俳優

藤木直人の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!藤木直人は結婚してる?歴代元カノって誰?顔画像は?馴れ初めは?藤木直人の噂について徹底調査!

ドラマに映画、舞台にCMと大活躍中のイケメン俳優の代表・『藤木直人』さん。

イケメンで高学歴、イクメンとしても大評判の藤木直人さんですが、今回は、結婚歴元カノ、その顔画像と馴れ初め、その他噂について調べてみました!

最後までお読みくださいますよう、よろしくお願いします。

藤木直人の経歴・プロフィール

藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]http://gensun.org

藤木直人プロフィール

◆藤木 直人

  • 本名 藤木 直人
  • 生年月日 1972年7月19日
  • 出生地 岡山県倉敷市
  • 身長 180cm
  • 血液型 A型
  • 学歴 早稲田大学理工学部卒業
  • 職業 俳優・歌手・ミュージシャン
  • ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間 1995年~
  • 配偶者 既婚
  • 所属事務所 キューブ

藤木直人さんの芸能界入りのきっかけは、男性ファッション誌「メンズノンノ」のモデル募集に応募したことでした。最終選考まで残りましたが落選してしまったそうです。しかし、そのとき芸能事務所の目に止まり早稲田大学在学中の1995年にドラマ「花より男子」花沢類役で俳優をデビューを飾りました。

その後、1年留年して大学を無事卒業し、そこから本格的に俳優デビューすることになります。1999年には歌手デビュー。デビュー曲は「世界の果て~the end of the world」です。

俳優の本格デビューはNHK大河ドラマ「徳川慶喜」の側近村田信三郎役でした。大河ドラマには他にも「平清盛」「西郷どん」の3本に出演されています。

藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]http://gensun.org

こんなにイケメンで早大卒で俳優としても成功してるって、天に二物も三物も与えられた人なんですね。
雰囲気イケメンと呼ばれる俳優さんもいますが、藤木直人さんのお顔って、誰が見てもイケメンですよね。

藤木直人の俳優としての活動

藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]http://gensun.org

1999年には朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロインの相手役に選ばれ、2001年の「ラブ・レボリューション」でブレイクを果たします。

その後、「ナースのお仕事」シリーズでも素敵なお医者さま役、「喪服のランデヴー」連ドラ初主演「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「高校教師」「愛し君へ」ドラマW「宿命」「ギャルサー」「ホタルノヒカリ」シリーズ「シバトラ」「ドクターX」シリーズなどで主演・主要キャストとして出演されています。

藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]http://gensun.org

藤木直人さんって、ご自身ももちろん素敵な俳優さんですが、女優さんの魅力をさらに輝かせる俳優さんですよね。「ナースのお仕事」や「ホタルノヒカリ」などはシリーズ化もされ、ヒロインの相手役として、ぴったりです。

他にも、「信長協奏曲」「嘘の戦争」「ドクターX」シリーズ「グッド・ドクター」「イノセンス冤罪弁護士」など、途切れること無く連ドラ出演されているようですね。

最近では、朝の連続テレビ小説「なつぞら」のヒロインなつのお父さんの戦友で、ちょっと情けない育ての父親役をされていますね。かっこいい役ではないですが、藤木直人さんの優しそうなところがぴったりです。

出演映画ついても、ドラマの映画化などの出演が多いのも、藤木直人さんの特徴の1つかもしれませんね。

それは、ヒットドラマに多数出演されていることに他ならないと言えます。

舞台出演はそれほど多くはないようですが(これだけドラマでぴっぱりだこだと当たり前ですが)「海辺のカフカ」は、話題になりましたね。

藤木直人のミュージシャンとしての活動

藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]http://gensun.org

音楽活動も精力的に行われているようで、日本武道館でもライブされています。「ミュージックステーション」「HEY!HEY!HEY!MUSIC CAMP」などにも出演されています。

そして、ファンクラブのイベントは、ライブが多いと、何十年来の藤木直人ファンの友人から聞きました(笑)

そして、長くバラエティ番組でMCを務められている「おしゃれイズム」のテーマ曲も手がけられているとのことです。

福山雅治さんは別格としても、大沢たかおさんや江口洋介さんなど、俳優でミュージシャンとしても活動されている方、多いですよね。そして、みんなイケメン!(笑)

藤木直人の結婚

[引用元]http://gensun.org

藤木直人さんは、2005年に大学時代のサークルの後輩だった一般女性とご結婚されています。子供さんも3人いるイクメンパパだとのことです。

奥様もとても美しい方だそうですが、藤木直人さんくらいのイケメンだとモデルさんなどと結婚されそうですが、大学時代からお付き合いされていた一般女性と結婚されているなんて、藤木直人さん、さらに高感度バク上げですね(笑)

 

藤木直人の元カノ

藤木直人さんの元カノについても調べてみました。

しかし、大学時代からお付き合いされていた方とそのままゴールインされているので、元カノと言われた山田優さんなどは、そのとき弟の山田親太朗さんも一緒だったとかで、全く元カノと言われる人の情報がでてきません。

藤木直人さんは、一途な方なんですね。そして、三人目の子供さんが誕生したときも、ファンクラブ会員の方にのみ発表されたとかで、ファンをとても大切にされている方のようです。
こんなにイケメンで頭が良くて一途でファン思いって、藤木直人さんの欠点て一体どこにあるのでしょうか(笑)

藤木直人の噂

[引用元]http://gensun.org

そんな、非の打ち所がない藤木直人さんですが、ひとつだけ、驚きの噂がありました。2008年に不倫報道があったそうなのですが、相手はキャバクラ嬢で、妊娠してしまい、藤木直人さんに堕胎を迫られ、精神的苦痛から流産したという噂です。

しかし、藤木直人さんは、ファンクラブでファン宛のメッセージで、全面否定されています。

そんな噂があったことすら知らなかったです。

藤木直人さん自身が全面否定されているので、事実ではなかったのでしょう。それまでも、一切浮いた噂のない藤木直人さんですし、その後、奥様との間にお子さんも出来ているので、藤木直人さんのおっしゃるとおり、根も葉もない噂でしょう。

藤木直人 まとめ

[引用元]http://gensun.org

いかがでしたでしょうか?

これからも、TVや映画で大活躍されるとともに、ご家庭でも素敵なイクメンパパとして、女性ファンの心を掴んで離さないことでしょう。

以上『藤木直人の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』をご紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!