クレンズキャンプ

クレンズキャンプの口コミの真実!痩せる評判は本当なのか徹底調査!


置き換えダイエット商品のクレンズキャンプの口コミ気になりませんか?

1日1食クレンズキャンプに置き換えるだけでダイエットできる!という話題の商品ですが、断食するファスティングなどでやっと痩せている人もいるのに、

  • たったそれだけで本当に痩せるの!?

って疑問に思いますよね。というか私がそう思いました(笑)

だからこそ、大事なのが実際に使った人の口コミ!です。

 

  • どんな人がどのくらいの期間で効果を実感したの?
  • 誰でも出来てカンタンなの?
  • 公式サイトは良い口コミばかりで信用できない!
  • 置き換えダイエットってお腹空かないの?

などなど、使う前の数ある疑問を解き明かしていけば自ずと自分に合うダイエット方法か分かるはず!

そこで今回はクレンズキャンプの口コミや評判をまとめました!

購入前の参考になれば幸いです♪

⇒まずクレンズキャンプの商品概要を知りたい方はこちら

クレンズキャンプとは?

クレンズキャンプとは、1日3食のうち1食をクレンズキャンプに置き換えるダイエット方法です!!

ファスティング(断食)するよりもストレスを抑えられて、かつ他の2食は好きなものを食べて良いので、なんといっても続けやすい!

スムージーダイエットのように毎日作る必要もないし、ジムなどで運動するより苦しくない&お金がかからないんですね。

ダイエットの天敵であるストレスを貯めずに『楽に』痩せるための手法です!

日本一の売り上げで有名なキャバ嬢エンリケさんがプロデュースしていることもあってSNSでも使ってみたという口コミが溢れています!

 

大人気ですね…!

ちなみに私の場合、一世一代の結婚式前にクレンズキャンプダイエットを使って痩せました!周りの友達にダイエット方法を聞くと夕食を抜く!といわれたのですが、食べることが大好き過ぎるので、絶対無理(笑)とおもって、昼食を置き換えるダイエット方法にしたんですね。

実際2ヶ月続けた結果12kg痩せました!まぁ当時は今まで史上1番太っていたというのと他にもカロリーに気を付けたりはしていましたけどね(笑)

でも最高に細い状態でウェディングドレスが着られて大満足です!本当に最高の結婚式を迎えられました♪

 

  • 辛いダイエットは嫌

なんて私と同じで楽に痩せたい!と考えている方にはとてもオススメですよ!個包装なので持ち運びも出来ます♪

 

⇒私が痩せたクレンズキャンプの商品概要はこちら

 

でも「一人の口コミだけ聞いても…」

と思う方もいらっしゃると思うので、他にも実際に使ってみた方の口コミを見ていきましょう!

  • なぜクレンズキャンプが選ばれるのか?
  • 良い口コミだけじゃなく悪い口コミも知りたい!
  • クレンズキャンプはどんな人におすすめできるの?

これらの疑問をクレンズキャンプを実際に使った人たちの口コミから解消してきます!!

口コミで分かった!クレンズキャンプが選ばれる3つの理由

たくさんの口コミをみてきた中で、なぜクレンズキャンプが選ばれるのか?は、最終的に以下の3つのポイントにまとめられます!

①味が美味しい&空腹感がないから続けやすい!

クレンズキャンプが選ばれている1つ目の理由は、続けやすい!ということです。

ダイエットはなんといっても続けるのが難しい…。

  • 痩せるぞ!と意気込んでみても途中で挫折してしまった
  • 運動を始めたけど辛くて辞めてしまう

なんてよくあることですよね。

でもクレンズキャンプは味が柑橘ミックス味だから美味しくて続けやすい!んです♪

普通に考えて青汁みたいな美味しくないドリンクだったら毎日続けるのしんどいですよね(笑)

継続できるからこそ、クレンズキャンプで効果を実感できる人が多い、ということのようです。

さらに、置き換えダイエットをしよう!と思って不安になるのは、

  • 「お腹が空くんじゃないか?」

ってことじゃないでしょうか。

1食をドリンクに置き換えているわけですから、普通に考えて空腹感が襲ってきそうです。

でも、クレンズキャンプには、空腹感対策として、水を吸収してお腹の中でぐんぐん膨らむグルコマンナンを配合しているので満腹感を得られます!グルコマンナンはこんにゃくに含まれている主成分なんですよ♪

空腹を感じずに、1食だけ置き換えるならカンタンに出来そうですよね!

