女子アナウンサー

弘中綾香アナの彼氏や私服画像は?かわいい髪型を真似するには?


弘中綾香アナの彼氏や私服画像は?かわいい髪型を真似するには?弘中綾香アナの基本情報,弘中綾香アナの彼氏は?ロンドンハーツ出演で私服画像は?私服がダサ可愛いってほんと!かわいいボブヘアの髪型を真似するには?髪型を紹介!弘中綾香アナの性格や趣味は?旅行好きで毒舌キャラ!早速紹介していきましょう♪

弘中綾香アナのプロフィール

http://seesaawiki.jp/annn/d/%b9%b0%c3%e6%b0%bd%b9%e1

テレ朝のアナウンサーでおなじみ弘中綾香さん。天然キャラでも有名ですよね♪
ボブがっとっても似合っていてかわいい印象です。

そんな弘中綾香さんを紹介していきます♡

 

プロフィール

 

弘中 綾香(ひろなかあやか)

 

生年月日:1991年2月12日

年 齢:26歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:156cm

最終学歴:慶應義塾大学

趣 味:旅行(大学4年間で10カ国以上回った)・食べること

特 技:ゴルフ

勤務局:テレビ朝日 アナウンス部

 

弘中綾香アナってどんな人?

 

神奈川県出身の26歳。

高校は慶應義塾女子高等学校でオーケストラ部に所属。

 

大学は慶應義塾大学。
大学時代には体育会フィールドホッケー部のマネージャーをしていたそうです。ちなみに、運動は苦手とのこと(^^♪

 

慶應大学と言えば、一流私立大学でさらに学費も高額。弘中綾香アナの雰囲気もあってもしかしてお金持ち!という噂もありますが、飲食店や家庭教師のアルバイトなどもしていたとのことなので、噂だけのようです。

 

2013年4月1日 テレビ朝日に入社。
人事部での研修をしていましたが、なぜかアナウンス部へ配属されることに。

アナウンサーデビューをしたようです。

 

その半年後、ミュージックステーションのアシスタントとして抜擢!
わずか半年、凄いですよね!

でも、出演者の紹介では原稿噛み噛みで…。

まあ、そこも含めて可愛いですけど…(^-^;

 

性格や趣味は?

見た目は童顔でおっとりしたお嬢様タイプの弘中綾香アナ。
でもちょっと違うようですね。

実は入社当時のテレ朝の新人アナウンサーのインタビューの中で、
動物に例えると?という質問に対して

 

動物にたとえるとカメレオンですかね。

これは短所でもあるんですが、

ものすごく感情が顔に出しやすい性質です。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/568.html

 

と回答していました(@_@)

本当にそうのようで、AbemaTVでは『毒舌の弘中アナ』で人気あるみたいですね~♪

二面性があるようですが、見た目とのギャップがあってそれはそれで面白いですよね!(^^)!

 

また趣味は海外旅行とか!!

大学時代には、10か国以上を回った歩いたそうです。

英語が話せるとはいえ、10か国を回るとなるとお金も時間も必要。

 

また、なかなか4年間で回るのは大変ですよね!

海外に行くと新しい情報がたくせん吸収できるのが楽しいのでしょうか♡

http://www.tv-asahi.co.jp/

マチュピチュに行ったことがあるのが自慢だそうです。おっ、すごい!!

アクティブな性格でもあるみたいですね(*^-^*)

 

現在の出演中の番組

2013年10月~ ミュージックステーション(9代目アシスタント司会)

2016年4月~ 原宿AbemaNews(AbemaTV 月曜・火曜キャスター)

2017年10月~ 激レアさんを連れてきた。(研究助手として)

弘中綾香アナの彼氏どんな人?

https://matome.naver.jp/odai/

天然でかわいいと多くの人たちから慕われている弘中綾香アナ。
そんな弘中綾香アナの彼氏って気になりますよね。

最近では芸能人なみにアナウンサーのことも雑誌に取り上げられていますよね。

弘中綾香アナのこともあるかと思い、いろいろと調べてみました。

 

でも、残念ながらそういう情報は全くありませんでした。

 

とはいえ、アナウンサーといえば、最近モテモテ♡

こんなに可愛いのですから世の男性陣がほっておかないですよね(*^-^*)

弘中綾香アナの熱愛情報から目が離せないです♡

弘中綾香アナの私服がダサかわいい‼

2016年2月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)で、私服を披露したところ、ネット上で『弘中アナかわいすぎるてヤバイ!』『なんかこの絶妙なダサさが可愛い』『素朴感がいい』などなど、すごい反響だったそうです。

 

▼その時の服装がこちら▼

http://fumufumunaruhodo.hatenablog.com/

スタイルがいいので何を着ても似合いますよね♡

これから、ますますテレビの仕事が多くなっていくうちに、服装も変わっていくのではないでしょうか(*’ω’*)

弘中綾香アナのかわいい髪型を紹介!真似をするには?

弘中綾香アナと言えば、ボブヘアがかわいいと話題になっていますよね♡

髪もつやがあってとっても綺麗♡

 

入社当時から、ボブヘアですが、その時に寄ってアレンジを加えているので、雰囲気をうまく変えています。

 

http://www.tv-ranking.com/detail/37376/

入社当時の写真ですが、耳を出して清楚感をアップ。まだ初々しい感じがします(*^-^*)

 

https://twitter.com/HironakafanBot/

ふんわり感がイメージにあっていてかわいいですね♡前髪ありの顔横ふんわりで小顔効果抜群!

 

https://instagrammernews.com/detail/1598389647233550549

上とは違ってふんわり感を持たせないストレートなボブ。上に比べて子供ぽく見えるかも(≧▽≦)

 

https://instagrammernews.com/detail/1498406377197017498

横編み込みの髪をアップですっきりした感じもいいですね~(^^♪

 

短いボムヘアでも、いろいろアレンジができるんですね♡弘中綾香アナのいろいろな顔が見えたかも♡

 

最後に、ロングヘアのも弘中綾香アナです。

 

http://日常日記.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-2

ロングヘアだと雰囲気違います‼

 

いかがだったでしょうか?

弘中綾香アナの髪型を真似をするには、ボブでも少しずつ変化があるので…

どの時の弘中綾香アナの髪型がいいか?を選んで、画像を見せるのが一番よさそうですね★

 

初々しさが残る弘中綾香アナ、どう変わっていくのか、これからの活躍が楽しみです(*^-^*)