艶黒美人

【衝撃】艶黒美人の口コミ評判から白髪解消効果の真相突き止めました!


「あれ?お母さん白髪増えた?」

と私から言われた64歳の母は半分あきらめムードで「そうなのよ…」呟きショックを隠せません。

この歳でまだ現役バリバリで働いている母親は尊敬していますが、仕事が忙しいので白髪ケアはできていないとのこと。

そこでプレゼントとしてこの艶黒美人をあげてみました。

白髪を解消するためにどの商品が一番良いかな~?ってかなり悩んで、色々な白髪染めの商品と比較したり、実際の使用者の口コミを調べたりして決めました。

 

なので今回は、私が購入を決める前に参考にした「使用者のリアルな口コミ」や「お得に買う驚きの方法」など、艶黒美人の購入を検討中の方向けに記事にまとめました!

 

  • 最近白髪が目立ってきた
  • 実年齢より老けて見られる
  • 髪にハリや艶がない
  • 髪の毛のボリュームがなくなってきた
  • 白髪染めしてもすぐに戻っちゃう

 

なんて方は一見の価値あり!だと思いますので、よければ最後までご覧ください♪

 

⇒艶黒美人の公式サイトはこちら

艶黒美人の口コミと評判

それでは、さっそく艶黒美人の口コミと評判からご紹介していこうと思いますが、

分かりやすくお伝えするために

  • 艶黒美人の良い口コミ評判
  • 艶黒美人のSNSの口コミ評判
  • 艶黒美人の悪い口コミ評判

の3つの項目に分けて紹介していきますね♪

艶黒美人の良い口コミ評判

まずは、艶黒美人を実際に使って「効果があった」方たちの口コミと評判についてご紹介していきます。

良い口コミ①:飲むだけだから手間がかからない

50代女性
50代女性
50歳を過ぎたあたりから、白髪が目立ってきたのでずっと白髪染めを使用していました。

ただ、年齢を重ねるにつれ、白髪になる期間が短くなって白髪染めの使用頻度がどんどん増えていき、毎回白髪染めするのが「めんどくさい」と感じるように。

誰かに見られているわけじゃないし、と結局白髪染めは使わずに過ごすようになりました。

でも息子が東京から帰省してきたときに「母さん、どうしたの?急に老けたみたいだけど」と言われ、ショックを受けました。

やっぱり白髪染めしないと駄目だと思ったものの、かといって、再度白髪染めを続けても手間がかかるから私の性格上絶対に続かない…。そんなときにサプリで白髪を失くし黒髪にするという艶黒美人を見つけました。

毎日飲むだけで良い、というまさに理想の白髪染めサプリだったので、早速使ってみたところ非常に飲みやすく続けやすいと感じました。

効果も大体4ヶ月ほどで実感できました。

口コミを見ていると、私と同年代の女性は5ヶ月くらいから効果を実感している人が多いので比較的早く効果が出たんじゃないかと思います。

今も使い続けて半年が経ったのですが、息子に老けた認定された白髪はもうすっかり黒髪になりました。

白髪染めは準備も必要ですし本当にめんどくさいですよね。

艶黒美人はサプリタイプなので飲むだけで白髪を根本から治すことが出来るという点が評価されているようです。

良い口コミ②:成分が豊富

60代女性
60代女性

昔から白髪になりやすい体質なのか、実年齢より老けてみられがちだったんです。

でも艶黒美人を飲み始めて半年経ったら「最近若くなった?」と言われるほどに変化しました!40代後半とはいえ女性として見られるのは嬉しいものですね。

白髪染めとかいろいろな方法がある中で艶黒美人にした決め手は、有効な成分たくさん含まれていたからです。

やっぱり成分が良いと効果が実感できる、ってことなんだなと再認識しました。

どんなサプリや薬でもそうですが「この商品には◯◯効果がある」=「この成分が◯◯効果がある」ということですので、成分が何より大事です。

艶黒美人の成分が豊富な点も評価されている要因のようです。

良い口コミ③:安くて気軽に試せる

50代女性
50代女性
白髪の量が多くて、今まではなんとか白髪染めで隠してきたのですが、髪の毛は傷むわすぐに白髪になるわで、一体どうすれば良いんだ!って悩んでいました。

