モデル

林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?


林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?クールな顔立ちがイケメンの林野健志。そんな林野健志の気になる結婚は?彼女はいるの?林野健志のあだ名や身長、所属事務所についても知りたい!俳優として活躍中だけど、モデルや声優もしてるの?!そんな林野健志の気になる情報を徹底調査!

現在俳優として活躍中の林野健志さん。ミュージカル「テニスの王子様」でデビュー、その後「弱虫ペダル」の出演など、様々な役に挑戦しています。今回はそんな魅力たっぷりの林野健志さんの結婚や彼女について、そしてあだ名や身長、所属事務所など、気になる情報を徹底調査しました!

林野健志のプロフィール

林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?引用元 https://akiraxx.com

林野健志のWIKIプロフィール

・名前 林野健志(はやしのたけし)
・生年月日  1980年1月5日(39歳)
・出生地   福岡県
・血液型   AB型
・ジャンル  俳優・声優・フォトグラファー
・活動期間  2003年
・事務所   ジャスティスジャパンエンターテインメント
林野健志さんはモデル活動を経てミュージカル「テニスの王子様」比嘉中・知念寛役でデビューしました。
その後ーパーミュージカル「聖闘士星矢」など、数多くの舞台で活躍されています。
2016年にはテレビドラマ「弱虫ペダル」は村田充さんの代役として「御堂筋翔」役に抜擢され、その後同舞台にも出演し、注目度がますますアップしました!
御堂筋翔を演じた林野健志さんの、その時のお写真がこちらです!
林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?https://spice.eplus.jp
役になりきっていて、役作りに対するプロ意識の高さを感じますね!
そして、林野健志さんは自身が撮影した写真の写真展も開催しており、フォトグラファーとしても活動されています!
フォトグラファーとしての名前は「tk4」、写真集も出しています!
役を演じるだけでなく、ファインダーを通して自分の世界観を伝えられるなんて素敵ですね!!

林野健志のあだ名や身長、所属事務所は?

林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?引用元 https://www.oricon.co.jp

林野健志のあだ名

林野健志さんの過去のあだ名は「じゃこり」。
その由来についての情報はありませんでしたが、「じゃこり」で検索すると「なんじゃこりゃ」の略で出てきたりします。
あくまでも憶測ですが、林野健志さんは「なんじゃこりゃ」が口癖だったのでしょうか(笑)
現在のあだ名は「タケ」「タケちゃん」「タケさん」と呼ばれていることが多いようです。
また、「たけし」をもじって「tk4」という表記も良く使われています。
「タケシ」とも読むし、そのまま「ティーケーフォー」と読むこともあるようです。
フォトグラファーとしての名前もこをを使ってますし、ブログの署名にも使われていますので、林野健志さんも「tk4」はお気に入りなんですね!

林野健志の身長

林野健志さんは、身長192センチという外人並みの長身です!!
ご自身のブログの中で、背が高くて困ったことは、お風呂が狭い、服の袖が足りない、ことのようです。
そもそも乗り物も含め、「日本が狭い」と話してますね(笑)
でも写真を撮る時に人よりも高い視点から写真を撮れるので、普通の人とは違うアングルで写真が撮れるのは羨ましいですね!

林野健志の所属事務所

林野健志さんの所属事務所は「ジャスティスジャパンエンターテインメント」です。
略して「ジャスティス」と表記されることが多いようです。
こちらの事務所は所属タレント数はまだ少ないようですが、ラジオや声優、音楽などジャンルを問わず、活躍しているアーティストさんたちが集まっているようですよ!
林野健志さんの個性も、この事務所で光ってますね!

 

林野健志はモデルや声優でも活躍?

林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?

引用元 https://twitter.com/Tk4onenine3

林野健志さんは芸能デビューする前はモデル活動をしており、「アジアコレクション in Zepp 福岡」や「代官山コレクション」などに出演しています。
林野健志さんの声優としての活動履歴はありませんでした。
ですが、2009年に配信限定曲「そこには君が」をリリースしています。
林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?
引用元 https://mora.jp/package/43000011/4538182030431/ 
林野健志さんが大好きな空をテーマに自ら作曲されたそうで、林野健志さんの優しく温かい声が聴けます。

林野健志の彼女や結婚は?

長身でイケメンの林野健志さんですから、彼女の存在や結婚は気になりますね。

2010年のブログでは「彼女が俺んちに来て台所で何やら作ってくれています」という意味深な書き込みがありましたが、こちらは「嘘です!!!」ということで、仲の良い男子で集まってチャーハン選手権をしていたようです。

そして林野健志さんは、2013年4月1日に重大発表!結婚します。」とTwitterでつぶやいてます。
でもこれも・・・エイプリルフールについたウソだったようです。
林野健志さんはお茶目なんですね(笑)
林野健志さんには今お付き合いされている彼女の情報はありませんでした。
好みの女性は「どんな物事も楽しめる笑顔が多い女性。あとは恥じらいのある女性かな」とご自身のブログで話されています。
そして告白するなら、家で後ろから抱きついて!が理想だそうです。
長身の林野健志さんに後ろから抱きつかれたらどんな女の子もキュンとしちゃいますね!
いつか本当の報告があるまで、林野健志さんの活躍を応援しながら待ちましょう!

林野健志のまとめ

 

こちらは林野健志さんがとても可愛がっているチワワのティノちゃんです!

いかがでしたでしょうか?

背がとっても高く、クールな顔立ちのイケメン、林野健志さんについていろいろまとめてみました。
俳優としていろんな役をこなされる林野健志さんの活躍を、これからも応援したいですね!

以上「林野健志の結婚・彼女は?あだ名や身長,所属事務所は?モデル,声優も?」のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!