クレンズキャンプ

クレンズキャンプは薬局やドラッグストアで売ってる?最安値はココだ!


クレンズキャンプは薬局やドラッグストアで売ってる?最安値はココだ!

クレンズキャンプを購入したい!と思ったときに気になるのは

  • クレンズキャンプはどこで売っているの?
  • クレンズキャンプの最安値はどこ?

といったことが気になるのではないでしょうか。

そこで今回はクレンズキャンプの販売店と最安値で買う方法を紹介していこうと思います!!

クレンズキャンプは通販サイト(Amazon・楽天・メルカリ・ヤフー)で売ってる?

クレンズキャンプは通販サイトで販売しているのでしょうか?

Amazon、楽天、メルカリ、ヤフーそれぞれのサイトで調べてみました!

Amazon(アマゾン)

Amazon(アマゾン)にクレンズキャンプを検索したところ、売っていました!

クレンズキャンプのAmazon(アマゾン)の値段は7,280円(税抜だと6,618円)でした!

楽天市場

楽天市場でクレンズキャンプを検索したところ、残念ながら楽天では売っていませんでした。

メルカリ・ヤフーオークション

メルカリ・ヤフーオークションでクレンズキャンプを検索した結果、どちらでも売っていました!ただ、メルカリやヤフーオークションなどの出品元が不透明な個人やよくわからない会社から購入するのはおすすめしません。

メルカリなどは、洋服や家電などを購入する際は非常に優秀なのですが、体内に服用するサプリやクレンズキャンプなどの肌に触れるものや体内に服用するものはきちんとした正規品で購入した方が安全です。

最近はサプリの偽物なども出回って話題になっているので、メルカリなどで購入するのは絶対にやめましょう。

クレンズキャンプは薬局やドラッグストアで売ってる?

続いて、クレンズキャンプは薬局やドラッグストアでは売っているのでしょうか?

気になるところですが、結論からお伝えすると購入することができません。

  • スギ薬局
  • マツモトキヨシ
  • ココカラファイン

のお店に実際に足を運んで調べてみたもののクレンズキャンプは販売していませんでした。

マツモトキヨシとココカラファインについては、オンラインショップも運営しているので、そちらでも調べてみましたが残念ながらそちらでも取り扱いはありませんでした。

\ココカラファインのオンラインショップで取り扱いなし/

\マツモトキヨシでの取り扱いはなし/

クレンズキャンプはドンキやロフトで売ってる?

クレンズキャンプはドンキやロフトで売っているのか?も気になるところです。

実際にどちらにも足を運んで調べてみましたが、売っていませんでした。店員さんにもお聞きしましたがどうやら取り扱っていないようです。

クレンズキャンプの最安値

ここまで正規品はamazonでしか販売されていないことが分かったと思いますが、クレンズキャンプを最安値で買うにはどうすればよいのでしょうか?

実はそれは…公式サイトで買うこと!!

公式サイトはかなりお得に購入できるようになっています。

たしかに単品購入の場合はAmazonは6,618円(税抜き)ですが、公式サイトだと6,980円でアマゾンよりも高く思えるのですが、定期購入すると公式サイトの方が圧倒的に安く購入できます。

4か月使い続けた場合を比較表にすると以下の通りです(税抜)。

公式単品購入 公式定期購入 Amazon
1ヵ月 6,980円 890円 6,618円
2ヶ月 6,980円 4,980円 6,618円
3ヶ月 6,980円 4,980円 6,618円
4ヶ月 6,980円 4,980円 6,618円
合計 27,920円 15,830円 26,472円

公式サイトの定期購入が圧倒的にお得ですよね!

なので、クレンズキャンプを購入する方は、公式サイトでの購入をおすすめします!

ただし!この初回の割引キャンペーンは500名様限りなので試すなら急いでください!

⇒クレンズキャンプの公式サイトでの購入はこちら