そこで「白髪ケア」で色々と対策を調べてみると、毎日飲むだけでいい白髪対策サプリの艶黒美人を見つけました。

最初は「飲んで白髪染めなんて無理じゃないか?」って不安だったんですが、全額返金保証付きというので、白髪が治らなかったら絶対返金してもらおうじゃないか(笑)という気持ちで始めてみました。

続けること5ヶ月。自分でも驚きなのですが髪の毛にツヤとハリが出てきました。しかもボリュームも増えてきて、そしてなにより悩んでいた白髪が目立たなくなったことに驚いています。

私の場合は使う頻度が多かった白髪染めよりも安くすんでいるし、一体今までの白髪染めは何だったんだろうと思うほどの効果を実感しているので、私みたいに「白髪染めで髪が痛んできた」「白髪染めの頻度が多すぎる」といった方は一度使ってみた方がいいですよ。

だって全額返金保証付きですから(笑)

安くて気軽に試せる、というのは従来の白髪染めから、サプリによる新しい白髪染めにチャレンジする点でとてもありがたいですね。

「白髪染めの使用頻度が多い方」や「白髪染めで髪が痛んできた」という方には理想的な白髪染め対策になっています。

「白髪染めをしている自分が嫌」という美への妥協を許さない方にもおすすめです。

インスタの口コミ評判

SNSのインスタでも艶黒美人の口コミが掲載されていましたので、こちらもあわせてご紹介します!

白髪を艶黒美人で改善し、今は楽しいヘアレンジを楽しんでいるようですね。

白髪は一気に年老いて見えますし、黒髪に戻ることで毎日が楽しくっていう人は多そうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オーラ美人研究家 ✨めざせ!見た目年齢 −10歳!✨ 人の印象って、 やはり外見から決まりますよね! でも、メイクやお洒落や体型を気にするよりも、 実は女性の印象を決めるのは髪の毛だって知っていました? ファッション業界では髪が一番重要なんですって。 髪の色や艶は 人の印象を大きく左右するので 本当に気をつけたいところ! 年を重ねてくるとどうしても 気になるのが白髪。。 そして、髪の悩みって白髪だけじゃなくて、、 ハリやコシがなくなったり 艶がなくなったり。。 そんなお悩みが重なってたら 女性にとっては致命的ですよね(>人<;) どうにかならないかなーなんて 思ってたときに出会ったのがこちら! 『艶黒美人』 身体の内側からの白髪ケア。 内側から栄養を与えて 白髪メカニズムから黒髪になるための 白髪ケアサプリ! 髪の根本からのエイジングケアって画期的よね! 信じて飲み続けていたら 白いのが目立たなくなり ハリ・ツヤもいい感じなので これからも続けていこうと思います♪ #白髪サプリ #艶黒美人 #白髪染め #美髪 #ヘアケア

杉山明子(@akikopeanut)がシェアした投稿 –

従来の白髪染めと違って「からだの内側からの白髪ケア」というところに惹かれて購入されたようですね。

白髪改善はもちろん、髪にハリやツヤが出てきたらしく効果を時間しているようです。

 

艶黒美人を半年間飲み続けた結果、髪が少し黒くなり、ハリやツヤに加え、ボリュームまで出てきて「周りから若く見られた」という口コミですね。

周りから若く見られるだけでも一気に日常が変わりますよね。

 

生え際が黒く戻ったという口コミですね。

生え際の白髪を治したいニーズにもきちんと答えられるサプリのようです。

この投稿をInstagramで見る

 

2019/06/14✨ なぜか以前の投稿が消えてしまっているので再投稿です。 . . . 髪の毛の状態で女性の印象って大きく変りますよね。 残念ながら白髪があると実年齢より年上に見えちゃう。 でも、できれば白髪染はしたくなかったりして。 . 白髪になるメカニズムから黒髪になるために必要な栄養を摂ることが大事かなーっと私は白髪サプリで内側から栄養を与えてケアをしてます✨ . 艶黒美人を飲み始めてから少しずつ黒くなってるのかな、白髪があまり気にならなくなってきて、ハリもツヤも出ている気がします 髪のふんわり感も以前より感じられるので内側からのケアって本当に大切なんですね ツヤツヤな黒髪でいるために、このサプリは必需品!飲み続けてみたいと思います . . . #白髪サプリ #艶黒美人 #白髪染め #美髪 #ヘアケア #サプリメント #白髪ケア #黒髪 #40代 #アラフォー #アラフィフ #大人女子

