女子アナウンサー

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!お昼の人気番組『ヒルナンデス!』で田舎育ちの純朴なキャラがお茶の間で「可愛くて癒される」と話題の日本テレビアナウンサー滝菜月の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

日本テレビアナウンサーの『滝菜月』さん。

お昼の番組『ヒルナンデス!』では、その田舎育ちの親しみやすいキャラクターで「滝ちゃん」と呼ばれてマスコット的存在ですよね。

私服もイメージ通り”田舎から上京してきた子”といった感じで、その絶妙なダサさが「可愛い」と話題になっています。

そこで今回は、滝菜月さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

滝菜月の経歴やプロフィール

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/200404/1216056/

滝菜月のwikiプロフィール

  • 生年月日 1993年6月11日
  • 出身地 北海道河東郡音更町
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 早稲田大学商学部
  • 勤務局 日本テレビ放送網
  • 部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
  • 活動期間 2016年~
  • ジャンル バラエティ番組

[担当番組・活動]

  • 出演中『ヒルナンデス!』
  • 出演経歴 『Oha!4 NEWS LIVE』『ズームイン!!サタデー』『深層NEWS』

北海道出身の滝菜月さん。

中学のときにTBSアナウンサーの安住紳一郎さんに憧れ、アナウンサーを目指すようになったんだとか。

なかなか渋いですね(笑)

でも、同じ北海道出身者として純粋に憧れたんでしょう!

地元の高校を卒後業後、早稲田大学に進学します。

大学時代は「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、グランプリを獲得の経験があります。

このコンテストは日本一の新入生を決めるミスコンで、出場者には夢への最短距離をサポートしてくれるそうです。

実績としてアナウンサーやミスキャンパス、読者モデルなどを数多く輩出しており、特に最近では最も在京キー局アナウンサーを輩出しているコンテストなんです。

アナウンサーを志してした滝菜月さんにピッタリのコンテストですね!

そんな当時の滝菜月さんがコチラ↓

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://bikuchan.com/2017/10/06/10184

可愛らしいですね!

歯は矯正されているようですが、他は今とそれほど変わってないですね~

また、同じ時期にバスガイドのアルバイトもしていたようで、これもアナウンサーになるためだったとしたら滝菜月さんはとても努力家なんですね!

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://ameblo.jp/ubusan/entry-12371773574.html

そして大学卒業後の2016年、日本テレビに入社。念願のアナウンサーとなったのです。

ちなみに、アナウンススクールにも通っていた滝菜月さんですが、同期の梅澤廉さんと同じスクールだったそうです。

今のヒルナンデスの滝ちゃん×梅ちゃんコンビはこの頃からの付き合いで仲が良いんですね!

入社後は『Oha!4 NEWS LIVE『ズームイン!!サタデーなどの番組でニュースキャスターを務めます。

そして、2017年10月に『ヒルナンデス!』でそれまでアシスタントを務めてきた水卜麻美さんの後続として、梅澤廉さんとともにアシスタントに就任

その田舎育ちの純朴なキャラクターがお茶の間に受けて人気者になりました。

実は滝菜月さん、学生時代からヒルナンデスが大好きだったようで録画して観るくらいだったとか。

アナウンサーになってヒルナンデスを担当するのが夢だったようなので、夢が叶って良かったですね!

でも、さすがに最初はプレッシャーだったみたいですよ(笑)

まぁ、当たり前ですよね。前任の水卜麻美さんは人気ナンバーワンアナウンサーでしたし、大好き過ぎて実際にやってみたら緊張するってことありますよね。

けれど、MCの南原清隆さんや曜日レギュラーのタレントさんに助けられて1年くらいで徐々に楽しめるようになってきたと取材で語っていました。

そんな『ヒルナンデス!』の滝菜月さんといえば、私服がダサいことで話題になりましたよね。

ファッションコーナーで斜め上を行くコーデを披露し、スタジオを驚かせたことも(笑)

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://joseiana.com/archives/13732#i-4

ちなみに、左の木曜日ファッション企画の方は「秋の京都で映える 大人のデートコーデ」がテーマでした。

なかなかの破壊力?がありますよね(笑)

また、最近は趣味の土いじりを活かした農業のコーナーでは生き生きとした表情で野菜育ててますよね!

 

そして、滝菜月さんの趣味といえば土いじりだけじゃなく、バイクのツーリングもよくするそうなんです!

最近、バイクの免許を取った先輩アナウンサーの久野静香さんとよくツーリングに行ってるみたいですよ!