②美肌の栄養素成分まで豊富含まれている!

クレンズキャンプが選ばれている2つ目の理由は、栄養素成分が豊富に含まれている!ということです。

不足しがちなビタミン・ミネラル・アミノ酸・鉄分・カルシウム・食物繊維・タンパク質・βカロテン・αリノレン酸・そして160種類以上の酵素菌が含まれているから、栄養補給はバッチリ!

  • ダイエットして肌荒れを起こしてしまった

こんな経験わたしは何度もあります。

無理なダイエットは、ストレスや栄養不足から肌荒れを起こしてしまう原因になってしまうんですよね。

でもクレンズキャンプは美肌に有効な栄養素成分もたっぷり含まれているから、ダイエットして肌荒れするどころか肌が綺麗になる効果まで期待できます!

痩せて美肌にもなれるなんて嬉しすぎますよねー!

③1日たった166円で使い続けられる!

クレンズキャンプが選ばれている最後に理由は1日たった166円で使い続けられる!ということです!

166円というと自動販売機のペットボトル1本分くらいですから、比較的気軽に試すことができますよね♪

しかも1食分の代金が浮いているわけですから金銭的にクレンズキャンプが使えない!ということはなさそうです。

誰にでも使える価格設定にしてくれているのが嬉しいところですね!

 

以上3つがクレンズキャンプの選ばれている理由です!

カンタンに言えば、安くて美味しい(満腹感も得られる)から続けやすい!だからこそ効果も実感できる!ということですね。

 

⇒今すぐ1日166円でクレンズキャンプを試してみる

クレンズキャンプのリアルな口コミ・評判

では続いて、クレンズキャンプの口コミ・評判の実際の体験談を見ていきましょう!

クレンズキャンプの使い始めようと思った口コミ

まずはクレンズキャンプを使い始めようと思った口コミから!

20代女性
20代女性
大学生のときより6kgも太ってしまったので、さすがにヤバイと思ってダイエットに挑戦。

ダイエット=運動というイメージがあったので早速毎日のランニングを始めたのですが2日で辞めてしまいました…。

辛いことは私には合わないと思って、なるべく楽に痩せる方法はないかなと探していたところ最近話題になっているクレンズキャンプを見つけました。

調べていくと味が美味しくて満腹感もでるというので、これなら続けられるかも…!と感じて即購入しました!

20代女性
20代女性

飲み会の回数が多くなっているからか、社会人になってからお腹がぽっこり出てきました。

さすがに20代でこのお腹は…と思い、ダイエットにトライ。ファスティングすれば気合と根性で痩せれるんじゃないかと思ったんですが、意外に痩せないし肌にも吹き出物が出てきたので、これはよくないなと思って別なダイエット法探していました。

ちょうどその時、職場の食堂でランチを取ろうと思っていたら、同僚がドリンクを飲んでいるのを見かけて、「何飲んでるの?」と聞いてみたらクレンズキャンプを飲んでいるとのことでした。しかもそれだけで2kgも痩せたというので、私も使ってみようと思い購入を決めました。

20代女性
20代女性
置き換えダイエット自体は前からやっていたのですが、空腹になるのが辛くてたまに耐え切れずお菓子を食べてしまっていたんですよね。本末転倒なんですが、我慢できなくって。

でも、これじゃだめだ色々ダイエット方法を調べていたら、同じ置き換えダイエットでも満腹感を感じるように作られたというクレンズキャンプを見つけました。

これなら間食をしなくて済むかも…?と思ったのが決め手です。

クレンズキャンプの良い口コミ

つづいて、実際にクレンズキャンプを使った人の口コミを見ていきましょう!