園部知美(@tomomie0604)がシェアした投稿 –

「白髪は嫌だけど白髪染めはしたくない」そんな方が艶黒美人で内部の内側から白髪ケアを実践して効果を感じたという口コミですね。

インスタの口コミを見てみたところとても高評価な口コミが多かったですし、中にはインスタの口コミを見て実際に購入された方もいらっしゃいました。

「飲むだけで白髪ケア」というのが真新しいためか、結構SNSでも人気が高いみたいです。

※その他SNSのアットコスメやツイッターの口コミもないか確認してみましたが、そちらでは口コミは掲載されていませんでした。

艶黒美人の悪い口コミ評判

良い口コミが大多数を占めているものの、サプリの効果に個人差はつきもの。

続いては、艶黒美人の悪い口コミと評判をまとめてみました。

白髪解消の効果を感じない

50代女性
50代女性
艶黒美人を1ヶ月ほど使ってみましたが今のところ黒髪になる様子はありません。

口コミがよかったので、すぐに白髪が黒髪になるとばかり思いこんでいました。

もしかしたらもう少し続けないといけないのかもしれないですが、もっと即効性があると嬉しいところです。

この女性は艶黒美人で効果を感じなかったようですね。

どうしても個人差はでてしまうので、効果を感じないケースはあると思いますが、ただこの女性は使い始めてからまだ1ヶ月しか経っていないので、もう少し続けてみてもいいかなと思います。

元々、艶黒美人は4カ月以上の継続を推奨しているので、4ヶ月~5ヶ月使っても効果を実感できなかった場合は「効果なし」と断定しても遅くはないかもしれませんね。

本当に白髪に効果あるの?

60代女性
60代女性
公式が推奨している4ヶ月続けてみましたが、効果を感じられなかったので解約しました。

私の場合毎日飲み続けるのが苦痛だったので、飲む回数を減らしたので、正確には4ヶ月分を5ヶ月間で全て飲み切った形になります。

頑張って5ヶ月も続けたのに効果がなく本当に残念です。

この女性も黒髪にならなかったという方ですね。

継続して続けているので、本来なら効果が出てもおかしくはないよね。

ただ1点気になるのは、1日の指定量を飲まない日があったということなので、毎日の規程の量を守って飲めば結果は変わった可能性があるかなと思います。

サプリの向き不向きは確かにあるので、全員が全員なんなく毎日継続できるというわけありませんし、規定量を守らずにも効果を感じている方がいるのも事実。

ただ、それでも効果的に使用するにはやはり毎日指定容量を飲み続ける必要があるんじゃないかと思います。

 

ここまで、艶黒美人の口コミをまとめると

  • 全体的には「白髪が黒髪になってきた」「ツヤやハリが出てきた」「ボリューミーになってきた」といった良い口コミが多い。
  • また「白髪染めの頻度が多い」「白髪染めをしたくない」といった方には飲みだけで良い艶黒美人は好評な様子。
  • 悪い口コミも一部あるが、継続期間が少ないものや服用量を守っていないケースが多いため、正しい飲み方で継続することで効果を実感できる可能性がある。

といった評判であることが分かりました。

このことから分かる艶黒美人のメリットとしては、

  1. 白髪染めに頼らなくてすむため、単純に白髪染めの頻度が減り、手間と出費を減らすことが出来る。
  2. 白髪が治り、黒髪にハリ・ツヤ・ボリューム感ができることで周りから若く見られる

の2つが挙げられます。白髪悩む女性にとっては何より嬉しいメリットではないでしょうか。

 

一方デメリットとしては、

  1. 必ずしも即効性があるわけではない

という点が挙げられます。

もちろん艶黒美人を使って即効果を実感する人もいますが、効果を実感した多くの人も4ヶ月以上継続した方がほとんどです。

少なくとも4ヶ月以上の継続は念頭に置いておきましょう。

 

