女子アナウンサー

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!元読売テレビアナウンサーでミヤネ屋の進行を長く務め、読売テレビを退社しても大活躍中のフリーアナウンサー川田裕美の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

フリーアナウンサーの『川田裕美(かわたひろみ)』さん。

元読売テレビのアナウンサーで『情報ライブ ミヤネ屋』では約4年ものあいだ進行を務め、フリー転身後も関西地区の番組で進行を務めているので、まさに”関西の看板アナ”といった感じですよね。

運動音痴キャラで独特なスキップをすることでも有名です・・・(笑)

また、今年の10月には一般男性と結婚したことを発表されていましたよね!

そこで今回は、川田裕美さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

結婚したお相手の男性についてや馴れ初めもご紹介しますね!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

川田裕美の経歴やプロフィール

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.centforce.com/profile/t_profile/kawatahiromi.html

川田裕美のwikiプロフィール

  • 生年月日 1983年6月22日
  • 出身地 大阪府大阪市住之江区
  • 身長 159cm
  • 血液型 B型
  • 最終学歴 和歌山大学経済学部
  • 所属事務所 セント・フォース
  • 職歴 読売テレビアナウンサー(2006年4月~2015年3月)、フリーアナウンサー
    (2015年4月~)
  • 活動期間 2006年~
  • ジャンル 情報、バラエティ番組

[出演番組・活動]

  • 出演中Orico presents FIELD OF DREAMSすもももももも!ピーチCAFE胸いっぱいサミット!1周回って知らない話この差って何ですか?
  • 出演経歴ニッポン旅×旅ショー朝生ワイド す・またん!情報ライブ ミヤネ屋』『マヨブラジオバナナ♪ゼロミュージック好きか嫌いか言う時間』など

川田裕美さんは出身地である大阪の高校を卒業後、和歌山大学経済学部に進学。

その大学のゼミの教授に「やりたいことを思い切りやりなさい」と言葉をもらい、中学生の頃から憧れていたアナウンサーを目指します。

ちなみに、アナウンサーを目指すきっかけとなったのは鈴木保奈美さん主演ドラマ『ニュースの女』だったそうです。

大学3年には地元大阪のアナウンススクールで学び、夏休みには夜行バスに乗って東京のキー局で開催されるセミナーにまで参加するという熱心ぶり。

もちろん、就活ではアナウンサー試験一本に絞り主要キー局を受験しましたが・・・全滅。

しかし、当時の恩師に「川田さんの良さを分かってくれる会社がある」と励ましの言葉を受け、あきらめずに頑張った結果、見事読売テレビに合格できたのです。

こうやって見てみると、川田裕美さんの夢に向かって一生懸命な姿や諦めない気持ちにこちらまで勇気をもらえますね!

また、いい恩師に巡り合えたのも川田裕美さんにとっては良かったのでしょうね。

その後、2006年の大学卒業後と同時に読売テレビに入社しました。

入社後すぐの『情報ライブ ミヤネ屋』が関西ローカルだった時期は、火曜日の「グルメパン」のコーナーを担当。

2006年10月からは、お笑いタレントの藤井隆さんが司会を務める全国ネットのバラエティ番組ニッポン旅×旅ショー』でレギュラーアシスタントに抜擢されます。

2009年からは朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』でローカルパートのコーナーを担当。2010年4月からは関西ローカルの朝の情報番組『朝生ワイド す・またん!』で同期の虎谷温子さんと日替わりでレギュラーを務めていました

入社以来、関西ローカルの様々な番組に出演し、アナウンサーとして成長していった川田裕美さんは2011年4月から『情報ライブ ミヤネ屋』の進行役を務めることになったのです。

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://bachinna.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-143b.html

元々はそれまで進行役を務めていた先輩アナウンサー・森若佐紀子さんが産休に入ったための後任の進行役だったのですが、森若佐紀子さんが産休から職場へ復帰した2012年6月以降も引き続きミヤネ屋の進行を務めることに。

