女優

川口春奈の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


川口春奈の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!ドラマや映画、CMなどで活躍中で、今ドンドン可愛くなっていると噂されている川口春奈さんの結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

可愛い笑顔で、癒しを与える「川口春奈」さん。

最近では、ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」や2020年新春放送予定のドラマ「教場」に出演予定となっていて、まだまだ大活躍の女優さんです。

そこで今回は、そんな川口春奈さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

川口春奈の経歴やプロフィール

引用 https://hampoyo.com/article/7898

川口春奈のwikiプロフィール

♦川口春奈

本名    川口春奈

生年月日  1995年2月10日

出生地   長崎県五島市(旧福江市)

身長    166㎝

血液型   O型

職業    女優・ファッションモデル

ジャンル  テレビドラマ・映画・CM

活動期間  2007年~

事務所   研音

川口春奈さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、2007年第11回「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得したことでした。

研音の子供部門である「けいおん。」に所属した後、同年2007年10月号でデビューを果たします。

引用 https://kaikumikodaisuki.com/11486.html

2008年10月4日から翌年3月28日まで、子供向けバラエティ番組「ファインテンション☆テレビ」のガールズコーナーにレギュラー出演を果たし、これが初めてのテレビ出演となったのです。

さらに2009年3月には「ファインテンション☆テレビ」の出演者で、「merry merry boo」を結成し、「今すぐkiss Me」をカバーしたのです。

そして、同年の春ごろに「三井のリハウス第13代リハウスガール」に選ばれるのです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=AW1HdrOBmuA&w=640&h=480]

これが当時のCMです。

知っている人も多いかもしれませんね!

そして、同年3月1日に「けいおん。」から「研音」へと移動したのです。

2009年10月クールの月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たし2010年3月13日にはP&Gパンテーンドラマスペシャル「初恋クロニクル」でドラマ初主演となったのです。

さらに2010年11月2日には「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」にも選ばれました。

そして、2011年には「二コラ」を卒業し、そこからは女優として活躍し続けていくのでした。

そんな川口春奈さんは、今現在もドラマやCMなどで大活躍している今注目の女優さんです。

川口春奈 結婚歴

引用 https://girlschannel.net/topics/1619483/

とても綺麗で女性からも絶大な人気を誇る川口春奈さんですが、こんなに綺麗な方なので、すでにもう結婚されているのでは?ということで、川口春奈さんの結婚歴について調べてみました。

調べた結果、川口春奈さんは、現在まだ結婚されていませんでした。

まだ、お若いですし、これからドンドン磨かれていく女優さんですから、結婚はまだ考えていないのかもしれませんね。

川口春奈の歴代元カレがスゴい!?

引用 https://it-toranoana.com/2018/01/26/kawaguchi-haruna/

とても綺麗な川口春奈さんは、モデルとして、女優としても大活躍です。

そんなことから、すごくモテるのでは?ということで、川口春奈さんの歴代元カレについて調べてみました。

川口春奈 歴代元カレ 一人目 福士蒼汰

引用 https://ikamimi.work/テレビ%E3%80%80人物/413/

川口春奈さんの歴代元カレの一人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

二人は、2014年の映画「好きっていいなよ」で共演したことから、交際に発展したと言われています。

さらに記者会見の時には、川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬にキスをしたことから、より交際の噂が濃厚になりました。

しかし、その後は何の目撃情報もなく、噂は薄れていきました。

そのまま交際の噂は消えたのかと思いきや、2017年のドラマ「愛したって秘密はある。」で二人は再共演し、その時から、急激に川口春奈さんが可愛くなったと噂され、再び二人の交際の噂が立ちました。

しかし、この時、福士蒼汰さんは別の女性と週刊誌でスクープされたため、川口春奈さんとの交際はただの噂止まりだけだったのかもしれません。

川口春奈 歴代元カレ 二人目 中島裕翔

続いての歴代元カレは、Hey!Sey!JUNPのメンバー中島裕翔さんです。

二人は、2013年のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演し交際に発展したと言われています。

このドラマの中では、二人のキスシーンがあり、そのキスシーンが「夢の中に出てきた」と川口春奈さんが周りに話した事がきっかけで、周りから川口春奈さんの彼氏は中島裕翔さんだと言われるようになったんです。

しかし、中島裕翔さんは当時女優の吉田羊さんを始め、他の女優さんとの噂があったために、川口春奈さんとの交際はただの噂止まりだったとも言われています。

川口春奈 歴代元カレ 三人目 山田哲人

引用 https://el-solitario.com/sports/2126/

続いての歴代元カレは、プロ野球選手の山田哲人さんです。

二人は、2014年ヤクルト対阪神戦で、始球式を務めており、その時に、山田哲人さんが、川口春奈さんに熱心に指導したことがきっかけで、交際に発展したと言われています。

さらに始球式の最中に、二人がアイコンタクトをとっていたと噂もあり、そのことから交際の噂が流れていったのです。

しかし、二人はその後目撃情報などは何もなく、ただの噂止まりだったとも言われています。

川口春奈さんの歴代元カレと噂された人物は以上の3名でした。

しかし、どの人もただの噂止まりで、信ぴょう性の低いものばかりでしたね。

やはり、恋愛もののドラマで共演すると、噂は流れてしまいます…。

そして、今現在は彼氏の噂がなく、彼氏はいないと言われています。

今は女優業に専念したいのかもしれませんね。

川口春奈 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近でもCMに出演されたり来年の新春ドラマの出演も予定されていたりと、まだまだ大人気の川口春奈さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、「川口春奈の結婚歴や歴代元カレがスゴい!?馴れ初め・顔画像・まとめ」の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。