ギャップがすごいですよね~

そんな魅力たっぷりの滝菜月さんはヒルナンデスだけじゃなく、日テレのマスコット的存在になりそうですね!

滝菜月の結婚歴

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

調べてみると、滝菜月さんに結婚歴はありません

ですので、離婚歴もありません

ちなみに好きなタイプは「年上で色気のある男性」「男らしく引っ張ってくれる男性」で、芸能人だと福山雅治さんが好きなんだとか・・・

だいぶハードル高いですね~

逆に苦手なタイプは「思ったことをすぐ口に出してしまう人」のようで、このことから推測すると大人の色気や余裕があって物静かな?(控えめな?)年上男性が好きということですね!

まだ、結婚については考えていないかもしれませんが、いつか良い人と出会えるといいですね!

どんな方とお付き合いして結婚するのか楽しみです!!

さすがに福山雅治さんクラスの男性はなかなかいなさそうですが・・・(笑)

滝菜月の元カレ・歴代彼氏

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://hanako.tokyo/news/magazine/45579/

さて、そんなザ・田舎娘な滝菜月さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

というか、あの純朴キャラからはあんまり想像できないですよね(笑)

そうはいっても、滝菜月さんももう26歳なので恋愛経験くらいはあると思います。

ということで、ここからは滝菜月さんの歴代彼氏について見ていきましょう。

サッカー部員

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

滝菜月さんは高校時代にサッカー部のマネージャーをしていました。

ですので、サッカー部員の彼氏がいるのかと思ったのですが・・・

特にそういった情報は出てきませんでした。

まぁ、情報が表に出てきていないだけで、実はこっそり付き合っていたとかありそうですけど(笑)

だいたいサッカー部員(特にエース)とマネージャーが付き合ってるってもう相場が決まってますからね!

私の妄想なので実際はわかりませんけどね(笑)

仮に付き合っていないとしても、滝菜月さんのような可愛らしい人がマネージャーだったら、狙っていた部員も大勢いたのでは・・・?

アメフト選手

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

以前にお笑いコンビ・オードリーのアメフト情報番組『オードリーのNFL倶楽部』に出演した際、アメフトのルールにかなり詳しいことが話題になりました。

その上、アメリカのアメフト最高峰のスーパーボウルにわざわざ休みをもらって朝から試合を観ていたなんていうエピソードも。

ちなみに、アトランタ・ファルコンズというチームのファンだそうです。

これらのことから、彼氏がアメフト選手なのではないかという噂がささやかれました。

しかし、これも特に目撃や写真などの情報が出回らなかったので、噂の域を出ませんでした。

元々、アメフトが好きだっただけかもしれませんね。

梅澤廉

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/201062/

先ほども名前が出てきた同期の日本テレビアナウンサー・梅澤廉さんです。

  • 生年月日 1993年4月26日
  • 出身地 神奈川県厚木市
  • 身長 181cm
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
  • 勤務局 日本テレビ
  • 部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
  • 活動期間 2016年4月~
  • ジャンル バラエティ番組

ヒルナンデスを観てる方はご存知かと思いますが、とにかくこの滝ちゃん×梅ちゃんコンビが良いコンビなんですよね!

きっと、私と同じようにお似合いと思っている人はたくさんいると思います!!

先ほども言ったようにこの二人は同期の上に、アナウンススクールも一緒でした。

アナウンサーになるという夢を目指してお互いに切磋琢磨しているうちに、恋愛感情が芽生えることってありますよね!たぶん(笑)

しかし今のところ、この二人に交際しているという情報はありません

ただの仲の良い同期であり、現在は同じ番組でアシスタントを務める仕事仲間といったところでしょうか。

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/news/2136364/full/

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/201063/

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_taki.html

それにしても、この二人お似合いですよね~(笑)

ヒルナンデスで見てるとほっこりします( *´艸`)

でも、こういう同期の関係性良いですよね。

恋愛に発展しなくても、この二人はずっとこういう関係のような気がします。

滝菜月 まとめ

滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mdpr.jp/news/detail/1836594

いかがでしたでしょうか?

元カレの情報は噂どまりばかりで、確実なものがなかったですね。

かと言って、今まで元カレがいなかったことはないと思うので・・・

きっとアナウンサーのイメージを守るために、男性関係はしっかり徹底しているのでしょう。

もしそうだとしたら、天然に見えて意外と賢いですね!

「やってみなきゃ始まらない!!」というのが座右の銘の滝菜月さん。

悩むよりまずトライし、色んなことに前向きに挑戦する気持ちを大切にしているとのこと。

そんな滝菜月さんのこれからの活躍に目が離せませんね!

以上、『滝菜月アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!