以降、番組卒業の2015年2月までの約4年間、宮根誠司さんの隣で進行を務めました。

その宮根誠司さんのアドリブへの対応や個性豊かなコメンテーター陣の扱いが上手く生放送に強い司会ぶりが評価され、瞬く間に関西を代表する看板アナになったのです。

そして2015年2月、読売テレビの退社とフリーへの転身を発表

会見で川田裕美さんはフリー転身の理由をこう語っていました。

残念ながら寿退社ではない(苦笑い)

これまでしてこなかったことをやってみたい気持ちが芽生えてきた。

これから新しいステージで自分を試してみたい

また、自身もフリー転身の経験があり、2年前と1年前の2度も川田裕美さんから相談を受けていた宮根誠司さんは以下のように相談を受けたときのことを話していました。

2回目の相談を受けた時に彼女の意志は固いと思った。「やった方がいい」と言った。辞めなければずっと一生悩む

物おじしない、当意即妙のアドリブ、天真らんまんな明るさが彼女の武器。フリーでも頑張っていただければ

最後にエールを送るあたり、宮根誠司さんも優しい上司ですよね。

2015年4月からセント・フォースに所属し、東京を拠点に活動開始。

現在は『胸いっぱいサミット!』『1周回って知らない話』『この差って何ですか?』などの進行を務めています。

さらには女優デビューもしており、朝ドラ『とと姉ちゃん』『増山超能力師事務所』『天才バカボン2』『義母と娘のブルース』、最近では話題のドラマ『ノーサイド・ゲーム』に出演するなど幅広い分野で活躍されています。

川田裕美さんといえば、運動音痴で独特な?(奇妙な?)スキップを色々なところで披露していますよね。

[引用元]https://news.mynavi.jp/article/20170830-a021/

静止画ですでに面白いっていう・・・(笑)

でも、ミヤネ屋時代には『大阪マラソン2014』でフルマラソンに初挑戦したのですが、宮根誠司さんが設定した目標の5時間を切る4時間57分2秒で完走した経験もあるので、やればできる人なのかもしれませんね!

川田裕美の結婚歴

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

川田裕美さんは2019年10月29日に、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを自身のブログで発表されています。

それ以前の結婚歴はないので、離婚歴はありません

ブログでは「ご報告」と題して以下のように結婚したことを公表しています。

応援してくださっている皆様へ

この度、私  川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

現在は妊娠しておらず、仕事は続けるとのこと。

文面から幸せオーラが漂っていますね~

羨ましい!!

川田裕美の旦那

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

川田裕美さんのご主人ですが、一般の方なので顔写真など詳しいプロフィールは公表されていません。

ですが、川田裕美さんと同期の虎谷温子さんが似顔絵を描いていました。それがコチラ↓

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://oricoma.com/entertainer/11267/

虎谷温子さんの描く絵が可愛すぎて・・・(笑)

似ているのかどうかはわかりませんが、誠実そうな方に見えますね。

先ほどの川田裕美さんのブログでも語られていましたが、お相手の男性は音楽関係の仕事をしていて、川田裕美さんと同じ大阪出身なんですね。

結婚が発表された日のミヤネ屋で宮根誠司さんは前日に川田裕美さんから連絡をもらったと切り出し「音楽関係で作曲とかされている方」「登山グループの人で同じ大阪出身ということで話が合った」と話していました。

川田裕美さんの趣味って登山だったんですね。私はそこで初めて知ったのでちょっと驚きました(笑)

出身地も趣味も同じで共通点が多かったのでしょう。

まず、関西人はグループ内で同じ関西弁を話す人を見つけたら一気に親近感湧きますからね!

私自身も経験ありなので、思わず話しかけちゃう気持ちわかります!

しかも、ブログによると「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい」って、そりゃあ恋も芽生えますよね~

関西人同士で明るい家庭を築いてほしいですね!