「痩せた」という口コミ

20代女性
20代女性
2ヶ月で3kg痩せることができました!

朝食をクレンズキャンプに変えただけなので、全く無理していないのにこんな効果が出て嬉しいです。周りからも「あれ、すこし細くなった?」と言われるくらいには変化を感じられています。

20代女性
20代女性
もともとカロリーが高い食事だったので、それを抑えつつ昼食をクレンズキャンプに変えたことで大体4ヶ月で4kg減りました。

私は運動は絶対無理な人なので、脂っこいものを2週間に1回くらいにして食事制限をしたのとクレンズキャンプで昼食を置き換えただけなのでほとんど辛くなかったです。

味が美味しいから続けやすい

20代女性
20代女性
何がいいって、味が美味しいこと!

こういう置き換えダイエットって今まで好みの味に出会ったことなかったんですけど、今回は当たりです!

毎日どころかずっとジュース感覚で飲んでたい気分。ダメですけどw

しかも朝食をクレンズキャンプに置き換えているだけで1ヶ月で2kg痩せました!公式サイトの定期コースだと1日166円と安価で使うことができるので、これから継続していこうと思います。

お腹が空かない

20代女性
20代女性
クレンズキャンプはお腹の中で膨らむ成分が入っているそうなんですが、実際かなり満腹感があります。

2週間ですでに痩せ始めたのですが、おそらく空腹だと常にチョコレートを食べてしまうので(今まではそれでダイエット失敗w)、空腹にならず満腹感を維持できるのが効いているんだと思います。

効果を実感できている方が多いですね!継続している方だけかと思いきや2週間などの短期間で痩せる方もいるようです。

無理なく続けられる」という点も評価されていますね!

クレンズキャンプのエンリケさんの口コミ

クレンズキャンプはキャバ嬢のエンリケさんプロデュースなのですが、実際にエンリケさんが作ったクレンズキャンプを試しているんですね。

エンリケさんのインスタグラムでの口コミはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイエット順調✨ beforeが3月14日の写真。afterが10月3日。 体重が約50kgあったのが43.6kgまで落ちて約6kgの減量に成功身長は156cm。目標が43kg台だったから有言実行できたインスタで公開して痩せるっ!言い切って自身にプレッシャーかけて良かった写真で見ると分かるけど肩の肉も取れたし背中とくびれも体重以上に変化してる!筋肉もいい感じについてる! 前よりもグルメ活動もしてるしシャンパンも毎日大量に呑んでるのに痩せれて本当に嬉しい 健康的に痩せるのが1番いいね✨これで引退式も素敵な衣装を着こなせそう · 食事制限と自宅で筋トレとお昼に置き換えダイエットでクレンズキャンプ使用して痩せた 痩せたい!という気持ちでクレンズキャンプを作って自身の身体で試して結果を出せていい商品を作れて良かったし本当に助けられた愛する商品だから健康を気にしてる方は痩せたい方には自信を持ってクレンズキャンプを購入オススメする❤️❤️❤️最高すぎる @cleansecamp_official · PS…写真が加工って言われないようにノーマルのカメラで動画&インスタのブーメランで動画撮ってみた

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –


6kg減量に成功していました!

ただ、エンリケさんは毎日お酒を大量に飲まれる方なので、筋トレと食事制限も併せてやっていたようですね。

しかも夜のお仕事なので、生活習慣も通常の生活とは違っていて痩せるのが難しいと思います。それなのにここまで痩せたのは同じ女性として尊敬します…!!

クレンズキャンプの悪い口コミ

当然、こんなに良い口コミばかりなわけはない!ので、悪い口コミも調査しました!

