女優

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!朝ドラ『あさが来た』をはじめとし数々の話題作に出演、2019年ブレイク女優ランキングで首位を獲得した大注目の若手女優清原果耶の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

女優の『清原果耶(きよはらかや)』さん。

NHK朝ドラ『あさが来た』にて女優デビュー。

その後は数々の話題作に出演し、今最も大注目の若手女優さんです!

そこで今回は、清原果耶さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

私はニコモ時代からの大ファンなので清原果耶ちゃんの魅力をいっぱいご紹介できたらと思います(^^♪

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

清原果耶の経歴やプロフィール

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://realsound.jp/movie/2019/07/post-382557.html

清原果耶のwikiプロフィール

  • 生年月日 2002年1月30日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 162cm
  • 血液型 B型
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • ジャンル テレビドラマ、CM
  • 活動期間 2015年~
  • 事務所 アミューズ

[主な作品]

  • 映画3月のライオン』『ちはやふる -結び-』『愛唄 -約束のナクヒト-』『デイアンドナイト』
  • テレビドラマあさが来た透明なゆりかごなつぞら螢草 菜々の剣マンゴーの樹の下で〜ルソン島、戦火の約束〜俺の話は長い

清原果耶さんはご家族そろってPerfumeのファンで、そのPerfumeに憧れて幼少期から歌やダンスのスクールに通っていたそうです。

その内容とは小学1年生からクラシックバレエ、小5から中1までは兵庫県西宮市にある劇団「Youth Theatre Japan (YTJ)」 にてダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていたんだとか。

すごいですよね!小さい頃から芸能界を目指していたんですね。

今は女優として活動されていますが、歌やダンスもできるということは将来本格的な歌手デビューもありそうですよね!(※映画の役柄で配信シングルを出したことはあるようです)

2014年の中1のときに清原果耶さんのお母さまがPerfumeの所属するアミューズのオーデション「アミューズオーディションフェス2014」に好奇心で応募し、同年10月に開催された最終審査会で3万2214人の中からグランプリに選ばれアミューズに所属

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mdpr.jp/news/detail/1471745

今と比べると初々しいですね。こう見ると、大人になったのがわかりますね~( *´艸`)

ちなみに、目標は女優の吉高由里子さんらしいですよ!いつか共演できたら良いですよね!

アミューズに所属した清原果耶さんは2015年から本格的に芸能活動を開始。

同年の1月に三井不動産グループ、アステラス製薬の2社のCMに起用され「あの美少女は誰?」と注目を集めました

また同年3月発売の『nicola』4月号から専属モデル(ニコモに加わります。

こちらがニコモ時代の写真です↓

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://morimasa0827.com/4545

オーデションのときと比べると垢抜けましたね!

そして、2015年9月からブレイクのきっかけともなったNKH朝ドラ『あさが来た』の女中のふゆ役で女優デビュー

ここから女優・清原果耶さんの快進撃が始まります。

2017年には約500人が参加したオーディションを勝ち抜き、映画『3月のライオン』に川本ひなた役で出演。

迫真の”泣きの演技”で注目を集めました。

さらに、2018年7月から放送されたNHKドラマ10の『透明なゆりかご』でドラマ初主演を務めます。

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://entertainmentstation.jp/news/366557

話題になったドラマなので知っている方も多いと思いますが、重いテーマを扱った作品で独特の感受性と真っ直ぐな心を持つキャラクターを初主演ながら見事に演じられていましたよね。

私自身『あさが来た』のときは、まだたどたどしい演技だなぁと思っていたのですが、こんなにも難しい役を自然に演じていてその成長に驚いたのを覚えています。

ちなみに、このドラマは平成30年度(第73回)文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で大賞を、第35回ATP賞テレビグランプリにてグランプリを受賞。

清原果耶さん自身もコンフィデンスアワード・ドラマ賞年間大賞2018で新人賞を、東京ドラマアウォード2019で主演女優賞を受賞しました。

このように数々のドラマ賞を受賞したのです。そのくらい素晴らしいドラマだったんですよね。

2018年11月には、かつては堀北真希さんや新垣結衣さん、広瀬すずさんなどが務め、”人気女優の登竜門”とされている『第97回全国高校サッカー選手権大会』の14代目「応援マネージャー」に就任

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.mynavi.jp/article/20181114-723975/