川田裕美の元カレ・歴代彼氏

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/22/kiji/20190822s00041000104000c.html

 

さて、幸せいっぱいの川田裕美さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

ということで、ここからは川田裕美さんの歴代彼氏について見ていきましょう。

学生時代の彼氏

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

実は、川田裕美さんが学生時代にお付き合いしていた男性ってファンの間では有名なんです。

川田裕美さんは学生時代、洋服店で勤務している一般男性と交際していました。

もちろん洋服店の店員なので私服もオシャレですよね。

川田裕美さんはそんな彼氏の服が素敵だったので「同じ服にしたい」と伝えたそうなんです。

すると「俺のと全部同じメーカーにして」と言われ、なぜか30万もの大金を彼の口座に振り込むことになってしまったのです!

もう、この時点で怪しいですよね・・・

当時、川田裕美さんも不審に思ったそうなんですが、結局30万キッチリ振り込みました。

その直後、「カニ100杯くらい手に入れたから買って」と売り込まれたそうなんですが、さすがに怪しいので友人に相談したところ、彼がカニの密漁をしているらしいことがわかったのです!

もちろんカニは買わずにそのまま別れたんですが、悔しかった川田裕美さんはその後、読売テレビの入社面接のフリートークで披露したところ思いのほかウケて好評を得たんだとか。

この一連のエピソードを番組で話していたので有名なんですね(笑)

それにしても、笑いにできて良かったですよね~

さすが関西人!嫌な思い出も笑いに変えちゃうとこ、さすがですよね!笑

宮根誠司

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/18/kiji/20180618s00041000248000c.html

川田裕美さんの元カレ二人目はフリーアナウンサーの宮根誠司さんです。

まさか宮根誠司さんが・・・!って感じですよね。

交際の疑惑が出たのは、川田裕美さんがまだ読売テレビのアナウンサーでミヤネ屋に出演していた頃。

二人が生放送中に手を繋いでいたという噂が流れ、交際疑惑が出ました。

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://rtrt.blue/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E8%A3%95%E7%BE%8E-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E5%85%83%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93-%E5%BD%BC%E6%B0%8F-%E5%AE%AE%E6%A0%B9/

確かに手を繋いでいるように見えますね・・・

しかし実際は、この場面はメモを渡しているのでは?といわれています。

これ、静止画で見るから手を繋いでいるように見えるんですよね、きっと(笑)

まず、宮根誠司さんがアシスタントの女子アナに手を出すはずがありませんし、仮にそういった関係だったとしてもこんな堂々と行動に出さないでしょう。

憶測から広まったガセですね。

小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000108-dal-ent

三人目はブラックマヨネーズの小杉竜一さんです。

小杉竜一さんがバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した際に、「小杉竜一さんの彼女は読売テレビのアナウンサー」と暴露されたことによって、その相手は川田裕美さんではないか?と噂されました。

また、その前からブラマヨのトークバラエティ番組『マヨブラジオ』に川田裕美さんが出演していたとき、相方の吉田敬さんに度々いじられるほど仲が良かったんだとか。

川田裕美さんが番組を卒業する際には、小杉竜一さんは周りが動揺するほどの号泣っぷり。

それもあってか、先の『ダウンタウンDX』では浜田雅功さんと松本人志さんにいじられていました。

しかし、小杉竜一さんは川田裕美さんとの関係を否定

テレビで否定しているので本当に交際はしていなかったのでしょう。

でも、川田裕美さんが小杉竜一さんのお気に入りだったということは間違いないでしょうね。

恋愛感情まであったかはわかりませんが、年も離れていますし、可愛い妹のような存在だったんですかね~?

川田裕美 まとめ

川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/news/2083216/photo/1/

いかがでしたでしょうか?

歴代彼氏はカニの密漁の元カレを除いて、噂どまりばかりでしたね。

実は結婚前にご主人とお付き合いされている頃も、週刊誌に撮られたり噂が流れたりすることがなかったので、一部では「電撃婚」と報じられました。

また、結婚式も来年ハワイで行うことがすでに決まっており、ほんとに水面下で色々と動いていたことがわかりますね(笑)

公私ともに充実している川田裕美さんの今後に大注目ですね!

以上、『川田裕美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!