以上が、艶黒美人の口コミから分かるメリットとデメリットです。

ここまでの話を聞いて、少しでも艶黒美人が気になった方は、公式サイトにも詳細が出ているのでちらっと覗いてみると良いと思います♪

⇒艶黒美人の公式サイトはこちら

艶黒美人の価格最安値で購入する方法

  • Amazon
  • 楽天市場
  • メルカリ
  • 薬局
  • ドラッグストア
  • ドンキホーテ
  • ロフト

で取り扱っているのかを確認しましたが、正規品は売っていませんでした。

⇒艶黒美人の販売店まとめはこちら

 

  • 結局、どこで買うのが最安値なの?

が知りたいところですよね。

 

結論からお伝えすると、

艶黒美人の公式サイトで購入するのが最安値で購入する方法です!

そもそも正規に購入する場合は、公式サイトのみの取り扱いなのですが、単品購入と定期便のお届けコース(ラクラクコース)があるのでご紹介します。

単品購入と定期便のラクラクコースは以下の金額になります。

※料金体系がちょっと複雑になっているので、きちんと確認してくださいね♪

 

まず、単品購入の場合は14日分(28粒)入りで、4,500円の料金になります。

一方、定期便のラクラクコースは14日分(28粒)での提供がなく、28日分(56粒)での提供となっていて1回あたり5,480円での提供(通常価格と比較すると約30%オフ)になります。

 

なので、1日当たりの価格で計算すると

単品購入 ラクラクコース
1日当たり(2粒)の価格 321円 195円

 

となり、ラクラクコースの場合が圧倒的にお得なのがわかります(送料はどちらも無料)。

さらに、本来単品購入の場合は4,500円かかる14日分(28粒)ですが、ラクラクコースでは初回限りお試し価格を準備しており、14日分(28粒)を1,480円で試すことが出来ます。

しかも、今だけ限定で、500円割引クーポンが手に入るので、980円で14日分試すことが出来るんです。

これは、本来の単品購入で買った場合に比べ3,520円得する計算になりますので、かなり安く試せることになりますね。

⇒クーポンを使って艶黒美人を試す

艶黒美人の定期便解約方法

艶黒美人の4回目の受け取りが完了した上で、定期便コースを解約したいと思った方は、以下の連絡先に電話することで解約することが出来ます。

問い合わせ先 Rocherお客様サポートセンター
電話番号 0570-015-007
受付時間 10:00~17:00(土日祝日除く)

商品到着日から5日営業日以内に電話すれば受け付けてもらえます。上記電話番号に連絡すれば良いだけなので、解約自体は2分もあれば完了しますよ。

しかも全額返金保証付きなので、安心して使うことが出来ます!

 

⇒艶黒美人の解約方法と全額返金保証の詳細はこちら

艶黒美人が選ばれる3つの理由

以上、艶黒美人の口コミについてご紹介してきました。

ここまで色々とメリットデメリットをお伝えしてきましたが、最後に艶黒美人のは満足度96.3%と高い評価を得ている理由はをまとめたいと思います。

艶黒美人が選ばれている理由は大きく3つに集約されます。

 

  1. 新たな”飲む”白髪解消サプリとして「白髪染めで悩んでいた方」や「白髪染め自体が嫌な女性」たちに大人気だから。
  2. 成分が33種類と豊富であるにもかかわらず副作用がない極めて安全なサプリであるから。
  3. 飲むだけでいいから白髪染めと違って手間がなくてカンタンだから。

 

特に白髪染めに不満がある方に人気になっている話題のサプリですので、

  • 歳をとるにつれて白髪が増えてきたけど白髪染めを使うのは嫌だ
  • 白髪染めを使っているけれど使用頻度が最近多くて金額が高くなってしまっている
  • 白髪染めを使っているけれど、髪が痛んできた

といった方にはおすすめできるサプリになっています。

きちんと使用用法を守って継続した人からは口コミが良いので、気になる方は公式サイトをちらっと覗いてみてはどうでしょうか?

 

⇒艶黒美人の公式サイトはこちら