ジャズダンスの経験を活かして応援ダンス企画にも挑戦しました。

清原果耶さんの快進撃は止まらず、2019年には『愛唄 -約束のナクヒト-』『デイアンドナイト』『いちごの唄』と3本もの映画が公開され、その年の第32回日刊スポーツ映画大賞 新人賞を受賞しました。

同年7月には『あさが来た』『透明なゆりかご』での演技で見せた”芯の強さ”が評価され、NHK朝ドラ『なつぞら』で2度目の朝ドラ出演を果たすのです。

役どころは広瀬すずさん演じるヒロイン・なつの生き別れの妹・千遥で、事前にキャストの発表がなく劇中で初めて明かされるという異例の形での登場。

私もですが誰が演じるかお茶の間の関心が高まる中での登場だったので、清原果耶さんが出てきたときは本当に驚きました!

終盤では30代の母親を演じ、当時17歳とは思えない迫真の演技でさらに注目を集めました。

清原果耶さんの演技の振り幅、恐るべしですね!

一方、モデルとしての活動はというと・・・2018年1月号で初の単独表紙を飾ったあと、同年3月28日開催のイベント「nicola 東京開放日2018」をもって3年間務めたニコモを卒業

同年3月31日には「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」でTGCデビューを果たしました。

さらに2018年8月1日発売のSeventeen』9月号から現在も専属モデルを務めています。

実は清原果耶さん、こんなに大忙しなのに大阪の実家から東京に通っていて、高校卒業後の2020年春に大阪から上京し、芸能活動を本格化する予定なんだそうです。

女優とモデル、さらに学業まで両立させているなんてすごいですよね!

高校卒業後、芸能活動を本格化させるとのことで、さらなる快進撃が見られそうですね!

清原果耶の結婚歴

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

清原果耶さんに結婚歴はありません

まぁ、当然ですよね(笑)

まだ10代ですし、事務所期待の新星でしょうから結婚はまだまだ先だと思います。

ちなみに、好きなタイプは以下のように挙げていました。

  • 優しい人
  • 面白くてしっかりしている人
  • スポーツができる人
  • 一緒にいて楽しい人

いかにも”クラスの人気者”って感じですね。

まぁ、これはニコモ時代に言っていたことなので今はもしかしたら変わっているかもしれませんが、とにかくクラスで人気者の男子が好きってことですね( *´艸`)

また、ブログでの質問コーナーではファンからの「お父さんみたいな人と結婚したい?」という質問にこのように答えていました。

A した…いorくない!
さあどっちでしょう笑

おちゃめな一面も可愛いですね!

まだ、結婚自体は意識していないと思いますが、こんな冗談を言えるということはきっと良いお父さまなんでしょうね。

清原果耶の元カレ・歴代彼氏

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=1001

さて、まだ10代の清原果耶さんですが、過去にお付き合いしてきた彼氏はいるのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみましたが、今まで一度も週刊誌に撮られたりデートを目撃されたりしたことはなかったようです。

ちょっとホッとしました(*´Д`)

もちろんイイお年頃なので恋はしていると思いますが、そこはバレないようにと事務所が厳しく指導しているのでしょう。

清純派のイメージもありますもんね。

今は恋愛よりお仕事の方が最優先かもしれません。

ちなみに、2019年1月26日に公開された映画『デイアンドナイト』で共演したときに、俳優の安藤政信さんが清原果耶さんにベタ惚れしていたそうなんです。

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.livedoor.com/article/detail/15249514/

映画の完成披露試写会でこんなことを言っていました。

果耶とは父親の立場じゃなくて、恋愛したかったなあ

清原さんが美しくて色気もあった

これは相当お気に入りの様子ですね。

しかし、安藤政信さんはご結婚されていてお子さんもいらっしゃるので、もちろん本気で言ったわけではないと思われます。

けれども、こんな年上のイケメン俳優に「美しくて色気もあった」と言わせる清原果耶さんは本当に魅力的な女優さんだということがわかりますね!

清原果耶 まとめ

清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/180826/ent18082616080015-p1.html

いかがでしたでしょうか?

元カレや現在の彼氏の情報は全く出てきませんでした。

清原果耶さんは作品に出るたびに毎回その迫真の演技が話題になっており、もう今や国民的女優といっても過言ではないほどですよね。

2020年ヒット予測でもブレイク女優1位に選ばれており、すでにブレイクしているにも関わらずさらなる飛躍を期待されているようです。

先日発表されましたが、今秋公開される『宇宙でいちばんあかるい屋根』で映画初主演も決まっています。

清原果耶さんのこれからの活躍に目が離せませんね!

以上、『清原果耶の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!