エゴイプセビライズ

エゴイプセビライズの副作用がある?医薬部外品で安全って本当?


今注目のヒト幹細胞培養液エキスからできているエゴイプセプライズ。

一体ヒト幹細胞培養液エキスって何?

副作用はないの?安全性は?

初めて使うものって正直不安…。わからない事だらけですよね。

エゴイプセプライズの副作用、安全性への疑問を調査してみました!

エゴイプセビライズに副作用はある?

結論から言うとエゴイプセプライズに副作用はありませんでした!

エゴイプセプライズの成分には副作用が心配されるような成分は入っていませんでした。

ただエゴイプセプライズには植物エキス等も配合されています。なのでご自身がアレルギー体質で心配な方は、全成分を確認してから使用されたほうが良いですね。

お化粧品はお肌に直接触れるものですから不安ですよね。新しい化粧品を使って肌がかぶれてしまったり、乾燥してしまったりしたらどうしよう。。高いお金を払ってお肌が荒れるなんてもう嫌ですよね!

しかしエゴイプセプライズにはアミノ酸や数多くの保湿成分、天然由来の成分も多く含んでますので安心して使用できます♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
副作用が無くて安心ね!そして多くの保湿成分が含まれているので使用後のお肌が楽しみですね♪

エゴイプセビライズは医薬部外品?

エゴイプセプライズは医薬部外品ではありません。化粧品に分類されます。

エゴイプセプライズは医薬部外品ではなく化粧品なのね。ところで医薬部外品と化粧品の違いってなに?

医薬部外品とは医薬品に準ずるものです。厚生労働省が認可した効果・効能の成分が含まれているものです。病気の「予防」を目的に作られたものです。

化粧品とは、医薬品や医薬部外品よりも人体に対する作用が緩やかで、美容に関するもののことです。身体を清潔にし、美化し、魅力を増し、健やかに保つためのものです。

エゴイプセプライズは副作用の恐れがある医療品や医薬部外品ではなく、化粧品でしたので安心して使用できますね♪

医薬部外品と聞くと効果が高いぶん刺激が強いものも多いですよね。なんだかお肌が荒れたら嫌だな~なんて思いますが、エゴイプセプライズは化粧品ですのでその心配も無く安心して使用できますね。

エゴイプセビライズの成分は無添加で安全

エゴイプセプライズは6つの無添加で安全

  • エタノール
  • 旧表示指定成分
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油

これらの成分は無添加!入っていませんでした。

30代女性
30代女性
無添加なのはわかった!だけど何がどういう風にお肌に良いの?

ということで、ここからはエゴイプセプライズのすごさについてご紹介します♪

  1. Wのソフトピーリングでやさしく角質ケア
  2. 注目の新成分「ヒト幹細胞培養液」
  3. 肌なじみの良い美細浸透水の使用

エゴイプセプライズはまず、Wのソフトピーリングでやさしく角質をケアします。

天然素材の乳酸・リンゴ酸が配合されており、肌ダメージを最小限にとどめつつ優しく角質を取り除きます。

植物由来でお肌に優しそうですよね♪

そして今注目の有効成分、ヒト幹細胞培養エキス!再生医療から生まれた注目の新成分です。ヒト幹細胞培養液エキスで肌内部へ迅速にアプローチ!ダメージに負けない肌作りへと導きます。

ヒト幹細胞培養液には数百種類もの成長因子を含んでいますのでお肌への良い影響が期待できますよね♪

エゴイプセプライズには他にも、たっぷりと38種類もの美容成分が配合されています。

  • ナールスゲン
  • プラセンタ
  • ビタミンC誘導体
  • グリチルリチン酸ジカリウム     etc…

これらは代表的な美容成分ですが、全部で38種類もの美容成分が配合されています。たくさんの美容成分、うれしですね♪

さらにエゴイプセプライズはベースとなる水を美細浸透水にしています。美細浸透水とは電気のチカラで水を微細化することで、表面張力が低く肌へスっとなじんでくれるようになります。

化粧品の大部分を占める水にもこだわることにより、ヒト幹細胞培養液などの美容成分を余すことなく届けられるんですね。

水にもこだわりがあるエゴイプセプライズって本当すごいですね♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
エゴイプセプライズって安全でベースとなる水にもこだわりがあるのね。そして最新の技術が使われているすごい化粧品だわ♪

エゴイプセビライズの副作用・安全性まとめ

エゴイプセプライズは副作用もなく安全であることがわかりました。

美細浸透水を使用し、wのソフトピーリングで優しく角質をケア。新成分のヒト幹細胞培養液エキスで肌を土台から元気にしてくれます!

もちろん使い方も簡単♪

洗顔後、エゴイプセプライズを両手にとり顔全体へしっかりと優しくなじませるだけ!あとはいつものお化粧水やクリームを使えばいいので本当簡単です♪

スキンケアの一番最初に使用することで肌本来の力をサポートしてくれます。エゴイプセプライズで若々しい健康的なお肌をキープしたいですよね!

せっかく買うお化粧品ですから安全であることは大前提ですよね。そのうえでたっぷりの美容成分と最新の技術を使用しているエゴイプセプライズは、悩みが多くなってきた大人の年齢肌のかたにぴったりでした♪