代元カノ 二人目 加藤ローサ

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://blogs.yahoo.co.jp/kurukurusouce/40495580.html

玉木宏さんの歴代元カノの二人目は、タレントの加藤ローサさんです。

二人は、2005年にファッション雑誌で共演したことで、交際に発展したと言われています。

家族ぐるみで仲が良く、結婚まで秒読みか?と言われていましたが、加藤ローサさんが元KAT-TUNの赤西仁さんとの浮気により、破局してしまいました。

しかし、その浮気相手の赤西仁さんとはすごく破局したために、玉木宏さんと復縁しました。

その後も、あまりうまくはいかず結局破局し、お互い今では人生のパートナーを迎え入れています。

三度目の復縁はなかったようですね。

玉木宏 歴代元カノ 三人目 上野樹里

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://grapee.jp/232106

続いての歴代元カノの三人目は、女優の上野樹里さんです。

二人は、『のだめカンタービレ』で共演したことで交際に発展したと言われています。

こういった、共演での熱愛報道は多いのですが、この二人の場合はちょっと違っていて、現場では、玉木宏さんは上野樹里さんのことを『樹里』と呼んでおり、さらに上野樹里さんは、『のだめカンタービレ』の撮影時、監督に『もっとキスシーンを増やしてほしい』とお願いしたり、食事に行ったとき、上野樹里さんが玉木宏さんにキスをしたりと、いろんな情報がたくさんあるんです。

ただ仲が良かったという感じでもないのですが、交際していたという確証もないのです。

そんな二人は実際に交際していたのでしょうか?

玉木宏 歴代元カノ 四人目 黒木メイサ

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://idolscope.com/2014/03/27/post-21276/

続いての歴代元カノの四人目は女優の黒木メイサさんです。

二人は、2006年に映画『ただ、君を愛してる』で共演したことから、交際に発展したと言われています。

玉木宏さんは、もともと『峰不二子ファッションが似合う人』が好きなので、玉木宏さんは黒木メイサさんのことが好きになったようです。

そんな二人は、2007年にディズニーランドデートを報じられたことで、交際が明らかになりました。

しかし、またもや恋のライバル『赤西仁』さんに黒木メイサさんを取られ、破局してしまいました。

ここまで来ると何だかかわいそうな気がします…。

玉木宏 歴代元カノ 五人目 島谷ひとみ

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://ざわざわ.xyz/5047.html

続いての歴代元カノの五人目は歌手の島谷ひとみさんです。

当時、玉木宏さんは、恋愛のことで傷ついていました。

そこで、同じレコード会社で、前から仲の良かった島谷ひとみさんが相談に乗っているうちに、交際へと発展していきました。

しかし、互いに多忙なため、数回デートをしただけで、すごく破局してしまいました。

玉木宏 歴代元カノ 六人目 吉高由里子

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

続いての歴代元カノの五人目は、女優の吉高由里子さんです。

結構、芸能人の熱愛報道には登場する吉高由里子さんですが、玉木宏さんとは、2009年のドラマ『ラブシャッフル』で共演し交際に至ったと言われています。

玉木宏さんと吉高由里子さんは、焼肉デートや青森へのお忍びデートなどをスクープされ、交際が発覚しました。

二人は互いに交際していることを認めていたのですが、1年で破局してしまいました。

玉木宏 歴代元カノ 六人目 菅野美穂

玉木宏の結婚歴歴代元カノーは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/877910/

続いての歴代元カノの六人目は、女優の菅野美穂さんです。

二人は2010年のドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演し、交際に発展しました。

この交際が明らかとなったのが、玉木宏さんの運転する車に菅野美穂さんが乗り込む様子を週刊誌に撮られたことでした。

しかし、菅野美穂さんが、2013年に俳優の堺雅人さんと結婚したため、それまでに破局してしまったようです。

こう見てみると、玉木宏さんは数々の女性とお付き合いされていますが、恋のライバルに略奪されたりと悲しい恋愛も味わっているようです。

しかし、今では最愛のパートナーとの出会いから幸せになっているので良かったですよね!

玉木宏 まとめ

いかがでしたでしょうか?

下積みが長かった俳優さんだからこそ今とても輝いている玉木宏さんのこれからの活躍に期待したいですね!

以上、『玉木宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。