話題のTV情報・NEWS

村上虹郎がイケメンと評判!熱愛,トラブルも!父は俳優,母は歌手の芸能一家!


村上虹郎がイケメンと評判!熱愛,トラブルも!父は俳優,母は歌手の芸能一家!身長低くてもイケメン、演技力もずば抜けている!恋人は二階堂ふみ?池田エライザ?英語堪能,留学経験あり?家族構成や熱愛相手情報,プロフィール,二世芸能人が気になる!村上虹郎がイケメンと評判!熱愛,トラブルも!父は俳優の村上淳、母は歌手のUAという芸能一家の息子、村上虹郎とは一体どんな人なのか?さっそく見ていきましょう。

 
  
 

 

 

父は俳優、母は歌手の村上虹郎ってどんな人?

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/xchiho1229x/entry-12189590407.html

 

2014年、映画「2つ目の窓」でデビュー、映画初出演で主演を務めた村上虹郎さん(19歳)。

 

最近 ニュースやバラエティなどでも多い二世芸能人ですが、独特の味のある演技で今注目の村上虹郎さんを知っていますか?

 

なんと、お父さんは俳優の村上淳さん、

http://mairooms.com/nijiro_murakami2

お母さんは歌手のUAさん!

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRXgPya1fO73d5PW5w9x5ZLvTQuCl0eurRJF07I1dOR2UOTKy1l

という芸能界のサラブレット、注目の二世芸能人です。

 

お父さんとお母さんの才能を受け継いで育った芸能一家の村上虹郎さんのプロフィールがこちら。

 

名前:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
趣味・特技:水泳・ギター、剣道(初段)、乗馬、英語(日常会話)
所属事務所:ディケイド
出演映画:「二度目の夏、二度と会えない君」主演/9月1日公開、「忘れないと誓った僕がいた」、「2つ目の窓」など
出演ドラマ:「仰げば尊し」、「LIFE!人生に捧げるコント」、「天使のナイフ」など
CM:JR東日本JR SKI SKIのCMで広瀬すずと共演

 

▼出演作品!▼

 

くろちゃん
くろちゃん
才能あふれる両親から生まれたサラブレッド!二世俳優yとしての今後の活躍が気になります!

 
  
 

 

村上虹郎の家族構成は?語学が堪能?熱愛相手は誰?

村上虹郎さんのお父さんは、俳優の村上淳さん、お母さんは歌手のUAさんという芸能一家の長男です。

2006年、村上虹郎さんが当時9歳の時ご両親が離婚し、離婚後はお母さんのUAさんのもとで育ちました。

 

中学生の頃に、母UAさんと共に沖縄に移住。

高校はカナダの高校モントリオールに留学しています。

 

留学経験もあるため、英語がペラペラだそうです!

 

両親が離婚し、2010年には約300平方メートルの自宅が全焼する火事に合うなど、壮絶な過去を過ごした経験もあるようです。

 

そんな村上虹郎と熱愛の噂になっているのが二階堂ふみさんです。

 

「Numero TOKYO」というインターナショナル誌で恋人同士という設定で共演したことから熱愛報道があったようですね。

http://tokyo-news.com/wp-content/uploads/2016/11/d26f3676c20ceabaf17cdd71047a98f5.jpg

 

また、村上虹郎さんと二階堂ふみさんの共通点が沖縄です。

二階堂ふみさんが沖縄出身というところから2人の距離が縮まったのかもしれません。

 

二階堂ふみさんは英語を勉強中ということで、その二階堂ふみさんに英語を教えているのは、英語ペラペラの村上虹郎さんだという噂もありますが、二階堂ふみさんは村上虹郎さんを弟分と言っていることから、本当に兄弟のように仲の良い関係ということかもしれません。

 

▼こんなものも出版されてます!▼

 

もう1人、村上虹郎さんと熱愛報道されているのが、モデルの池田エライザさんです。

http://熱愛.club/?p=3891

▼超美人♡なエライザさん!▼

2人は2016年4月にフジテレビオンデマンドのドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演し、30秒もの熱烈なキスシーンを演じています!!

これがきっかけで恋愛に発展したのかもしれませんね。

 

「週刊文春」にも女性誌「CanCam」の人気モデル、池田エライザと実力派若手俳優の村上虹郎のお泊まり愛として報道されていました。

 

事務所は公開していませんが、村上虹郎さんがモデルの池田エライザさんの自宅に何度もお泊まりするのを目撃されていることから、村上虹郎さんの彼女は池田エライザさんで間違いないと言えそうです。

 

村上虹郎さんのご両親がそうであったように、芸能人の恋愛は長続きしないケースも多いですが、お二人はどうなっていくのでしょうか。

お二人の幸せを願っています!!

 
  
 

村上虹郎セクハラ騒動、二世芸能人は自由奔放!?

村上虹郎さんが出演していたドラマ、「仰げば尊し」の撮影現場でセクハラ騒動が起きていた様です!

 

学園ドラマでキャストの年齢層も近く、みなさんとても仲良く撮影をしていた様ですがそんな中で村上虹郎さんのセクハラ騒動が勃発してしまったのです。

 

村上虹郎撮影地の千葉県館山市の高校で、撮影の合間に女子高生役の女優さんにちょっかいを出し始めました。

最初は仲良しの延長戦でじゃれあっているようなものだったのが、どんどんエスカレートしセクハラ騒動にまでなってしまったようです。

 

例えば!劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと…

 

最初は仲の良いクラスメートのようにふざけ合っていただけかと思っていましたが、何度も同じようなセクハラ行為に女優さんたちも嫌悪感を持つようになったそうです。

 

芸能界の先輩である多部未華子さんにもちょっかいを出していたようで、いきなり近づいて気安く多部未華子さんの髪を触ったりと、周囲の人をヒヤヒヤさせる事も多かったそうです。

http://pabaraba-net.com/geino/zyoyu/6486/

二世芸能人は最近多く出てきていますが、高畑裕太さんのように問題児の二世芸能人は芸能人も多いですよね。

村上虹郎の今後の活躍と行動に注目です!