艶黒美人

艶黒美人の解約は1分で完了!定期便コースの返金保証も解説!


艶黒美人は定期購入のらくらくコースが圧倒的にお得です!

最安値で買いたい方は公式サイトからこのらくらくコースを申し込むのがベストですが、きになるのが艶黒美人を解約したくなった時すぐに解約できるのか?ということ!

そこで今回は艶黒美人の定期便らくらくコースの解約や全額返金保証の内容・返品方法についてわかりやすく解説していこうと思います!

艶黒美人の定期便解約・返品方法

艶黒美人を定期便のラクラクコースで解約する場合には注意すべき点があります。

まず、ラクラクコースで購入する場合は4回の継続が条件(初回を除くと3回の継続)になっているということです。なので、基本的に4回目の商品を受け取るまでは必ず継続する必要があります。

初回価格が980円と安いからといって、1回だけ試して解約する(キャンセルする)、ということはできないので注意しましょう。

ラクラクコースを4回の継続した場合の総額は17,920円になります!

ただ、勘違いしてはいけないのは、このような定期継続縛りは、なにも販売会社が「いじわる」で縛りを設けているわけではない!ということです!

艶黒美人に限らず、白髪染めや育毛剤・美容商品といった「効果を感じるまでに一定の時間が必要とされる」商品には比較的当たり前に設けられているもので、販売会社としてきちんと体感してもらい効果を感じてもらい、そのうえで商品の良し悪しを判断してもらうための施策なんですね♪

考えてもみてください。たった1回だけ使った人に「効果がなかった!」と悪評を書き込まれてら、一生懸命作った販売会社や製造会社からしたらたまったもんじゃありませんよね。

使ったからと言って一瞬で効果が出る!と思い込んでしまっている人もいるので、その対策として設けられている!というわけなんです。

艶黒美人の定期便解約方法

艶黒美人の4回目の受け取りが完了した上で、定期便コースを解約したいと思った方は、以下の連絡先に電話することで解約することが出来ます!

問い合わせ先 Rocherお客様サポートセンター
電話番号 0570-015-007
受付時間 10:00~17:00(土日祝日除く)

商品到着日から5日営業日以内に電話すれば受け付けてもらえますよ♪

上記電話番号に連絡すれば良いだけなので、解約自体は2分もあれば完了します!カンタンですね!

艶黒美人は全額返金保証付き

実は艶黒美人は、100日間の全額返金保証がついています!

最初に効いたときはそんなことまでしてくれるの!?と驚きました。だって普通に考えたら対応が手厚すぎますもん。

ただし、そんなに甘い話ではなく!全額返金保証を受けるには以下の条件を満たしている必要があります!

▼全額返金保証を受ける条件は以下の通りです!▼

【全額返金保証を受ける条件】

●ラクラクコース(定期購入)に初めて申し込みをした方
●商品を4回受け取り後、初回注文から90日後100日以内に申請をする
●初回から4回目までの商品、同梱チラシ、お買い上げ明細が揃っている
●商品発送完了後に合計3回メールで送られているモニターアンケートを全て回答している
●返金手数料3,000円と振込手数料500円が返金額から差し引かれる
●返送料は自己負担

全額返金保証は他の会社でも準備している場合がありますが、その中でも艶黒美人はかなり厳格に条件が決められている方です。

単に商品を受け取って、何も考えずに「あーあんまり使ってなかったから全額返してもらおうかなぁ」と急に思い立って、全額返金保証を受けようと思っても受理してもらえません!

 

全額返金保証を受けたい方は、きちんと条件を満たしていることを確認して上記解約時と同じRocherお客様サポートセンターの連絡先に電話しましょう。

 

電話をすると、返品手順が記載されているメールが届きますので、そちらに従って返品をすすれあばOKです!返品完了後に指定の口座に返金される手筈となります。

 

正直、ここまで厳しい条件にしなくてもいいんじゃないかな、とは思いますが、販売会社側からすれば、4回使って「効果があったのにお金を払いたくないから」もしくは「自分の都合で使わなかった」場合に、返金保証だけを受けようとする悪質なユーザーへの対策なのだと思われます。

 

きちんと誠実な対応をしてくれた使用者に限り手厚い全額返金保証を付けようという思いから、このような厳格な条件を設けているのでしょう。

 

上記に記載したとおり、全額返金保証を受ける場合は、日数や書類、アンケートと、指定された条件がいくつかあるので、保証対応を希望する場合はご自身のスケジュール帳などに「いつ何をするのか?」をメモしておくと良いと思いますよ♪

艶黒美人の不良品の返品について

手元に届いた艶黒美人が不良品だった場合には、返品を受け付けてくれます。

その場合も上記連絡先に電話すればOKですので、商品を受け取ったらすぐに連絡するようにしましょうね!

艶黒美人の販売会社概要

ここまで、艶黒美人の解約方法や全額返金保証・返品方法についてご紹介をしてきましたが、

  • どんな会社が販売しているのか?

というのも、購入する側からすると気になりますよね!

調べたところ、艶黒美人の販売会社は「株式会社グリスタ」という会社です。

株式会社グリスタについてまとめると以下の通りとなります。

会社名 株式会社グリスタ
店名 【Rocher】公式SHOP
住所 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-30-12
電話番号 0570-015-007
メールアドレス support@ro-cher.com
取扱商品 化粧品、ダイエット、美容サプリメント、健康食品、ボディウェア

調べてみると、女性向けの化粧品などを販売している会社でした。

艶黒美人以外の有名な商品としては、

  • スルッと酵素×ドサッと酵母
  • プラチナム プラセンタ
  • サンヴェールウルトラホワイト
  • WEIGHT DOWN Diet Protein

といったサプリやプロテインなどの確かな販売実績を持っている信頼できる会社ですので、安心して購入して問題ないでしょう、

艶黒美人の解約・返金保証・返品まとめ

以上、艶黒美人の解約方法や返金保証・返品方法・販売会社概要について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ここまでの内容をまとめると

  • 解約自体は電話を1本するだけなので非常に簡単。
  • 全額返金保証を受ける場合は事前に必要事項をチェック!
  • 不良品が届いたら新品と交換してもらえる。
  • 販売会社はいくつも有名商品を売っている信頼のおける会社。

という内容になります。

疑問が解消できて、艶黒美人を購入しようと思った方は公式サイトでの購入が最安値です♪

⇒公式サイトはこちら