「効果なし」という口コミ

20代女性
20代女性

最近太りがちなので、軽いダイエットをしようと思ってクレンズキャンプを購入して使い始めました。

多くの口コミで「続けやすい」と言われていたとおり、確かに美味しくて飲みやすいことには飲みやすいのですが、今のところ効果を感じられていません。

1週間使えば痩せられるのかと思っていたので期待外れでした。

もっと長く使わないといけないんですかね?

クレンズキャンプはを使ってみたけれど痩せなかったという口コミですね。

クレンズキャンプはサプリとかと違って、その成分自体に痩せさせるダイエット効果があるわけでなく、あくまでも1食置き換えることで1日のカロリー摂取量を減らすというダイエット方法なので、人によっての個人差はおそらくそこまでないのかなと思っています。

ただ、そもそもの体質の痩せやすさや痩せにくさは個人差がでてくるので、効果を感じない人もいるのかもしれませんね。

まだ1週間ということなの、もしかしたらもう少ししたら効果を感じられるかも…!?

アットコスメの口コミ

アットコスメでは口コミの掲載がありませんでした。

クレンズキャンプの口コミがステマって本当?

クレンズキャンプのエンリケさんの効果に対し「ステマ」ではないか?という噂がありました。

これに関しては、そもそもエンリケさんがプロデュースしている商品なので、ステマとかステマじゃないとかいう話ではないのではない!と思いますし、

実際のエンリケさんの効果は筋トレや食事制限などもしている結果なので、決して誇張して効果を伝えているわけでもないですよ。実際に痩せているのはあくまで”事実”です。

なので、エンリケさんの口コミはステマではないです!

クレンズキャンプはいつ届く?

クレンズキャンプは頼んでからどのくらいで届くのか?も購入前には気になるところ!

公式サイトの案内によると、注文日から1~3営業部内に発送されることになっています。

ちなみに私の場合は2日で届きましたよ♪

クレンズキャンプの口コミから分かったおすすめ出来る人はこんな人!

ここまで、クレンズキャンプの良い口コミも悪い口コミも紹介していきましたが、結局どんな人のおすすめできるのでしょうか?

クレンズキャンプの口コミから

  • 運動ダイエットやファスティングダイエットで挫折してしまった
  • 運動せずに痩せたい
  • 手軽に楽しくダイエットをしたい
  • 夕食は絶対に取らないと無理!といった食事は我慢したくない方

といった方におすすめ出来るダイエット商品だということが分かりました!

私のように全部に当てはまる方には特におすすめです(笑)

⇒1日166円クレンズキャンプの最安値をチェック

クレンズキャンプの悪い口コミから分かった痩せない人はどんな人?

クレンズキャンプを使ったけれど効果を感じなかった人は、継続的に使っていない場合があります。

もちろん個人差があるので、一概に長く続けたからと言って100%効果を実感できる商品ではありませんが、ただ商品の特性上1日のカロリー摂取量は確実に減るので、その結果痩せていくことは自然の摂理です。

 

▼朝食を置き換えた場合のカロリー消費量の例▼

毎日置き換えを続けられない人は効果を実感するのは難しいでしょうし、短期間での効果を求め過ぎてしまう人は激しい運動でカロリーを消費した方が合っていそうです!

クレンズキャンプの口コミから分かった最安値で購入する方法!

結論からお伝えすると、クレンズキャンプの最安値は公式サイトで購入するのがベストです。

しかも現在キャンペーン中なので、最初の1ヶ月は1日30円で使うことができるんです!

せっかく試すなら最もお得な方法で購入した方が良いと思いますので、クレンズキャンプで楽に痩せたい方は公式サイトへ今すぐGO!

※500名限定なので終わってたらごめんなさいm(__)m

⇒今すぐ1日30円キャンペーンをチェック

 

 

この記事は以下の情報を参考に作成しております!