女子アナウンサー

高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!元フジテレビの看板アナウンサーとして大活躍をしていた「アヤパン」こと高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

高島彩アナと言えば、超人気女子アナで過去には、あの有名な「めざましテレビ」の司会を務めていたり、現在では「サタデーステーション」に出演中だったりと、まだまだ人気が落ちることがありません!

そこで今回は、高島彩アナの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたらありがたいです。

高島彩アナの経歴やプロフィール

高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://jo4anachan.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

高島彩アナのwikiプロフィール

♦高島彩

本名    北川彩(旧姓 高島彩)

愛称    アヤパン

出身地   東京都

生年月日  1979年2月18日

血液型   B型

最終学歴  成蹊大学大学法学部政治学科卒業

所属事務所 フェニックス

職歴    元フジテレビアナウンサー

活動期間  2001年~

ジャンル  報道・情報・バラエティ

配偶者   北川悠仁(ゆず)

著名な家族 竜崎勝(父)

       高島郷(兄)

北川慈敬(義母)

高島彩アナはあの有名な俳優 竜崎勝さんの娘さんです。

しかし、高島彩アナが5歳の時に亡くなったのでお父様の記憶はほとんどないそうです。

そんな高島彩アナは、アナウンサーになる時、フジテレビの他にテレビ朝日の面接も受け、フジテレビが面接の帰り道に内定の連絡があったためにテレビ朝日の返事を待つ前にフジテレビのアナウンサーとなったのです。

そんなフジテレビのアナウンサーとなったのが2001年4月、そして入社1年目の2001年10月から2002年6月に冠番組「アヤパン」を担当し、今も親しまれている「アヤパン」という愛称が定着したのです。

入社2年目の2002年10月から2003年6月まで「スーパー競馬」の司会を担当し、入社3年目の2003年4月から「めざましテレビ」の司会を担当し、在籍時は番組史上初の同時間帯(月間・年間)視聴率1位を獲得し、高島彩アナは番組に大きく貢献したのでした。

そして、同年2005年~2008年には、「FNSの日」の進行役を5回担当したのです。

これは、西山喜久恵の9回に続いて歴代2位の記録でした。

そして、2010年7年半司会を務めた「めざましテレビ」を降板し、12月31日にフジテレビを退社し、翌年2011年1月1日フェニックスに移籍し、フリーアナウンサーとなったのです。

そして今現在は2017年からテレビ朝日の「サタデーステーション」に出演しています。

アヤパンの現在の姿を見たい人は、毎週土曜日20時54分からテレビ朝日「サタデーステーション」をご覧くださいね!

高島彩アナの結婚歴は?

高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://kiokulog.com/performing-arts/takashima-aya-ins/

高島彩アナは2005年より交際を続けていた、日本のフォークディオ「ゆず」の北川悠仁さんと2011年10月20日に山梨県の身曾岐神社にて挙式をあげ、その日の夜にFAXで結婚報告をおこないました。

2012年2月25日に横浜のホテルニューグランドで開かれた結婚式にはフジテレビ会長である「日枝久」さん、同局幹部、元同僚アナウンサー、高島彩アナと共演したことがある芸能関係者、歌手など500人が参加したのでした。

そして、2013年10月には第1子誕生、2016年6月には第2子が誕生し、二人は幸せいっぱいの結婚生活を送っているようですね!

高島彩アナの歴代元カレは?

高島彩アナといえば、清楚なお嬢様というイメージで、男性とお付き合いするのは慎重に!という感じがしますが、実際のところはどうなのでしょか?

今現在の夫である北川悠仁さんと出会う前の高島彩アナの元カレについて調べてみました。

高島彩アナの歴代元カレは天野義久??

高島彩アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M11-0122.html

高島彩アナの歴代元カレは元ラグビー選手で現在俳優の天野義久さんか!?と言われていますが、これは明かな情報ではありません。

実は高島彩さんが17歳の頃、男遊びが激しいコギャルだったんだそうで、その時に遊んでいた男性(元カレ?)とのプライベート動画が流出し高島彩アナの過去が暴露されてしまったのです。

その時の動画にうつっていた相手というのが、顔がうつっていないので確定ではないのですが、関係者は「天野義久」さんではないかと語っています。

そんなことから、高島彩アナの歴代元カレは天野義久さんで、当時17歳だったアヤパンと交際しており、フジテレビ入社をきっかけに、天野義久さんに破局を迫ったことの腹いせでの動画流出ではないか?と言われています。

あまり情報がなかったので、この天野義久さんという噂も確実な情報ではありませんが、プライベート動画が流出したのは確かです。

高島彩さんはコギャル時代に色んな男性と交際をしていたそうなのですが、まだアナウンサーになる前の噂なので情報は全くありませんでした。

でも、今現在は北川悠仁さんと幸せに暮らしているならそれでいいですね!

高島彩アナ まとめ

いかがでしたでしょうか?

アヤパンこと高島彩アナは今現在フリーアナウンサーであり、2児の母であり、育児に奮闘しつつもお仕事に精を出して変わらぬ笑顔を振りまいてくれています。

そんな高島彩アナのこれからの活躍を期待したいですね!

以上、高島彩アナの「結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。