艶黒美人

艶黒美人の効果を成分から徹底解析!副作用の危険性があるって本当?

艶黒美人の効果を成分から徹底解析!副作用の危険性があるって本当?

良い口コミが多くSNSでも話題の艶黒美人ですが、

  • 本当に効果はあるの?
  • どんな成分が入っているの?
  • 副作用はないの?

など、気になることだらけではないでしょうか。

私自身が成分を気にするタイプなため、この艶黒美人の成分と効果もしっかりチェックしました。

 

そこでここでは、

  • 艶黒美人の効果と成分
  • 艶黒美人の副作用

について解説していきたいと思います!!

⇒まずは艶黒美人の商品概要を知りたい!という方はこちら

艶黒美人の効果と成分まとめ

まずは効果と成分について解説していきます!

「どんな効果が期待できるのか?」は成分をみればはっきりとわかります!

さっそく艶黒美人に含まれる成分(原材料)をみていきましょう!

艶黒美人には33種類もの成分が含まれていますが、その中でも「髪」に関して有効な成分を持つのは以下の4つの代表的な成分です!

艶黒美人の効果①:チロシン成分で白髪を黒くする

艶黒美人の代表的な成分1つ目はチロシン成分です。

このチロシン成分はアミノ酸の一種で「メラニン色素の生成を促進する」効果があるとされます!

メラニン色素は肌のシミの原因になる色素で有名です。

なので、「メラニン色素を増やすこと=悪いこと」というイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか。

しかし実は、メラニン色素は黒い髪を保つためには必要不可欠なんです。

なかなか知られていませんが、私たちの髪の毛はもともと白髪なのです。それが生えてくるときにメラニン色素」が加わることによって私たちがいつも見ている黒髪になっているんですよ!

 

だから、髪を黒くさせるためにメラニン色素を活性化させる必要があるのですが、その働きをするのが「メラノサイト」といわれるもので、このメラニサイトの効果が弱まること(加齢、ストレス、栄養不足・出産、紫外線などが原因)で白髪は増えていきます。

しかしそもそも、チロシンがないとメラニサイトが活発だとしてもメラニンが作り出されないという特徴をもっているため、チロシンを摂取することが白髪改善につながっていきます。

そして、艶黒美人にはチロシンが含まれているため、白髪解消効果が期待できるというわけなんですね!!

艶黒美人の効果②:ケラチン成分で髪ハリとコシがでる

艶黒美人の2つ目の代表的な成分はケラチン成分です。

ケラチンは髪にとって非常に大切な成分です!

髪の毛の80~90%はケラチンで出来ているので、「髪の毛が細い」「ぺったんこの髪」「ツヤがない髪」というのは、ケラチンが足りていないから。

艶黒美人に含まれるケラチンを摂取することで、髪の毛のボリュームを持たせることや、ハリやコシがでるため、美しい理想の髪につながっています。

艶黒美人の効果③:プラセンタ成分で髪にツヤがでる

艶黒美人の代表的な4つ目の成分はプラセンタ成分です。

プラセンタには美肌効果を思い浮かべる方が多いと思いますが、たんぱく質・糖質・アミノ酸・ビタミン類・ミネラル・核酸・脂肪酸・酵素といった栄養素が含まれているため髪にも栄養を与えツヤツヤにする効果も期待できます。

艶黒美人の効果④:ガニアシ成分による育毛効果

艶黒美人の代表的な4つ目の成分はガニアシ成分です。

ガニアシという成分は聞いたことがない方が多いかもしれませんが、昆布の根に含まれている成分です。

これまで全く注目されていなかった成分なんですが、最近の研究によって健康維持や髪質改善や育毛効果が期待でき成分として大きな注目を浴びています。

以上、4つの代表的な成分の他にも人気のサポート成分や10種のビタミンなど、髪に必要な栄養素が計33種類も含まれています。

飲むサプリである艶黒美人はこれまでの白髪染めによるヘアケアとは全く違った角度からのアプローチになりますが、サプリに含まれている成分は申し分ないように思えます。

艶黒美人の副作用があるの?

艶黒美人は体内に入るサプリメントですので、

  • 副作用がないか?
  • 使用に当たり注意すべき点はないか?

は気になるところですよね。

私も艶黒美人は母親にプレゼントしたので、何かあってはいけないと副作用はしっかりと確認しました。

その結果、艶黒美人のサプリに含まれる全ての成分を確認したところ、副作用が報告された成分はありませんでした!さらに、GMP認定工場という厚生労働省に安全性が認められた工場で製造しているので、成分に加え製造過程も極めて安全なので、副作用の心配をせず安心して飲んで問題ありません。

もちろん、1日2粒の使用容量は守ることが前提ですよ♪

また、先ほどチロシンによりメラニン色素が活性化するという効果をお伝えしましたが、これによりシミができるような副作用もないので安心してください。

よくある質問で髪以外の他の部分が濃くならないか?

という質問もあるのですが、艶黒美人はあくまで黒い髪にするための栄養素を補うサプリですのでその点も心配もありません。

ただし、副作用とは別に、以下に該当する方が艶黒美人を使う場合は注意が必要です。

アレルギー体質の人

アレルギー体質の方は艶黒美人のアレルゲン成分が含まれていないかをきちんと確認してから購入を決定しましょう。

⇒全成分を公式サイトで確認する

薬を飲んでいる人

現在、常備薬や治療薬を飲んでいる方や通院中の方は、艶黒美人を使い始める前に、必ずかかりつけ医に相談するようにしましょう。

妊娠中や授乳中の女性

妊娠中・授乳中の女性でも艶黒美人は安心して使うことができます。

艶黒美人の成分上は使って問題ありませんが、心配な方は念のため飲む前にかかりつけ医や専門医に相談するといいと思います♪

 

以上、結論は、艶黒美人に副作用はないので安心して飲むことができるサプリだと言うことになります。

というか、でなければたったひとりの大事な母親には絶対に勧めませんよ。

艶黒美人の成分から解析する効果と副作用まとめ

以上、艶黒美人の成分と効果、副作用、正しい飲み方について解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

  • 白髪染めをするほどではないけれど、最近白髪が目立ってきた
  • 白髪染めはしたくないけど、白髪を解消したい
  • 白髪染めの回数が多くなってきてお財布的に厳しい、髪が痛んできた

そんな方には自信をもっておすすめできる商品だと思います!

興味がある方は、最安値&現在割引キャンペーン中の公式サイトでの購入がおすすめですよ♪

ただ、このキャンペーンはいつ終わるかわからないので、購入検討中の方は急いでくださいね!

⇒艶黒美人の公式サイトはこちら